おたくの同人ブログサイトです
現在ガンダムSEED、戦国BASARA2、
デジモン、ひぐらし中心にまわってます
只今戦国BASARA2、ポケモンパールプレイ中。ネタバレ有り

*Pro`  log倉庫

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただいま〜 / 2006年10月01日(日)
遅めのお帰りです、こんばんは(笑)
毎週通りサークル活動だったのですが、今回は本スタがとれなく
会議室を利用することに。
ですが流石会議室。狭いのなんのって(笑/文句言な)本スタも大分狭いですが、エチュードさえ出来ないような狭さです
まぁ、エチュード苦手なんですがね。克服するですよ

今作成中の引き継ぎサイトの方にしばらく専念したいんですが…いやはや、流石に3ヶは応えます;;
一つはかなり放置中な奴ですが、他のは現在進行中なのですよ。
そしてこのブログを入れると4ヶになるわけですよ。なかなか自分のしたいことが出来ない等とほざいておきながら
そうでもない今日この頃です(仕事しろ)


珍しいこともあるもんですね、今日会議室を出た後
ゲーセンに寄ってたんですが途中で私が腹空かせたんで近所のコンビニまで間食を買いに言ったのですが
帰り道に援助交際求めてくるおっさんに遭遇しました…(笑)
もの好きなおっさんもいるもんですね。まぁ、今回が初めてではないですが…
いくら大阪内で最も賑わうところno3に入るところでも。(入るのか?)
何か、下二つ括りでリボンついたふりふりの白い服がいかんのか?何にしても結構ウザい
奴でした…しかも今日だけで3人に引っ掛かりました(爆笑)その内3人中3人が5分以上
言い訳をつけながら着いて来ました
お小遣いあげるからって…悪いが今そんなにボンビーでもないから、援助なんて必要ねぇよ(笑) しかもサークルのお友達のまいさんも巻き込まれました…ごめんなさいでした(礼)

こんなとこかな。いまいちテンションがあがらないのは腕が痛いせいかしら?
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
はじめました / 2006年09月28日(木)
個人サイトを作りたい、作ろう!と決めて数ヶ月経って、まったく進まないまま
友人に進められて最近流行のブログなんぞやってみました。
とりあえずやりたい放題してっちゃうと思います(笑) 好奇心と萌えの赴くままにのろのろと書いてきたい と思います

ポケモン新しいシリーズ(?)始まりましたねー!
興味本意で見てたらヒロインらしきキャラ、ヒカリ気に入ってしまいました
ハルカよりもカスミよりもヒカリが好きだ(笑)そんな勢いでパールを衝動買いしてしまいました(なんつー衝動買い)
まだ開封さえしてないですが、ぷれい楽しみですー+
ポケモンのゲームソフトは最初のゲームボーイのグリーン、ポケモンスタジアム・2しか持っていなく
グリーンなんて当時の男友達にほとんどやってもらって手持ちポケモンのレベル上げてもらって
私は四天王しかやってません。○学生だった私には難しすぎましたorz

早くしたいなー!でも初ぷれいは明日の昼になるんだろうな。会社でやるの。おべんとくいながら。
さて、今日はここまで!短いですが、次くらいからは日記絵
を載せていくつもりですだ


 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!