どぉーでもぃいゃ。 

May 30 [Wed], 2007, 15:12
まぁ、先日パパにパソを持って帰ってきてもらぃましたが。
ちくしょう。
98じゃねぇか。
ハートの国の〜はできても
咎狗の血できねぇじゃねぇかコンチクショ-!!!
なぁにが98SE以降対応じゃぃ!!!
PSソフト出るまで待てってーのかょ。

グンジ好きです。
ぁの腹筋が。(ぇ
ぁあぃぅトチ狂ったょぉなキャラ大好きですvvV

先日の飲み会。
相手の内の1人の彼女さん。
オタクだそぉで。
家にフィギュアがぁるんだと。
女3人でその話してたんですょ。
帰りの電車の中で。
言外に「ぁりぇなぃ」と言ってぃるょぉなもんですが。
すぃません。

ぁたしもヲタです。

しかも、重度の。

てか、我が家三姉妹。

全員ヲタです。

でも多分ぁたしが一番酷ぃ…。
腐女子なのも多分ぁたしだけ...。
フィギュア、ぁりましたとも。
種のちっこぃフィギュアぁりましたょ!!
なんだかカードまでぁりますょ!!!
資料集なんて普通に部屋に存在してたし

全盛期には部屋にイザークのミニポスター貼ってましたが何か!!?

散々否定してくれましたが、ぁなたの友達。
結構ツルんでるぁたしゎ
完璧な

ヲタで腐女子ですょ!!


デートってァニメィトらしぃで〜

って、ぁたし行ってるゎ!!

1人でな!!!(寂しぃ…

今度付き合ぅならヲタな男とって決めてんですょ。
そぉすればぉ互ぃ素でぃられると思ぅんですね。
なので、長続きしそぉなしなさそぉな…。
ま、どぉでもぃいですけどねぇ〜。
ヲタな男と知り合ぅことなんてまずできませんからぁ。
…だってみんな隠してんじゃぁん↓↓

飲み会とぃぅ名の 

May 21 [Mon], 2007, 22:58
合コン☆
今週日曜開催↑↑
相手ゎ美容師で♪
でもぶっちゃけ…興味なぃ。笑
前回の警察官もそぉゃけど…。
合コンに来るょぉな男にろくなんぉらんゃん。
まぁ、ぁたしも合コンに行くょぉな女ですが。
ぃゃ、男に興味ゎなぃのょ。
タダ飯食べに行くの☆笑

ぁたしの恋愛対象ゎ二次元だからvV
…腐ってらぁvvVV笑
これ以上なぃくらぃ萌ぇられるから☆
ぃいのょ。
二次元最高☆

で、油断してたら
脂肪激増…。
ダイエットしなきゃぁ…。
ぅん。
ってことで、昨日から開始!!
今度こそ、ちゃんと体重落とします。
ってか今日タウンワーク取りに行くつもりが
ツタヤ行ってスーパー行って…
タウンワークのこと忘れて帰宅…。
ダメじゃん↓↓

嘘ん!! 

May 18 [Fri], 2007, 19:08
最遊記…。
続ぃてたのね。
reloadになって続ぃてたのね…!!
知らなかったゎょコンチクショウ!!

紅孩児…ヘタレ万歳!!
ってーか金蝉も絶対ヘタレゃvV
なんにしろ、ニィ博士好きvVとぃぅことで☆


最近Aqua Times (綴り合ってんのかょ…)に
キュンときてるvV
ブレイブストーリー最高vV
ミツルが美鶴って漢字だと知ってショックでした…。

ハートの国のアリスゃってません。
攻略してません。
どーぉしましょ??(知るか

就職しなきゃぁ…。
ぁ。
免許ゎ無事合格しましたょ♪
明石、以外にも一発合格でした。
意外02 ワリャ
今、練習がてらに近所乗り回してます。
…交通ルールなんて、くそくらぇ。(ぇ
横断歩道に突っ込んでます。(は?
右車線の車のウィンカーに気付かず
信号待ちしてる状態での車線変更
無視キングして突っ込みました。
……。
無茶しなぃでょ…。
でもね02◎
軽だし初心者マークだし
(まだ)若ぃぉ姉チャンだし。
きっとみんな許してくれるよ☆
ぅん、そーだょ!!
…だょね!?
トランスガン02にかけて
ヤンキーのごとく走行してなぃから
大丈夫☆
…・…だょね!!?

なんて言ぅんでしょうか… 

May 01 [Tue], 2007, 19:04
ホント、なんてぃぅんでしょぉか…。
世の中、捨てたもんじゃなぃ。
ぃい人もぃたもんですね。
なんだか最近病んでましたが…。
久しぶりに、他人の優しさに触れた気がします。
ぃや、ぁれですょ??
身内と他人、ではなく、友達と他人ですょ。
友達の優しさに久しぶりに触れた、とか痛すぎですから…。
そら、友達は優しぃです。
ってか、優しぃとかぃぅ表現おかしぃですょねー。
気が合ぅ、ってぃぅのが一番の表現でしょうか。
一人、かなり…とぃぅか、異常なくらぃ連絡取り合ってる子がぃるんですが…。
その子の彼氏ょり、連絡取り合ぃ、そして一時期二日、三日に一度の割合で会ってぃたとぃう…。
その時はその子がぁたしの彼女でしたょー。笑

てぃぅか…。
買ってしまぃましたーアンソロ。
ぃゃー昔は大量に持ってぃましたとも。
堂々と部屋に置けなくてどぉ隠そぉか悩んだ記憶が懐かしぃです。
でも。
全部売っちゃったんですょねー。
漫画も全部売っちゃったんですょねー。
封神演技、幽遊白書、ミスフル、デスノ、BLACK CAT、テニプリ、HUNTER、NARUTO、アイシー、BLEACH、烈火の炎、最遊記…
ざっとぁげてこんなもん。
ぁー勿体無ぃ…。
今家にぁるのホイッスル(妹に取られた)、Dグレ、NARUTO(デイダラが出てるとこだけ…)、そしてリボーン。
柩ゃなさんの作品。ルードヴィッヒ。
そして。
リボーンと銀魂のアンソロ一冊ずつ。
そしてまた明日外に出るので増ぇるのでしょぉ…。
ぁーぉ金、なぃんだけどなぁ…。

そして。
ハートの国のアリス。
ボリスクリアできなくて放置してました。
冒頭に述べた人の優しさ。
クリアの方法とぃいますか、教ぇてくださった方がぃまして。
GWはハートの国のアリスをゃり込む、とぃぅことで。
…なんて陰に篭った連休なんだ…ッッ!!!
ま、ぃいけどねぇ。。。

とりぁぇず。
明日晴れてくれ…友達と遊ぶ日くらぃ晴れてくれ!!!

明日は〜… 

April 29 [Sun], 2007, 20:27
はぃ、合コン〜↑↑
ぉ相手は〜現役警察官〜(´∀`*)
正直、三次元の男に興味はありませんが(ぇ
警察官とかまぁ、普通に生活してて出会ぇるもんじゃぁなぃ。
っつーことで、行ってきまvvV

なんだか、本当に三次元の男に興味が出なぁぃ(ワォ

てか、マクドでナンパってどなぃなん。
正直、ビックリですが。
だってだってだって…!!
ポテト片手に、ジュース片手にってぁんた…!!
頑張ってるねぇ。
ぁたしゎどぉでもぃいですゎ。
ぁんた、美容師って嘘だろ!!
そのボサ02頭で美容師名乗るなコノヤロー。
そしてもぅ一人!!
28歳でプーとか痛ぃんじゃコンチクショー。

最遊記。
昔買ってましたが、売りました。
また、読みたくなりました。
それにしても。
ぁたしが買ぅ漫画、ょく打ち切り(?)になる。
なんでゃ??
最遊記にしろピスメにしろ...。
なんかぃい漫画なぃですか。
ぁ、少女漫画嫌ぃゃの。
ぁの甘ったるぃ、実際ぁるゎけなぃゃんけ!!的な展開のゎ正直大嫌ぃvvV
だってさぁ…。
中学生がぁんなハードな恋愛してどなぃすんねん。
ぁりぇねぇ。
ゃのにさもぁるょぉに描かれてるのがチョーウゼぇ(けッッ
てか、大概の学校は屋上開放されてませんから。
そこが一番気にくゎねぇ(そこかょ!!
現実見ろってんだ!!!

とりま。
明日合コン、飲み倒してくらぁvvV

新しく 

April 23 [Mon], 2007, 23:14
やり直しました、ヤプログ。
ぁたし、モバゲーもやってるんですが、んでもってmixiもやってるんですが…。
知り合いとか多いためにこっちで腐っていこうかと思いまして…。ワリャ
まぁ、こんなとこで暴露ってもしゃぁないんだけども。
ぁたし、隠れ腐女子でして。。。
まぁ、今までの人生の中で誰にも暴露ったこたぁないですわ。
常に妄想ワールドに浸ってますけれど。
そぅ。
最近、とうとう乙女ゲームに手を出しまして。
今までの乙女ゲームの何が気に入らなかったって、絵が気に入らなかったんですね。
ときメモにしても、どうしてもあのCGが好きになれなくて…。
キャラ好きくなれないのにプレイしてても楽しくないじゃないですか。
で、今回ぁたしが気に入ったやつはですね。
ハートの国のアリス
Qeen RoseのHPのキャラクター紹介見てですね。
完璧好みだと。
で、買いました。
が、中のCG気に食いません(ぇ
CGになると一気に好みと違うものに…。
まぁ、いぃんですけどね。
今攻略サイト参考にいつつエリオット攻略中ですよ。
始め、何も見ずにやってたんですけど…やっぱ、無理です。
絶対無理。
クリアして、バッドエンド迎えた瞬間放棄しました。
正直、あたしゲーム向いてないです。
今までやってきたゲームで心底好きになれたのってポップンだけですから。
ギタドラ、弐寺も買おうかと思ったんですがね、お金、ないんですよ。
はい、それだけの理由です。
ちなみに、PS2買った理由もポップンやりたいって理由だけですが。
しかし、乙女ゲーム。
おや兄弟にバレるのはなんだか痛い。
でも、ぁたしのパソ、ぶっ潰れてまして。
で。
パパの昔のパソもらってネットにもつながず、ただゲームのためだけに使用する日々。
働きもせずゲームな毎日…。
痛々しいからいぃ加減働けよ自分。
…まず、免許取りに行ってきます。
後は明石に試験受けに行くだけなんですがね。
何ヶ月放置してるのか…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
気持ちはWonder Wolrdの住人な20歳。ぁいたた↓
でも見た目はギャル→ぉ姉目指し中。
キャッチに声をかけられない大人なレディーになりたい。別に中身腐ってても外見さえちゃんとしてれば問題ない。
特技パラパラ(ぇ
サンノで若い子に混じって踊ってたらぁたしの可能性大☆ワリャ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる