坊ったんとスパコミ行ってきました!

May 09 [Mon], 2011, 13:15
5/4のスパコミ行ってきました
今回は人が少なく、スムーズに会場入りが出来ました!震災の影響なのかな><;
最近夏や冬の大型イベントしか行ってなかったので、とても久しぶりのスパコミでした。
驚いたのは、創作小物が売っていた事!昔はあんなにいろんな種類は無かった気が
とても可愛い作品ばかりで、ぐるぐるしちゃいましたw

今回初めて坊ったんと参加
クロマメさまのサークルで、坊ったんをノリノリでお披露目しちゃいました^^;
噂に聞いていたdocolla シエルとセバスが予約中だとお聞きし、一人で叫んで
大騒ぎしてしまって申し訳ないやら恥ずかしいやら////ありがとうございました
セバシエドールは絶対欲しい!ただ、どこで予約するか現在悩み中デス!



ツイッターで、蒼さん・藍さんにお声がけしてお会いしました〜
左から蒼さん・しゅが・藍さん坊ったんです!!二人のぼったんに挟んでいただけて、
大喜びでした!私がww
蒼さんぼったんは、きちんとした正装で髪もカットされいて、シエル〜><v
な感じでした♪藍さんぼったんは、お手製のロングドレスでおしとやかな感じ
藍さんぼったんの肩に止まっている、黒いカラスはセバスなんですって!!!
きっと坊ったんズを見て、ニヤニヤしてたに違いないwww
いあ、ニヤニヤしてたのは自分か・・・@x@;いいんだもん・・・
写真を見てわかるように、めっちゃ緊張してブレてます><
全ての写真がブレてました;x;くそ〜せっかく揃ってのお写真だったのに!!
緊張しまくりで、お話もあんまりできずにお別れしちゃいました
次回お会いできたらもっとお話するぞっっ!そんな野望w




創作小物をふらふら見ていたら・・・おお!!坊ったんが!!
そこから動けず、ジ〜としちゃいましたw
どれもかわいくてすごく悩んだのですが、眼帯うさぎのあみぐるみと、
ポーチを購入「どうですか?坊ったん。」
そんなぼったんだらけな一日でした!楽しかった〜

ぼっちゃんの黒執事関連紹介!?

April 20 [Wed], 2011, 20:50


「黒執事、熱唱」うた:セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)
シエル「お前の声は・・・いやらしい!!」 
セ「そうですかね〜?坊っちゃんへの愛情を込めて歌わせていただきましたが・・・」

セバスバージョンのみナンジャイベ時に購入いたしました
1.「You will rule the world」は原作に近いセバスが見ているぼっちゃんの姿を歌っている感じ。
4.「ある執事の日常」こちらも原作セバスの朝から夜までの日常を歌った感じ・・・・だけど!!!
「どこから洗いましょう・・・いえ、ここは割愛」割愛すんなああああああ!!!
と叫んだのは私だけじゃないと思うww




シエル「アニメイトで売っている僕とタナカのシャープペンだ、よろしくな」
セ「坊っちゃん大変です!いつもお傍にいる私がおりません!」

メイトさんに行って購入しました〜ぶらさがっているクラウンが可愛いのです♪
セバス&グレルのもあったのですが、戦略に乗せられずww坊ったんのみ購入しましたw
シャープペンじゃなくボールペンだったら仕事場に持って行けたのに!!残念☆




シエル「これはナンジャタウンイベントの時のポストガード入れだな」
セ「はい。私が表紙のイラストになっておりますね、おこがましい・・・」


ナンジャで売っていたポストカード入れです^^
すごく欲しい!と思っていたのですが、全然ナンジャに行けなくて、必要なの?
くらいの数しかポストカードが集められなかったデス;x;

時間になりました〜^^;後少し次にアップします!
ダルぼったんを傍に置いて、パソを弄れる幸せにひたりました〜
いつかは坊ったんとお出かけしたいな!!まずは今週目標!ww







2011年04月15日のつぶやき

April 16 [Sat], 2011, 0:00
  • う(>_<)やまねさんのファインダーシリーズにメイト限定版があったの??今ごろ知ったよ(__;)どんなだったんだろ… Posted at 08:03 PM
  • から揚げ作成にはいる@v@はらへり〜 Posted at 07:15 PM
  • 今日はお酒のも〜@v@ Posted at 07:13 PM
  • ああ〜毎回手に入れるのが大変なw夜光さんの薔薇シリース。。予約のが楽かな〜@x@でも早く読みたいし・・・悩む〜 Posted at 07:11 PM
  • 今回珍しくルチル文庫買うのないな〜と思ってたら、坂井さんのシリーズ新刊が出てたよ!全然気付かなかった☆x☆ Posted at 07:08 PM
  • ゆんさんが挿絵書いてる小説が出てた〜(・∀・)読んでみたいな!“行くぜ!海星社”って、響きに勢いがあって良いね〜♪ Posted at 03:48 PM
  • ひ〜!間に合った(´Д`) Posted at 08:47 AM
  • でも相当酷い被害だったらしいから、頑張ったんだな〜 Posted at 07:42 AM
  • ランドは開園したんだ〜♪シーの方はまだか@x@;5月間に合うかな〜?む〜ん Posted at 07:36 AM
  • おはようございます!「一番いいネフィリムクッキー」が欲しい@v@1日100コ限定☆行きたいけど・・・ゲーム関係は尚更誘うの難しいなぁ@x@; Posted at 07:28 AM
  • http://twitter.com/pinknoalice

2011年04月14日のつぶやき

April 15 [Fri], 2011, 0:00
  • 愛のお城!(//∀//) Posted at 10:44 PM
  • ぼったん、オムライス好き?もぐもぐ Posted at 12:01 PM
  • お(☆。☆)骸かっこいい…お相手は中学生ってw Posted at 11:48 AM
  • 良かった〜いつもの電車に乗れた!(´∀`) Posted at 08:50 AM
  • おはようです(☆。☆)寝すぎてしまった!おおう… Posted at 07:34 AM
  • http://twitter.com/pinknoalice

2011年04月13日のつぶやき

April 14 [Thu], 2011, 0:00
  • ここ最近頭の芯が痛い(☆。☆) Posted at 12:24 PM
  • 午後出勤は電車空いてる(*^_^*)らくちん Posted at 12:22 PM
  • さて、準備( -_-) Posted at 11:05 AM
  • ママーの弾む生パスタうま〜(´∀`) Posted at 11:03 AM
  • キラー待ち(´ω`) Posted at 09:43 AM
  • よし、まずはカビキラー! Posted at 09:18 AM
  • さっきからお風呂掃除しなきゃ!イヤだな〜掃除しなきゃ!の繰り返し・・・早くやれ・・ Posted at 09:15 AM
  • ホントテッシュの消費激しいorz Posted at 09:12 AM
  • おはようです〜!鼻だら〜;x; Posted at 09:06 AM
  • 眠く…ぼったん…(ρ_-)ノ Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/pinknoalice

2011年04月12日のつぶやき

April 13 [Wed], 2011, 0:00
  • 強風でめきって鳴ったのか!地震かと思って、びくっとした(>_<) Posted at 11:57 PM
  • この頃眠くなるのが早い〜年…(〇>_<)イヤイヤ昔から… Posted at 11:21 PM
  • 仁のダイジェスト見てたらこんな時間になってた(´ω`) Posted at 11:02 PM
  • やまねさんとみろくさんの新刊、早く読みたいなぁ(☆。☆) Posted at 01:48 PM
  • 日曜日にお花見に行きました?(*^_^*)父親の仕事関係だったから、ぼったんはお留守番…(;_;) http://pikubo.me/Xlpee #pikubo Posted at 01:45 PM
  • 遠いけど、スカイツリーと桜(*^_^*) http://pikubo.me/z_fgQ #pikubo Posted at 01:43 PM
  • 駅に人があふれてたけど、始発が来た!ラッキー☆電車の皆さん、頑張ろう(☆。☆) Posted at 08:52 AM
  • 電車止まってそうだな(@_@;) Posted at 08:17 AM
  • エレベーター乗るのイヤだなぁ(>_<)階段… Posted at 08:16 AM
  • 凄い揺れたよ!うう〜(T_T) Posted at 08:13 AM
  • なんか強風@x@; Posted at 07:24 AM
  • おはようございます!あれ〜?ひのきじゃないはずなのに・・・あやしい@x@; Posted at 07:17 AM
  • http://twitter.com/pinknoalice

2011年04月11日のつぶやき

April 12 [Tue], 2011, 0:00
  • 揺れ、落ち着いてきたかな(☆。☆) Posted at 06:19 PM
  • 家がめきめき言ってる(>_<) Posted at 06:06 PM
  • また揺れてる(>_<) Posted at 06:00 PM
  • おじいちゃんおばあちゃんが住んでる鉾田市、大丈夫でした(>_<)停電もなし!良かった(>_<)6ってデカイ☆ Posted at 05:46 PM
  • 揺れてる(>_<)つらい Posted at 05:27 PM
  • ちょうど外にいた(>_<)外でもあれだけの揺れだと、大きいよね(>_<) Posted at 05:26 PM
  • 一度覚めた眠気がまた襲ってきた〜;x;あうう。夕飯の材料買いにいかねば〜zz Posted at 04:01 PM
  • うとうとしながらセバシエ新刊を読んでいた・・・途中から、お!@x@となり。。。段々ぎゃ〜〜〜!!><;な展開にwそんなハードな内容だったとはwまだまだ修行が足りませんでした☆x☆ぱら見しちゃったので、今度時間あるときに読もう。うむうむ。 Posted at 03:58 PM
  • http://twitter.com/pinknoalice

2011年04月09日のつぶやき

April 10 [Sun], 2011, 0:00

2011年04月08日のつぶやき

April 09 [Sat], 2011, 0:00
  • ぼったんの緋襦袢良い!(*/ω\*)ストップし続けて良いデスか!?ハアハア Posted at 10:40 PM
  • 黒DVD見た(m'□'m)ぎゃ〜!クロードめ!(>_<)ぼったんに触りすぎじゃ!!(`へ´)でも、10話は絵が崩れすぎじゃないですかね…みんなアホ顔に…私の目がおかしいのか(☆。☆) Posted at 10:30 PM
  • おはようございます!昨日は凄い地震でしたね><;東北の方が〜;x; Posted at 07:28 AM
  • http://twitter.com/pinknoalice

2011年04月07日のつぶやき

April 08 [Fri], 2011, 0:00
  • ダメだ〜身体ダルいし、黒DVDは届かないし…今日はもう倒れてやる(__;) Posted at 09:05 PM
  • にゃんこ…可愛いなぁ〜ぱくっ(@゚▽゚@) Posted at 08:46 AM
  • Amazonから送ってやったぞ!メールが来てた(m'□'m)今日届いてますように♪ Posted at 07:44 AM
  • おはようです〜!起きたら頭か大爆発でした(@_@;) Posted at 07:41 AM
  • 帰ってこないけど、寝よう〜(ρ_-)ノ Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/pinknoalice
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セブンアンドワイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:alice0314
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・黒執事-セバシエ脳
    ・BL
    ・FF14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/alice0314/index1_0.rdf
*BLdiarywebringlist *
next back random
「黒執事」公式
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
ぴんくのこねこさま
【略奪マーチ】
ガンガンサーチ
沙野風結子先生サイト
「咎狗の血」公式
「咎狗」オールキャラサイトさま
Vassalord.サイト