ゆっずんからばとンを強奪しました 

January 06 [Fri], 2006, 0:20
こんにちわンこそば{しね
今日わ塾でしたよ.
うざいうざい★

ンでわやりまーす(・k・)


入院
小6と中3で二回.

骨折
×骨折とか怖いッす.

失神
×こわ!

しゃぶしゃぶ
しばらく食べてない{涙

万引き
×真剣にありませン^^

補導
×^^

ギタ-
×そンな金わありませン{ぶ

ピアノ
×猫踏んじゃったとかなら{は

めがね
家でわこンな色のめがねこンな色のめがね

コンタクト
これ無いと死ぬ!

テレビ出演
×あいあむあいっぱんぴーぽー

北海道
中2の学校の旅行で^^

沖縄
×本籍わ沖縄^^

四国
×ない!{ぶ

京都
よく行きますbb

大阪
毎日います{ぶ

名古屋
×多分ない!

仙台
×仙台貨物^^らぶ

福岡
×福岡って九州?九州わ行ったことないね;

マンガ喫茶
×彼氏とかと行きたいな^^

エスカレ-タ-を逆走
いまだにやります.

フルマラソン
×あいあむあいっぱんぴーぽー


追記にしたほうがよさげなンで{え
ここからわ追記で★


ねンが嬢しゅうりょ(゜∀゜)!! 

December 23 [Fri], 2005, 6:25
ああ
まじもう死ぬ気で書きましたよ.

死のうかな{まて

今何時すか?
化粧しっぱで
眼鏡かけて
へんなパジャマ着てカタカタやってる自分が笑える{ぶは

ああ
お友達がほしい.

前略プロフで最近絡みまくりだから
うざいほど.

ともだちフォーー!

利用してもされても
楽しけりゃそれでいいンだぜヘヘッ!{壊

まじ壊れてきた.
このブログいつからいじろうか.
なンかもうどうでもよくなってきた($・・){うっそ

プロフとか書くンめンどい!


・・・・・・・・・・・・まぁ千葉ってがむばる!


誰か桶いこー!
暇じゃ!


おしましける







ねんが嬢 

December 23 [Fri], 2005, 1:17
水曜で学校おわりましたb

まじ嬉しいッす

いんぐりっしゅこんてすと
では

なンとはるき
優勝しちャいました!
すご!

まじびっくり!

頑張ったねb

おめでとう!

さすがッって感じだったわン.




さてさて
いま
ねんが嬢書いてま.

あのね-
むり(・∀・)

まじで.
どうしても明日までに出したいよね.

つか
今日
友達と遊んできましたb

くりすますは
しんぐるべる

がむばります.

今日はここまで!
ばいちャ!

今日から(´∀゜) 

December 20 [Tue], 2005, 22:14
こンにちは!
中3の浮き沈み激しい女
陸です.

今日からブログ書きま.
ヤプログって一回やッてみたかッたンだよね(´∀`)$

これから色々改造していくンで
慣れるまでは地味-に活動していきま!{笑

これって携帯から編集とか出来ないンかなぁ-?
携帯のブログなら大のとくい!{なに

と.ゆ-か
さっき一リットルの涙みた.

はじめて泣いたから!
まじ感動.

ありえンね.
本読んだけど
本では全く泣かなかったね.

鬼嫁も今見てる!
今日で最終回とか寂しい

あッ
明日でガッコしゅ-りょ!
一時間目しきてん.
あしたは髪の毛くくッてかな.

ンでにじかんめ以降は
いんぐりっしゅこンてすと.

いちねんせいは英語の暗唱
にねんせいは英語の劇
さんねんせいは英語でスピーチ

もちろン
りくちャまにそンなコトできる頭はないので
出場しませン.

はるき!
がんばレ!

はるきは
隣のくらすの
仲良しさンです

でも最近
ウザがられてそ.
交換日記も回してないしね.

ではでは.
しばらくはこの日記読む人いないと思いますが
見捨てずに見てやってください

ンではまた$

おしまいける.

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» ねンが嬢しゅうりょ(゜∀゜)!! (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる