B'z LOVE!!!

January 11 [Sun], 2009, 10:01
昨日は、HPを更新したあと、うちのPCでは動画は重くて見にくいので
WiiのインターネットチャンネルでB'zの動画を快適に見ていましたww
個人的には、「永遠の翼」、「ultra soul」、「いつかまたここで」のPVが
好きですVV
LIVEの動画もあったのですが、「BAD COMMUNICATION」←スペルあってないかも;;
がかっこいいっ!!!!!!!!
もう大好きですよ稲葉さんっっ。
LIVEにいけた日には大泣きしちゃいます;;
2月にでるDVD、誕生日プレゼントにほし────!!!!
誰かとB'zについて熱く語りたいっ!!!!!
それでは((逃

コードブルー!!

January 11 [Sun], 2009, 9:52
昨日、夜9時からコードブルーがやっていましたね!!
スペシャルということで、ありすゆかも見ましたw
やっぱおもしろいよコードブルーはっ!!!!!!
てか、戸田えりかが車両から落ちたのにはおどろきました・・・・・・・。
軽くネタバレですね;;

来週のこの時間は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」がやります。
絶対みるぞ〜(*´о`*)b

迷惑おかけしました!!

January 10 [Sat], 2009, 7:54
まずはじめに、前回のブログで転載まがいなことをしてしまったことに、深くお詫び
申し上げます。
本当にすみませんでしたっっ;;
今後はこのようなことがないようにします。

それでは気をとりなおして日記に移りたいと思います!!
一昨日、ついに学校が始まってしまいました;;
ありすゆかは、初日というのに遅刻寸前・・・・・・・。
ギリギリセーフでした!!!!!
でも友達を数人待たせてしまった!!!
友達の皆さんごめんなさい(><)

えと、話が変わりますが、HPにアップしようとしているイラストが
あるので一部だけ載せます。


これからスキャナで取り込んで加工したいと思っています。
写メなので汚くてすみません;;
今日にでもアップできたらいいな〜。

花とゆめ3号!!

January 05 [Mon], 2009, 19:05


花とゆめ3号です!!
なつみかんが表紙ということで、喜びのあまり載せさせていただきました!!
ではなく、転載という指摘を受けたので、削除させていただきました。
すみませんでした;;
ネタバレについては追記をご覧ください♪(あとで書きます)

元旦に追われる日々

December 29 [Mon], 2008, 16:22
年賀状、大体描き終わりました;
ペンタブでかいて印刷しました
ほんとは写真のせたかったのですが、アップロードに失敗
のせられませんでした・・・・・・・。

そして年賀状よりも大切なことを忘れてしまっていましたっ!!
実は、「あけおめ企画」の小説まだ書いていない;
でも四人の皆さん!!
ありすゆかは死ぬ気で書きます!!!!!
今からがんばって書きます!!!!!!!
元旦までに仕上げさせていただきますっ
それではっ
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありすゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありすゆか
» B'z LOVE!!! (2009年01月12日)
アイコン画像夏木とろ
» B'z LOVE!!! (2009年01月12日)
アイコン画像ありすゆか
» 元旦に追われる日々 (2009年01月01日)
アイコン画像桜宮 流
» 元旦に追われる日々 (2009年01月01日)
アイコン画像ありすゆか
» B'zに興味ある人〜 (2008年12月20日)
アイコン画像夏木とろ
» B'zに興味ある人〜 (2008年12月20日)
アイコン画像桜宮 流
» 頭痛い・・・・ (2008年08月30日)
アイコン画像はるか
» キター!! (2008年08月22日)
アイコン画像なつ
» はああ!? (2008年08月18日)
アイコン画像
» 鋼の錬金術師☆バトン (2008年08月18日)
mail

TITLE


MESSAGE