妹と。 

July 09 [Tue], 2013, 4:14
今日は一日ゴロゴロday

…のはずが、急遽妹が仕事休みで帰ってきたので、お出かけする事に。

自分の気持ちもあれから落ち着いてきたし、久々楽しもうと思った

いつものumieから三ノ宮への流れ


最近お気に入りの下着が、新しい黒いTシャツと一緒に洗濯してしまい、色が移って黒ずんでしまいショックだったので、
(下着を手洗いせん罰やな)

新しい下着を購入

薄いレインボーで、めっちゃ気に入った

そして、元町でお茶



今日もお買い物しながら、妹とたくさん語り合いました


帰ってきてからは出張中の彼から電話が
昨日すぐ寝ちゃったから今日はーってかけてきてくれた

例の問題があがってから真剣な話ばっかしてたから、今回は久々笑い合いながら話ができた

ちょっとの事が本当に幸せな事に思える事が幸せ…

信。 

July 06 [Sat], 2013, 23:51
今日は仕事後、遅いけど時間を取ってもらって彼と会った。

やっぱり電話ではなく、直接顔を見て話すべき事やと思ったから…。


一先ずは彼が彼の家族と話した内容を教えてもらった。

彼のお母様の言葉に救われた。

今回の事では彼がお母様に『あんたが走り過ぎや』言われたと。

勿論、彼は彼のお母様を想って出た話からやったけど、それがお母様の真意と方向は同じやけど、少し違うと。

彼も少し反省したらしい。

話を聞いて行くうちに、自分の気持ちは落ち着いていった。
ホッとした。

まだ解決したわけじゃないので、問題は色々あるけど、こうやって顔見てしっかり話して進んで行きたい。


最終的に、来週辺りにお母様と会うかもしれません。
一気に心拍数上がった

でも、2人で頑張る!!


彼の『幸せにしてあげたい』という私への気持ちに迷いはないから。

山。 

July 04 [Thu], 2013, 23:36
昨日彼から打ち明けられた事は冷静に聞けたんやけど、
今日になって頭が混乱してきた。

うちはどうしたらええんやろう。

彼が彼の家族を大切にするのは当たり前。

私が私の家族を大切にするのも当たり前。


その狭間で、今日は全く仕事にならんかった。

忘れ物はする。
ミスはする。

ご飯食べれず、涙が止まらんくなる。

どうしたらええんかわからん。

仕事終わってからも帰らずに駐車場で泣いてた。

でも、動かな進まんと思って彼に電話。

思わず『もしもし』の一言発しただけで号泣。
喋れるまで時間がかかったけど、泣きながら言いたい事言った。

最終的には相談していこうって少し落ち着いたけど、このままでは帰れんってことで車の中で家族が寝るまで時間を潰した。


本当にこの関係に終わりが来てしまうんちゃうかって、めっちゃ不安なったけど、
『100%俺の事信じてくれてるやろ?俺は信じてるで。』の言葉に目が覚めた。

これは、乗り越えるべき事なんやって思えた。
時間はかかるし、難しい問題やけど、2人でちゃんと話し合って乗り越えていこうって約束した。

お友達とランチ☆ 

July 03 [Wed], 2013, 23:26
今日はお友達とumieへ

軽くプラっとした後は、神戸から元町まで久々歩きました

ラフレアで久々ランチ



ボリューム結構あったけど、ペロリと食べてしまった自分の食欲に焦りつつ、また神戸まで歩きました

夕方バイバイして、それから彼と合流

地元のもつ鍋を食べ、時間があるからとずっと行ってみたかった、昔からある喫茶店に入ってみました

そこでこれからの自分たちの事、色々話しました。

衝撃的な事を話されて、一瞬どうしたらいいかわかんなくなった

彼もいつ打ち明けようかと悩んでいたようです。。。

これからゆっくり考えていきます

フットネイル2 

July 02 [Tue], 2013, 22:11
フットネイルを新しくしてきました



爪にリングしてるみたい

可愛くてお気に入り

前回はこちら



大好きなブルーをメインにしたから、今回は正反対でピンクにしてみた


でも、結構お金かかるから、次回以降は考えよう
マツエク止めた意味が無くなってしまう

いざ、豊岡へ☆ 

June 29 [Sat], 2013, 7:57
今日豊岡へ行くのは、今月出産した従姉妹に出産祝いを渡す為

行くって決まってすぐ用意出来て良かった



こちら、初めて購入したオムツケーキ



一段目に肌着が2枚、
二段目に名前刺繍入りタオル、
そして、一番上には出産を頑張ったママへのブリザードフラワー

最初はディズニーやらもっとメーカーのゴテゴテ色んなものが付いてるの見てたけど、
シンプルなものに決めました

喜んでくれるかなー?

久々のデート☆ 

June 23 [Sun], 2013, 21:36
今日は久々の丸一日デートでした

街ブラしようという事でumieへ

その中にあったゲーセンで目に飛び込んできたUFOキャッチャー

めっちゃ可愛いパンダ

なんと100円だけ挑戦したら取れました



可愛いチークに手触り最高のミニパンダ
やって良かった

そして、元町でお茶



ランチは美味しいパスタに、
お茶は美味しいケーキ
夜はお寿司で満喫した一日でした

今度は土曜に田舎に一緒に行ってきます

ネイル☆ 

June 18 [Tue], 2013, 14:34
今日はumieのネイルサロンでジェルネイルしてもらってきた



勿論、仕事上派手なカラーやネイルアートは出来ないのでヌードカラーで

良い気分転換だな

GODIVA☆ 

June 11 [Tue], 2013, 23:27
今日は彼と久々デート

先週ノルウェー出張から帰ってきたばっかで、
お土産を持ってきてくれました



大好きなGODIVAと、ムーミンノート

ムーミンノートはスウェーデンのヘルシンキ空港で偶然見つけたらしく、
わざわざ買ってきてくれました

ありがとー

サンダル☆ 

June 10 [Mon], 2013, 21:29
去年ペタンコサンダル買ったから、今年はヒールサンダルを狙ってました

やけど、中々理想のモノと出会えず

しかも、嬉しい事に急遽デートが決まり、
先日購入したLagunaMoonのワンピを着たかったが為に、
新大阪の仕事後に閉店しかけてるSOGOでダッシュで探して見つけた商品



うちには珍しいネイビーカラー

本間はネオンカラーが欲しかったけど、
来年以降も長く履きたくて無難な色にした。笑

クッションと足裏のフィット感が良くて、
長時間でも足が痛くなりにくそうで良かった

これからの季節、活躍してくれそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-SAIPAN、HAWAII、沖縄…で、DIVING
    ・スノーボード
読者になる
acco_22をフォローしましょう
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとうございます☆
アイコン画像三色団子
» 警察から… (2011年06月05日)
アイコン画像三色団子
» なんで消えるねーーん。 (2011年06月04日)
アイコン画像あっこ
» 心を整える。 (2011年06月02日)
アイコン画像ぶじ
» 心を整える。 (2011年05月30日)
アイコン画像あっこ
» 神戸 (2011年05月25日)
アイコン画像あっこ
» 心を整える。 (2011年05月25日)
アイコン画像naomi
» 神戸 (2011年05月25日)
アイコン画像naomi
» 心を整える。 (2011年05月16日)
アイコン画像あっこ
» 地球外生物!? (2011年05月15日)
アイコン画像三色団子
» 地球外生物!? (2011年05月09日)
http://yaplog.jp/alice0202/index1_0.rdf