ミラーボール 

2007年10月02日(火) 19時40分
放置ごめなさい(´д`)

とるぃあえずなんとなく
掲示板まっさらにしたお
また書き込んでくだされ

んでんで、しーくれとの
パスワードかえますたよ
教える人には教えるよう


>>最新の方
ちがうおっお( ^ω^)

クロール 

2007年09月14日(金) 22時52分
きみにバルス!wwwww
うはwwありえねー\(^o^)/タスケテクダサーイ
綾さん只今最高の危険地帯突入致しておりますYO!

もうやだよー
何で全部自分にくるのかね^^
はっはーもうみんなしねばいいとおもうよ
たすけてー\(^o^)/オワテル

痩せないとー!
誰か良い方法しらないかー
特に顔!もう顔の贅肉オワテル\(^o^)/
タスケテクダサーイ!タスケテクダサーイ!
腹と顔痩せないとー!!!!


し ね

同じ夜 

2007年09月02日(日) 0時58分
えー…
昨日上げた裏日記を改めてみて
凄く死にたくなった綾でございます。
何であんな事書いたんだYO、俺。
後悔の嵐。ああ恥ずかしい。

明後日やっと学校なんですね。
もうなんだろう、わからんー。


では宿題やっつけてきます。

 

2007年08月28日(火) 0時01分
ぐっいぶにんぐ!へいはろー。
携帯壊してから明らかにおかしいです。


さて本日はちょきちょきしましたお。
部活終わって直ぐに行きました。
担当のおねいさんが綺麗ですた。

先ずはシャンプー。
で、思ったんですけど
『痒いところはございませんか』
って言ってくれますよね。
そこで『腕が痒いです』って言ったら
腕を何とかしていただけるんでしょうか。
また今度やってみようか。
まぁそんな事を考えながらぼーっと。
で、あれですよ、あのですね、
顔 に か け た 布 が ず れ る
もういつもその危機感と隣り合わせな訳で。
こわいこわい。
あれほど気まずい瞬間は無いでしょう。

で、そのうちにシャンプー終わってました。

んでなんやらあってちょきちょき終了。
え… 短
   く
   な
   い
   で
   す
   か
   ?

けど満足、短いのもまたよろし

28日何か言われないか恐いw



てなわけでおやすみなさ

ピノキオ 

2007年08月26日(日) 20時05分
携帯壊れたぁあぁぁぁあ\(^o^)/
今親の携帯からです。
これみてる方至急メルフォから
アドレスと名前表記でメールお願いします(´Д`)

鞄の中身 

2007年08月17日(金) 22時41分
すっきりした。

これからは新しい音楽を作ります。


これからの生活にwktk

いろいろ考えてるしね。楽しみ。

早く返信こいこい。


おやすみなさい

りんごのうた 

2007年08月16日(木) 23時27分
あー、居心地が悪い。
なにこの空気。早く仕事行けよ。


明日。ばいばい。
楽しかったよ? そ れ な り に 。

 明 日 は 新 し い 音 が 響 く 日 。

色々膨らむ計画。高まる好奇心。
爪だって切ったんだ。
こう思うのは不謹慎だろうか、
『サヨナラは、時 に 幸 せ 』。

明日、告げられる人間が
その時これを見ると。
どうなるだろうね、僕の信用。
100%、反 感 を 買 う だ ろ う 。

やりたい事があるんだ。
 駒 は 時 に 枷 と な る 。
覚えておこうか、この一言。

映日紅の花 

2007年08月15日(水) 21時16分
ふわっちゃぁぁぁあぁぁあああぁ
大輔さんがぁぁぁあぁぁあああぁ
CM出てる―――――――!!!!!!
れっさ嬉しいwwうはwwwww
俺もれっさ嬉しいwwちょwww


あの、普通の人にとっては
大した事じゃないんですが
変えてみました、携帯の待ち受け。
結構勇気要ります、私の場合。

えとですね、なんというか
まぁ駄目な場合もあるわけですよ。
まぁそういう時の場合にですね
えー…吹っ切れてみようかと。

意味が分からない方はすいませんw


ひゅう、しにたいかも

眩暈 

2007年08月14日(火) 22時27分
おかあさんは
いつもおとうさんにもんくもいわず
まいにちわざとわらったり
おとうさんにどなられても
がまんしたりしてるのに

おとうさんは おかあさんがきらい


そのおとうさんはろうひかで
すぐどなるし もんくばっかり
でもたまにはさらあらいとかする

けどおかあさんは おとうさんがきらい


いもうとはいつも
ぼくががんばっておこづかいをためて
やっとこさかったげーむをすぐにぬすむ
おかあさんは おこらない
ぼくも ないことにしてあげたのに

いもうとは ぼくがきらい

弁解ドビュッシー 

2007年08月13日(月) 23時34分
ああもうだめ。つかれた。
いろいろありすぎるんだよ。

せいしんじょうたいぎりぎり/(^o^)\

そんな先生に励ましのおたよりを!
present by 某少女漫画雑誌
ねーよwww

あーまじでどうしよう。
1日貧血5回以上はデフォ
くらくらくらくら。
けど倒れるまではいかないんだよね。
いっそのこと倒れればいいのに。


もうなんかしねたらいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-xxxx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる