緊急事態 

2006年09月19日(火) 23時14分
エマージェンシーですよ!!(ナニ

まぁあれだ
リアルにこのサイトがバレました(´д`)
学校で「見つけた」とか言われてドチドチしますた
しかも小説見られてるし(´д`)

とゆうことで鍵付けました
クイズは簡単
まごまごファソなら誰でもわかるかと


まぁ誰にも言うなって話したから晒される心配はないけれど
てか話せる人でよかった(´д`)
学校知らない人多いんですよ
同じクラスでも(ぁ
口止めできてよかったです(´д`)


まぁすぐ鍵外すさー
ちゃんと小説更新したら晒します(ぁ

('A`) 

2006年09月14日(木) 23時15分
放置してすませんっっ;;
学校忙しいとかゆう言い訳はやめておきます

さて
放置してた理由は忙しいだけじゃないんですが
色々事情があるわけですよ

進学の事考えたり
やりたい事がんばってみたり

ちゅu(ry
学生は大変ですね


やりたい事だらけで
何に手をつけていいのか難しいです
ギターもちゃんと練習したいし
服も作ってみたいし(今はコス服ですが
絵もちゃんと描きたい

気持ちの整理が出来たら
ちゃんと更新しますね



SC24に萌えてきます(ぁ

うはw 

2006年08月30日(水) 12時12分
制圧行ってから伊織が好きすぎる
毎日10回は伊織って叫んでるし(ぁ
前略プロフも伊織厨であいたたになってるし
どれだけ阿呆なんでしょう♪死



あんけいと設置しましたw
小説復活しようと思うので
ネタください(´д`)
なるべく伊織受か戮受がいいなぁ(´・ω・`)
書けって言われたらなんでも書けそうだけど笑
皆様のお声をお聞かせください


そしてばとむー


赫骸壱刃サマから

ぴったりバトン

手をつなぐなら⇒纏さん
抱きつくなら⇒戮
抱きつかれるなら⇒伊織
恋人にするなら⇒れいた
ペットにするなら⇒纏さん
結婚するなら⇒伊織
浮気するなら⇒純くんかおじゅい
両親にするなら⇒ぱぱそはきぃ様ままそはラメたそ
兄姉にするなら⇒亨とかアキとか
妹弟にするなら⇒渉とギル男とテロ
子供にするなら⇒たけそー
いじめるなら⇒戮か纏さん
いじめられるなら⇒れいたと伊織と朋(多
語るなら⇒テロ
甘えるなら⇒おじゅい
甘やかすなら⇒戮と伊織
敵に回したくないのは⇒栄治さん
デートするなら⇒伊織
旅行に行くなら⇒おじゅい
バトンを11人に回して下さい⇒
だれでも


伊織と戮率が高いですね笑

ふむー 

2006年08月29日(火) 15時11分
イラストあぷしました(●´∀`●)
1枚は貰い物ですが
他は全部今日描きましたwww


昨日の日本制圧のせいで
地下線がやばいのだよ(・∀・)

やばい伊織が好きすぎるwww
表サイトのブログでも言ってるな笑
伊織の新衣装かっこよすぎだし
ドレット萌え(●´∀`●)
伊織の煽りもやばかったwww
お願いだから服はだけさせないでー(´д`)
超萌え(*´д`*)
煽りに答えてしゃしゃりすぎたのはアタイです笑


伊織やばいよー



さて


伊織受小説でも書こうかな
書けるかわかんないけど

うひゃw 

2006年08月29日(火) 1時54分
日本制圧参戦してきましたよーwww
下手の前のほうでしゃしゃってってた眼鏡はうちです笑

なんかさ

同人ネタが多すぎる

ドレミの零華さんとタケソができてるとか
栄治さん言ってたし
そのネタを同人誌にしろとか栄治さんが言ってたし


伊織と妃さん肩組んでたし
伊織がシュンに弄られてたし

ギルがテロの後ろに隠れたり

みんなの煽りかわいいしかっこいいし

なんか萌えなライブでした


てか
まごとびどると12は
地下線卒業するんだって
2/14の渋公でライブしたら
卒業するらしんですよ
かなしす(´・ω・`)
ジュイコスさんとか色んな人泣いてたし(´・ω・`)
メンバーが納得してれば
それでいいんだけどさ(´・ω・`)


ヘドバンしすぎて疲れたので寝ますノシ

頭がおかしい 

2006年08月26日(土) 0時26分
アヤビエの曲じゃないですよ


今日は腐女子友達と語りました
やばい
鼻血出るって何回言ったか
ほんとやばい

んと

友達が輪姦すとか言い始めて
うちもそれにのって妄想してました(ぁ

妄想駄物↓

伊織がきぃ様と純くんに輪姦されてる

なんともまぁマイナーな妄想を・・・orz

あとは戮受とか
敏弥受とか


そろそろリク絵描いてきますノシ

(●◎3◎)プギャ 

2006年08月20日(日) 2時43分
最近いろいろ放置気味
表サイトも停滞してますよー

はぁ


あ!
相互リンクの御礼絵あぷしますた(`・ω・´)
待たせて申し訳ありませぬー;;

そしてバトン

赫骸壱刃さんのサイト見てたら渡されたのでやりますー


[取り扱い説明書バトン]

●商品名は?
→七鬼

●主な機能は?
→駄絵生産・服生産(デコラ)・辞書的な機能もあったり

●特徴は?
→バソギャ。基本雑食で誰でも萌える。常にれいた・伊織萌えーと叫びます

「使い方」

●使い方は?
→ノリで使ってくれて構いません。

●使用上で注意する事は?
→れいたと伊織萌えがなくなると動かなくなります
適度に萌えをください
そしてれいたと伊織を取ると激怒します注意してください

「困った時に」

●故障かな?と思ったら?
→伊織受けの小説を見せると機能が回復します

●お手入れと保管方法は?
→お手入れ…お風呂と化粧水
保管…ガゼもしくは孫の曲を流しつつポスターを貼った部屋に引き篭もらせてください

あまり外に出しすぎると激怒します注意してください

●保証書の有効期限は?
→保証はできません

「他にお勧め商品は?」

●素敵な製品さんにバトンを回して下さい。
→ぬぬ;
身近にステキ製品さんいないー(ノд`)

ビッグサイトに豪雨が来たよ☆何 

2006年08月12日(土) 16時25分


ブログ放置すみませぬー(´・ω・`;)
サイトちゃんと更新してたからいいよね(´・ω・`)?  

今日はお友達と夏コミへ。
人多すぎ(´д`)
何気にパンクとかバンギャらしき人が多くて助かりました(何

うちはさっそく音楽コーナーの方に行きますた(`・ω・´)
好きな某地下線サークルさんの本買ってきました(*´∀`人)
あとはたまたま見つけたガゼとDirのサークルさんの便箋を買ったwww

まじ歩きすぎて疲れた(´д`)

しかも帰る時間に丁度雨降ってきた(´д`)
しかも豪雨(´д`)
しかも丁度うちが電車乗った頃に雨やんだってゆう(´д`)

最悪だけど楽しい1日ですたー



なんか放置してた隙にカキコしてあった(*´д`人)
ありがとうございます
あとでレスしますねーノシ

画像は落書きゆーりくん

うあ 

2006年07月14日(金) 23時18分
サイト移転考え中(´・ω・`)
なんか晒されてそうで怖いんだもん
どうしよ

まぁ明るくイこうぜ(*´∀`*)!!ぇ

移転するんだったら今まで参加していたランキング様
入ったりするし
晒し被害あるトコは入んないだろうけど
まぁすぐ見つかりますって
絵独特やねんわかりやすいだで(´・ω・`)





そろそろ小説書こうかな

うはー 

2006年07月11日(火) 21時30分

絵が描けん(´・ω・`)

という事でリハビリ(授業中に

えりぜちゃすのつもりなんだけどなぁ
資料がないからてきとー
しかも学校にコピック持ってってなかったから友達の使ってるし
自分の思い通りの色が無い(´д`)
もっかいリベンジしよ(`・ω・´)


アンケート期間まだあるんで
描いてほしい人は答えてください(´・ω・`)
まだ1人しかコメントくれてないとかかなしす(´・ω・`)
もう地下線とかP缶とか関係なくてもいいですよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる