忘れてないよ。

November 18 [Wed], 2015, 23:56
みちるです。

ブログの更新が一年に二回ぐらいになっているけど
忘れてないよ。特に書くことが無くてタイピングしたい!ってときに
もそもそ書く感じになっております。

とりあえず元気です。

***
自分の劇団を立ち上げました。
でも、ほんとにいいのか不安で不安で仕方がないのです。

やっていけられるのか
逃げることは許されないのです。

言いだしっぺは前を向いてどっしり構えておかないと
いけないと何故だか理想があるのです。

***
そして明日は実家に帰るのです。
でも、時間がもったいないと考える私は
まとめて長期間かえってまた長期間一人で頑張る。
お金があればちょこちょこ帰るのかもしれませんが
そんな裕福どころか貧乏まっしぐらな生活をしているので
考えなければいけませんね。

はじめの一歩。

February 25 [Wed], 2015, 3:50
みちるです。

一年の養成所もとうとう終わってしまいました。
今はこれから先どうしていこうにもお金が必要ということで
フリーターのような生活をしています。

5月に一つ舞台が決まっているので一安心といいたいところですが
道なき道を歩く覚悟が必要だなと改めて思いました。

とてつもなくお久しぶり。

July 04 [Fri], 2014, 21:31
みちるです。

とてつもなくお久しぶりです。
ちゃんと生きてます。生存戦略してます。

さてさて、東京に来てはや4か月となりますが
まだまだ慣れないね。
劇団のほうもやっぱり毎回毎回悩むしね。

悩んでも解決しないのはわかってるんだけどね。
解決方法を考えるということが大事なんだよな。

これからどんな人生を歩んでいくのか
自分に期待半分不安半分です。

成人式。

January 13 [Mon], 2014, 23:08
みちるです。

やっとこさ20歳になりました。
成人式の日は朝からぶっ倒れるわ嘔吐するわで
たくさんの人に迷惑をかけてしまったけど
たくさんの人から祝っていただけて本当によかったと思います。

自殺しようとか思っていたときもあったし
親なんて死んでしまえばいいと思ったことも
たくさんありました。

でも、なんだかんだ言って
生きているのってすごい事です。

毎日毎日が新しい発見で
楽しいことばかりではなく
むしろ苦しめられることや、悲しいことが
多いこの人生だけど
生きていくしかないなって改めて実感しました。

お母さん、お父さん。
育ててくれてありがとう。

生きてます!

October 29 [Tue], 2013, 21:45
(´∪`*) みちるです

どんだけ放置すれば気がすむのかと
思われるかもしれないですね。
生きてます。
めっちゃピンピンしてます。

***
唐突に文字が打ちたくなって
ブログに書くことに。

ツイッターでもいいかなぁって思ったんだが
あれは短文だもんなぁと。

なんだかんだ長文が書きたい
気持ちだったんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察。
    ・歌うこと。
    ・寝る。
読者になる
イラストはピクシブの熊吉さんから。
今は黒バスが好きです!
あと、歌い手さんなどなど
共通点を見つけた方は優しくしてやってくださいorz


2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あおの
» 定期もう期限切れてしもた(´・ω・`) (2012年08月08日)
アイコン画像りぃ
» 稽古ってきつい!!! (2012年07月22日)
アイコン画像ヤマユ
» 稽古ってきつい!!! (2012年07月14日)
アイコン画像りぃ
» お久です^p^ (2011年07月20日)
アイコン画像藍瑠
» 日曜の夕方5時っていいね! (2011年06月27日)
アイコン画像ゆきこ
» もう梅雨ですねー (2011年06月19日)
アイコン画像藍瑠
» 新作上げた! (2011年05月21日)
アイコン画像藍瑠
» あの花 第5話 (2011年05月20日)
アイコン画像ゆきこ
» パズルしたいなぁ・・・。 (2011年03月28日)
アイコン画像りぃ
» パズルしたいなぁ・・・。 (2011年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる