---はじめに---

January 01 [Fri], 2010, 23:59

ゆたのBLOGに来てくれてありがとうございます(●P'v`q§)



○はじめに○
このBLOGはゆたの自己満気まぐれ日記です☆
ゆたが三日坊主的な性格なので更新停滞中=放置状態が続いてます。
なので、更新は不定期です。



○決まりごと○
1.荒らしをしない
2.嵐が嫌い

上記のことに当てはまったら、即帰ってください
あと、最低限守るべきマナーは守ってください。



○ゆたについて○
(内容はPROFILEとほとんど一緒です。)
名前  ゆた
性別  ♀
誕生日  1994年6月14日
歳  14才の中02
性格  マイペース
好き  お菓子
嫌い  荒らし
部活  吹部(PERC.)
ゆたの詳しいPROFILE →
ゆたは嵐の大ファンですヾ(●´ З`●)ゞ(愛羅武勇).:゚+。★
担当→相葉チャン
副担→にの翔チャン
嵐好きな仔は絡んでね b'`゜)



○MENU○
日記・・・とりあえず日々のこと
アラシゴト・・・嵐のこと色々



○その他○
お友達はいつでも募集中なので、コメしてください。
嵐好きでもそうじゃなくても大歓迎です♪

〜リンクについて〜
リンクはある程度仲良くなってからお願いします。
あと、リンクをする時は一言お願いします。
---------------------------------------------
サイト名:If...
管理人:ゆた
URL:http://yaplog.jp/alice001/
オープン日:2008年11月01日(土)
バナー:下のを使ってください。
 
 
 
必ず保存して使ってください!!
気まぐれに作って増やす予定です。
素材・・・ソライロサカナ*
---------------------------------------------



ゆたはHPも持っているので良かったら来てください。
(サイドバーの『りんく』にあります)
まだ記事は少ないですが、のんびりしてもらえると嬉しいです☆
では、ごゆっくりどうぞ♪


この記事はコメ禁止です。


新しい記事は下からです。

移転しまーす

March 01 [Sun], 2009, 22:14
移転しまーす!!

記事とか整理したいんで・・・

↓アドレス↓
http://yaplog.jp/arashi_love-02/

これからもよろしくお願いします◇+*

珍百景

January 15 [Thu], 2009, 21:03
大チャン昨日珍百景出てたー↑↑
大チャンの顔が今でも忘れられません(д;ゞ
それ以上に研ナオコの顔もすごかったけど・・・


今日はアラシちゃんといいはなシーサーだっ◇+*
2009年初のアラシちゃんだよー(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


あと、今日TVガイド買ってもらったぁ↑↑
大チャン表紙っ!!


アラシちゃんまであと約45分♪





宿題くんとか・・・

January 14 [Wed], 2009, 17:55
見ましたッ◇+*
ZEROと宿題くんとリーダー'sハゥトゥbook!!
・・・といってもZEROはまだ見てないです(´∀`;ゞ
録画しただけー・・・
(●´・_っ・)スミマセンでしたっ;


まず宿題くんは相葉ランド面白かったです◇+*
相葉チャン・・・なんか可愛いなぁ(はぁと
相葉ランドのFUJIWARAの回の相葉チャンと、
この放送の相葉チャンがギガントかわゆすだった(はぁと2
翔チャンは面白かった(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`;ゞ
お部屋の話がね、大爆笑した!!
にののツッコミは鋭かった!!
そのツッコミがかなり正しいし・・・


リーダー'sハゥトゥbookはリーダーが出てるとかの話と変わっちゃうけど
内容が面白かった(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)

そういえば歌のおにいさんの主題歌って、
噂によると嵐の『away』って曲らしいよね・・・
まぢかな・・・
まぢだったら・・・
めっちゃ嬉しいしーんですけど◇+*
テンション↑↑


もーすぐナニコレ珍百景だよー◇+*
大チャン出るよー☆
楽しみ♪


でゎ(バイバイ





メイちゃんの執事

January 13 [Tue], 2009, 23:37
メイちゃんの執事見たー◇+*
録画もしたっ!!

榮倉奈々はあそこまで髪切らなかった方が可愛かったのに・・・
水嶋ヒロと佐藤健はかっこよかった(はぁと
2代ライダーの共演♪

さすが花君見たいにしているだけあってイケメンを結構出してるなー・・・
でも花男にも似てる・・・



VS嵐

January 11 [Sun], 2009, 14:14
昨日は嵐でまくってたね↑↑


VS嵐・・・さいこーっ!!
超爆笑しちゃった(ワラワラww
相葉チャンちゃんと活躍してたしね↑
翔チャンもタワー倒さなかったしね↑↑
ただね・・・にのが不調だった・・・↓↓

あと、ドスペ2に大チャン出てた◇+*
キャスト決まったんだーってテンション↑だった♪
でもっ・・・主題歌がまだ出てこないぃー・・・(pq;з;`)
最後に(?)・・・大チャン・・・黒いです(ワラ


『オリ★スタ』買ってもらいました(●′З`●)ノ♪
まだ、中身読んでないんですけど・・・(汗


そういえば相葉チャンのラジオ聞き逃した・・・


あと、相葉チャンのバーモンドカレーの新しいやつ出てたし・・・


つーか話にまとまりがなくて何書いてるのかさっぱりわかんない・・・


・・・これで終わりますッ!!





今頃なんだけど・・・

January 08 [Thu], 2009, 20:40
今頃なんだけど、ザ少年倶楽部プレミアムの再放送見た(ワラ
嵐いっぱい出てたし、内容も充実してたし・・・
面白いね◇+*

あと、嵐とはまーったく関係ないんだけど・・・
田中君ダンス上手かったΣ(゚◇゚;)
初めてかわからんけど見たんでびっくりした(゚д゚;

それから、関ジャニの安田君・・・
あの仔さ・・・
めっちゃいい子だね◇+*
雑誌見るとそんな感じじゃないんだけど、
トーク聞いてたら『めっちゃいい子やんっ!』って・・・
うん、安田君はいい子だヾ(●´▽`●)ノ

次回(?)も嵐出るみたいなんで録画体制(??)に突入しています!(o`□´)o〓コ≡●~≡●~≡●~



あと、話は変わりますが、『Wink up』と『duet』と『POTATO』買いました♪
毎月この3つと『ポポロ』と『Myojo』はちゃんと買ってます☆
あっ、あと『オリ★スタ』も↑↑
それ以外の『TVガイド』とかは気分によって買ったり買わなかったり・・・
大体は立ち読みで済ましちゃう・・・(´・ω・`;)

話を戻して・・・記事の内容は全部面白かったです♪
翔チャンと相葉チャンのお店の話とか、にのと相葉チャンのコーヒーの話とか・・・
やっぱ嵐さいこー!!(?





宿題くん

January 06 [Tue], 2009, 22:37
『ZERO』と『宿題くん』見ました◇+*

まず『ZERO』
翔チャンやっぱりスーツが似合うー(はぁと
かっこいー かっこいー かーっこいぃー!(はぁと

あとね、『宿題くん』
にの、なんだか可哀想↓↓
カットされまくり・・・
潤々と大チャンのビン(?)の実験は面白いと思ったんだけどなー・・・
そして、相葉チャン・・・
ミラーマンはずるいし、ポニョは台無しになっちゃうし・・・
相葉チャンらしいんだけど・・・
でもッ・・・リコーダーは可愛かった(はぁと


それから、『+act』買ってもらいました☆
翔チャンギザかっこよす◇+*
まぢ、ギガントかっこよす(はぁと
ナイス『いけめん』だぁ☆





今日は・・・

January 05 [Mon], 2009, 17:35
今日は宿題くんとか色んな番組やるよー◇+*

まず、『ZERO』だよねッ!!
翔チャンのキャスター姿見るの久しぶり(はぁと
翔チャンはスーツ似合うよね☆
・・・うん、イケメンだッ◇

そして、『宿題くん』もッ!!(ゎーぃ×2
今日は実験SPの反省会みたいなのやるッぽいです。
未公開もあるみたいなんで楽しみです♪
なんせ、ゆたの頭の中には『実験=相葉チャン』的な公式がたってるんで(ワラ

録画ゎばっちりッ!!
後は塾&学校の宿題頑張るだけだー!!
・・・がんばろっ↑↑



めちゃイケ

January 03 [Sat], 2009, 22:13
めちゃイケSP超面白かった↑↑

相葉チャン→一発目から大爆笑
     赤い建物=ポストってのが面白す(ワラ
     相葉チャンらしい・・・


潤々→赤い車=ベンツ・・・
   多分ノリで出ちゃった部分もあるんだろーな(ワラ
   その後の半切れも笑っちゃいました◇+*

にの→加藤茶よく頑張ったと思います◇+*
   ゆた的には・・・
   その後の拗ねた感じが可愛かったです(はぁと

大チャン→嵐のレギュラー番組じゃないと何かといじられてるよね・・・
    なんか可哀想になってくる・・・
    最後は無残だった↓↓

翔チャン→にのと同じことが・・・
    ラベンダー出てきたのに・・・
    でも、なんか珍しい感じ(?)でよかったww


結局全員落ちた(ワラww
おもろかった↑↑
やっぱりバラエティーはいいねッ◇+*
笑いが止まらなくなちゃうもん☆
来週はVS嵐SPだし・・・
うん、楽しいことがいーっぱい・・・
なんつってーww↑↑

んじゃまかッ(ほっ
ばいばいぃ◇+*





P R


↑音楽流れます。
 ONを押せば流れます。
 ゆたのお気に入り☆
 良かったら聞いてみてね♪
 <音量注意!>
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆた
読者になる
性別  ♀
誕生日  1994年6月14日
歳  14才の中02
性格  マイペース
好き  お菓子
嫌い  荒らし
部活  吹部(PERC.)
ゆたの詳しいPROFILE →



ゆたは高度の嵐ファンです。
特に相葉ちゃん☆
相葉ちゃんファンの仔絡んでね♪





-----ARASHI-----

♪相葉 雅紀♪
1982年12月24日
AB型
千葉出身

♪松本 潤♪
1983年08月30日
A型
東京都出身

♪二宮 和也音♪
1983年06月17日
A型
東京都出身

♪大野 智♪
1980年11月26日
A型
東京都出身

♪櫻井 翔♪
1982年01月25日
A型
東京都出身


script*KT*
最新コメント
アイコン画像美優
» はぴばッ (2009年01月15日)
アイコン画像ゆた
» はぴばッ (2009年01月12日)
アイコン画像美優
» やっと開けましたぁ♪ (2009年01月11日)
アイコン画像美優
» はぴばッ (2009年01月06日)
アイコン画像ゆた
» はぴばッ (2008年12月31日)
アイコン画像美優
» はぴばッ (2008年12月26日)
アイコン画像美優
» やっと開けましたぁ♪ (2008年12月26日)
アイコン画像ゆた
» やっと開けましたぁ♪ (2008年12月24日)
アイコン画像美優
» やっと開けましたぁ♪ (2008年12月24日)
アイコン画像美優
» やっと開けましたぁ♪ (2008年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる