Ending...

July 26 [Mon], 2010, 3:15
いやぁ、このアカウントで長いこと日記を書きましたねぇ。←

3年…くらいですかね?

ここらで終止符を打とうと思います(^ヮ^)←どうしたwww




ってことでもう更新しません!ぇ


記事が多すぎるのと、ブログの消し方もいまいち解んないので、このブログ自体は今のところ残しておこうと思います。

でも、更新することはおそらくもうないので、そこんとこご了承お願い致します!




長いことお付き合いいただきまして、ありがとうございます。


何かございましたら、メッセージを送ってください。
コメントは早い対応で返事ができかねますので、極力無しの方向でお願いします 笑


またどこかでお会いできることを願って、




アデュー!




瞳閉じて

July 24 [Sat], 2010, 21:55
昨日からゆなちゃん家に行ってました^^

んで今日はバイトの面接やったんで、行ってきました!
ゆなちゃんもやるってなって、ゆなちゃんは明日面接です(●'v`)


今日ついてきてくれはったし、明日は私がついていきますb


とりあえず受かってほしい!

大丈夫やんな!←



んで今日は面接終わってから、メイクバッチリで服着替えてギャルコスしてきましたww

顔面違いすぎやろ私www

あ、下にプリクラ貼ってますb


まぁでも自分でメイクしたにしてはまだマシちゃう?←
もっと激しいことなると思ってたからw


まぁ詐欺具合がいつもの1.5割増しやな 笑


キャンマジのKINGサイズやばしやな(★´w`★)
ほんま色々ありがとう!


んで昨日の夜にゆなちゃんにカラーしてもらった♪
いい感じの茶色だぁぁぁぁぁぁ

プリクラでは結構明るいけど、実際はもっと普通の茶色です 笑


泡じゃないのにこんなにキレイにできてかなり満足!


ゆなちゃんのピンク系の金もいい感じだと思う(^ヮ^)
赤もなかなか似合ってたと思うんだが^^




んでカシュナツの着物の色もかなりイイ感じやな!

アレかなり千鶴やと思う(★´w`★)ノ
よくあんないい感じの見つけたもんだわぁ〜笑


イベント楽しみすぎてやばいな!
薄桜鬼あわせとかどんだけ嬉しいことか!


痩せたら洋装もしたいものです(・Å・`)










灰になり風になり空となる

July 22 [Thu], 2010, 23:57


今日はナツミちゃんと教習所!

よっしゃぁぁぁ!あとはもう卒験のみやん♪



朝日奈さんとやたら喋ったww
帰りのバスも家まで送ってくれはった(^ヮ^)
ラッキー♪←


今日は前髪切った!
んで久々にマジョマジョのマスカラ塗った(^ω^)
しかも下にも若干シャドウ引いた(*^ヮ^*)


まぁでも眉毛ないってゆうねw




カシュナツ!
しのぶちんやばいな!
可愛いすぐるwww
趣味が宮城とかwwwモミアゲやん(^ω^)←
いや、私宮城も可愛いと思うで 笑




私最近やたら大塚さんの出てるアニメ見てる気がする(^ヮ^)
体が無意識にあのダンディーな癒しボイスを求めているのか…




ちょ、何か最近カップ焼きそば食べたら確実にゲロ吐くんですけどwww
なにこれ?
私焼きそば超好きなんですけど。←

焼きそばパン食べてもオェェェェェェって逆流してきたんですけど。←


喧嘩うっとんのかゴルァ!


負けねぇよ!


次はソバ飯いったろかゴルァ!






基本ソース味ってすごい好きだわぁ。

美味しくない?

お好み焼きとか、広島焼きとか、タコ焼きとか!




でも今はグミが食べたい!

統一感とか皆無でおk!





どんな明日だって必ず訪れるように

July 22 [Thu], 2010, 4:39



ロマンチカ13巻読んだ!
世界一初恋も新巻あるし読まなきゃ!


んで今日は「遠い海から来たCoo」ってゆう映画見てました。
懐かしいですねぇ。←何だ
クゥですよクゥ!恐竜の!


10年以上前のアニメ映画なんですけど、私がまだ幼女だった頃(←)に何回も何回も繰り返し見てた映画なんですよ。

でもDVDが無いんですよねぇ。
だからビデオ!笑


キャシーがだんだんイイ女に見えてくるの、これ何て魔法?←



今日8時前には起きる予定なんだけどなぁ…3時間寝れないじゃんww


まぁ頑張ろうっと(^ω^)







今のところちょっと色々ふっきれた気がする。

何にも無い自分にも、これから先のこととかにも。

何にもなければ、自分で何か作っていけばいいよね。

これから先どうなるか解んないけど、あと5年もあるし、まだ考える時間もあるよね。






天気がいいと明るい気持ちになれるから快晴の日は大好きです^^

海には行けないけど(日差し的な問題で)、室内プールには行きたいと思います(●'v`)

たくさん泳ぎたいなぁ。



ばあちゃんの家に行ってひとりで室内プールにも行きたいです^^

ゆっくりのんびり泳ぐのがすごく気持ちいいので(*^ヮ^*)



でもやっぱり夏だから友達とはしゃいだりもしたいな!笑








夏になると


夏が終わってほしくないなぁって思ってしまいます。


7月に入るとそんなことを毎年考えてしまいます 笑




まだ歩ける

July 21 [Wed], 2010, 1:47
写真いっぱい載せますね!←

今日は昼からカシュナツの家でコスプレしてきまんた!
てゐ兄様にツーショ撮ってもらえたから、カシュナツとの初併せツーショもあるんです☆

私は今日ミク、ゆうかりん、ほくと(かなり自分ver.←)をしてきました!
んでカシュナツはネル、ゆうかりん、ほくと(かなり春原ver.←)をしてました♪

ミク、ネル以外は衣装交換(●'v`)


んで撮影終わってからまさかの奇跡でリナンと喋って、アサポン合流して3人で喋ってました!

その前にデュエル殿にも出会ったwwwまぁ普通にちょこっと喋って「んじゃね〜」みたいな感じで流せた!笑
余裕だなw←

その後はずい君家行って、11時30分くらいに家帰ってきました^^

今日やたらメールが着たから全員に返信して、カシュナツにデータ送って(●'v`)

え、何か今日すごくね?忙しくね?←



バイトの面接の日も決まりました!

しかもゆなちゃんとの誤解もとけたww
まさかの送信エラーとかw
いや、でもリアルにタイミング的に嫌われたかと思ってたからガチで安心しました 笑




そして私の心の生理もついた!

なんかやっぱ私には「こーゆうことは、私には無理なんだろうな」って思った。
私調子ノリだけど、よく周りの人にも恋愛とか、そっち系では「のんちゃんは真面目」って言われるし。
実際私もそーゆう面では真面目だと思うんだよね。
自分で言うかって感じだけどw


できる人がする分には、何の文句もつけないし、その人にはその人のやり方ってものがあると思うんだよね。
ただ、私みたいにできないならやめとけってだけなんだよね。
きっとそうゆうことなんだよね。


私は私なりにマイペースが向いてるんだと思う!


私は真面目な私でいることにしました。
今のところは 笑



何だか少しすっきりした…かな!



こっから写真載せてきまーす!
後半2枚がカシュナツのピン写☆

カシュナツの写真は載せるって言ってなかったんですけど、ツーショのと春原、ネルだけは載せさせてもらいました(★´w`★)ノ




ほとんど私のくだらん写真ですが、どうぞ、御覧くださいませ☆



















(無題)

July 20 [Tue], 2010, 20:38
自分がキモすぎて泣けてきた;ω;



ほんま何がしたいんやろ…

twinkle twinkle little star

July 19 [Mon], 2010, 2:39


昨日はリナンとドライブ(*^ヮ^*)

けど最終ガストに落ちつくオチ☆←

リナンと遊ぶと色々喋るわあ(●'v`)
てゆーか落ち着くw

んで夕方なって、はずい君の家行って、途中、幸三さん合流w

AKB自重しろよwww
まじオッサンやったwww

寝る前に、幸三さんの太もも写真集のための撮影をしました 笑

ちょ、太い(^ヮ^)←


まぁ誰の顔も写ってないし、うpっておkだよね?←





朝になってリナンと幸三さん帰ったし、その後はずい君とゴロゴロしてた^^





昼前に帰る予定やったけど、もうちょっと一緒にいてとか言うからしゃーなし帰るの夕方にしました(^ω^)笑←どんだけ




前にはずい君の家に泊まったときはリナン、私、はずい君の3人やったけど、今回はホイールレスの太ももアイドル(笑)もいたから更に盛り上がったww




楽しかった!
次は花火だね!(●'v`)



てかお腹すいたぁー(^ω^)←ぉ



小さな手にも いつからか 僕ら追い越してく強さ

July 16 [Fri], 2010, 17:14


昨日はカシュナツと祇園祭に行ってました(●'v`)

なんとか雨降らずに持ちこたえてたのに、途中から雷雨w
んでジャンカラで時間潰して、夜から四条烏丸の方行って屋台で色々食べました☆

念願の焼きそばも食べた!ちょーうまいww


プリクラ参照ですが、今年は茶色のウサちゃん浴衣で行きました☆
この浴衣お気に入りなのよね♪

しかもこの日は下睫毛も割りといい感じに付きました!笑
最近薄いメイクしかしてないなぁ←
基本下にはライン引きません(^ω^)

カシュナツみたいにガッツリ引きたいけど、引いたら私眼が沈没してしまうんですww

んでカラコンも入れようかと迷ったけど、目薬で下睫毛取れたら嫌だから結局入れなかった(・Å・`)


せっかく浴衣着るなら濃い化粧したかったぁぁぁ



んで夜はまさかのそのまま北橋家にお泊りさせていただきました(★´w`★)笑
メールでのおばちゃんの強引さにウケましたww


お世話になりました!ありがとうございます!


また金メダルのこといつでも相談してな(★´w`★)ノ







だんご大家族☆いぇあ☆

アニメの岡崎バージョンで介入的なww



てか黒執事、1期と作画違くね?って話をしてました。

セバスがかっこよければそれでおkなんですけどね!←



そして姉ちゃんと出した結論。
「旦那様のおかげで1期より坊ちゃんの株上がった。」


どんだけ上からだって話ww




明日は久々にリナンと会う!
すでに話し尽きない予感がするぜwww



泳いで自由に

July 15 [Thu], 2010, 6:16
本日二度目の更新w


いや、寝れないのよ←


今日祭りなんだぜ?
寝ないで参戦とかありえねぃだろ!



いや…祭りの前日だからこそザワついて寝れないんだなコレ。



はい、カシュナツと祇園さん行ってきマツカ!




んだよもぉ〜

せっかく夜中にせっせと食器乾燥機をキレイに掃除してたってのによぉ…



いや、棚とかもピッカピカに磨いたんだよ?

まじでホワイトニングかってくらいに。



朝方でテンションおかしくなってきたわけじゃないんだよ?


携帯更新だからって指がダルくなってきたわけじゃないんだよ?←






たまにさ、


ほんのたまぁーに。

デュエル殿にメールしたいなぁって思う時があるんですよ。




でもね、送らないんです。



グッと我慢して、今自分がそうすることが本当に幸せなのか…って考えるんです。



そんなのどう考えたって答えは決まってるから。





私って強くなった?←




彼はもう過去の人なんだ!って言い聞かせるのですよ。




何の語りだよとか言ったらフルボっk(ry



いやぁ、ヘタレはダメなんだって学習できたんだから、なんも無駄ではない!




祭りじゃぁぁぁぁ



地球 空 海 風と

July 14 [Wed], 2010, 22:10


またネイル変えました(●'v`)
何最近ハマっちゃってんのって感じですね 笑

マジョマジョのブルーのネイルをベースにしました!



今回は海をイメージしたフレンチ♪

どうしても1色だと私の爪は付け爪っぽくなって嫌なので、先っちょに色付けてしまいます(・Å・`)



この色お気に入りです(★´w`★)
夏って感じしてきたぁぁぁぁぁっ!!!!


おっしゃいくぜおるぁぁぁぁぁ





そーいえばこないだナツミちゃんと教習所で出会って一緒に模擬うけることになったw
まじいい勝負だったww
あ、ちなみに飯田君の彼女さんの方のナツミちゃんです(●'v`)←

私と模擬で張り合おうなんて、100年早いわ!笑←模擬テスト落ちすぎで常連の人




とりあえず教習行こうっと。うん。




もうあとちょっとで免許とれる!




2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
読者になる
漫画、アニメ、音ゲーが好きです。 ペットのウサちゃんも大好きです(★´w`★)
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像まめという名の豆
» Ending... (2010年08月19日)
アイコン画像カシューナッツ
» Ending... (2010年07月26日)
アイコン画像お豆さん
» 瞳閉じて (2010年07月25日)
アイコン画像カシューナッツ
» どんな明日だって必ず訪れるように (2010年07月22日)
アイコン画像カシューナッツ
» まだ歩ける (2010年07月21日)
アイコン画像カシューナッツ
» もう一度あの頃に (2010年07月12日)
アイコン画像カシューナッツ
» 祈りが空に届くとき (2010年07月06日)