新高@♀☆ BUMPとか東京事変が好き!!

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
しゅーりょ (2006年12月17日)
アイコン画像ゆき
しゅーりょ (2006年12月17日)
アイコン画像ゅぅ
しゅーりょ (2006年12月16日)
アイコン画像ゆき
しゅーりょ (2006年12月15日)
アイコン画像ゅぅ
しゅーりょ (2006年12月13日)
アイコン画像ゆき
しゅーりょ (2006年12月13日)
アイコン画像ゅぅ
しゅーりょ (2006年12月13日)
アイコン画像ゆき
しゅーりょ (2006年12月06日)
アイコン画像ゅぅ
しゅーりょ (2006年12月05日)
アイコン画像yoshie
しゅーりょ (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-white
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽しいぱーてぃ / 2006年12月22日(金)
20日にクリスマスパーティしたよ
スケート部でね
おけった
今まで行ったこと無い広い部屋で
靴脱いで上がるところだったの
盛り上がったよ!飛んだり跳ねたりもー大変)ワラ
仲良いなって思った!11人でいけたし
まぁ全員じゃなぃんだけど・・・カラオケ苦手なこもいるからしゃーないね
 
 MORE?!GO!(。・ω・。)ノ"  
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
しゅーりょ / 2006年12月05日(火)
テスト終ったぁ
なんか気分的にすっきりしたかも
死んだけどまぁいいや

画像加工できるようになってるね
ためしやってみたぁ☆
にゃんちゅー懐かしい
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
コメントぁりがと(10)
久しぶりだッ / 2006年11月10日(金)
久しぶりだぁ
もみじも終った
テスト近くなったけど
今一番後ろだから今日は音楽を聞いちゃった
やばぃくせにね・・・
物理とかマジ不明!
頑張らなきゃね!
今日数@もさらにわからなくなった
質問しまくるしかなぃッ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
あおいそら / 2006年10月07日(土)
久しぶりでぇす
何ヶ月も本ブログは放置してたけど(ワラ
微妙に復活!
テストおわったんだぁょ(゜∀゜)ヤッター
今日は妹文化祭だって!!行かないけど)爆
どーせ行っても妹のメイド)爆
じゃなくてクッキングでオーダーとってるのとかみるだけで終る
だろーし(爆)
中学の文化祭はさすが真面目なのが多いよね!
でもうちの学校の文化祭レベル高い!受験の関係で他の学校みたことあるけどちーん。
特に
高校ははじけてるっ!!!
高校の文化祭行ったことなぃけどさぁ〜楽しみだぽ
最近とかの口調がおかしくなったんだぁよ!
なんか友達に影響されちった(爆
まぁいいやb
もみじよく考えるとおもしろいよね!
なんでもみじっていうのかな??
不思議!

もうすぐ秋ドラすたーdするね!!!!!!!
長澤まさみかわぃ0から
セーラー服に機関銃は見たいな♪

学園モノだカラッ♪
他にもかめなしとあやせはるかのとかみたぁぃ
文化祭までぁと20日以上ぁるけど
いろA頑張りまぁす!

でわAまたねんb またいつかっ(笑
メェル日記わほぼ毎日更新してるカラ引き続きよろしくねー♪


 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
なつやすみ / 2006年07月15日(土)
いよ2夏休み突入〜
長かったなァ〜夏休みまで!
高校はなんとなくすぎるっていう日があんまなぃ;
毎日大変っでも前よりは充実してるぅ
19〜21日は単独合宿で軽井沢いってくるbb
ちゃんとデジカメちゃん持っていって帰ったら更新するからね
あと、ホテルに電波と時間がぁれば))ワラ
現地から更新
しまぁす(b’I`●)
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
どらま / 2006年07月11日(火)
ドラマ
今回みたいの結構あるぅ

CAとお呼びっ

サプリ

マイボスマイヒーロー?!

タイヨウのうた

ダンドリ

は毎週みたぃかも(’U’
 
   
Posted at 15:44/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
ばいと / 2006年07月08日(土)
まじめにバイトしたい!!!!!!気分
でもいいのなぃなぁ〜ぃ
お金ヤバスだもん〜;

最近ブログ更新がめんどーーー(’A’)
高校生ブログランキングにあった
面白いブログが急に消えててびっくりしたぁ((爆

 
 MORE?!GO!(。・ω・。)ノ"  
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
けーぶる / 2006年07月01日(土)

普通のテレビ(みるもの無くなって)→今ケーブルテレビ
に変更
ずっとぼぉーーーっと観てた((ワラ
2時〜こち亀
3時〜MONで上半期とっぷ20観てるぅ!
もぅ5時!何時間みてるんだろーーー頭にも目に悪すぎだぁ〜
勉強する気もおこんなぃし〜木曜日4時間でそのせいで金曜日
は土曜日気分だったから((爆
授業とかただ座ってるだけで終了(ワラ
やばすーーーーだよぉ
数学とか物理全然理解してなぃからね::

ってかね明日は近所でお祭り
がやるぅんだよぉbb小ともと行く予定☆

部活もあるんだけどねぇ〜〜〜(’ц`
最近気がついたんだけど私ってぁんまり
忙しいことが嫌いじゃなぃかも(ワラ
なんか今何にも習い事とかしてなぃんだけど
歯医者とかで学校の後他の場所に行ったとき
新しい空間を見つけた感じがしたぁ(爆
なんもしなぃでぼーっとしてるのはたまには必要だけど
私は部活もラクだったし
受験終ってからずっと放課後はだらしなぃ生活してたから
忙しすぎるのもびみょーだけどちょっと忙しいのはいいのかなぁって思った〜!
まぁ思っただけで
暇人生活のままだけどね((爆





 
 MORE?!GO!(。・ω・。)ノ"  
Posted at 16:46/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
おてんばむすめ / 2006年06月25日(日)
久しぶりにありすについてbb

もぅ7ヶ月でぇす

生意気になってきました))ワラ
噛むし鳴くことも覚えちゃって))爆
他のイヌよりはなかないけど
たまに狂った感じで鳴きます(笑)
でもまぁ
毛刈って前より人間っぽくなって(ワラ
表情が良く見えるよぅになったぁ↑↑



 
   
Posted at 19:05/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
へんきゃく / 2006年06月24日(土)
テスト返却も終了!!!笑

ってことで


モードbb

テストはもぅどうでもぃいや((ワラ

でも水曜日のプールが嫌だなぁ
体力なくてすぐつかれるし・・・
息継ぎ苦しいし((爆
ヤバス!!!!!
できる人とできない人に分けてほしぃ
最初分けるとかいってたくせに
なぜか2回全員で授業だったぁ
プールは来年からなぃからまだいいけど

なつやすみは・・・
一杯遊びたぃなぁ(Θ∀Θ)

私はまだ暇人な方だし((ワラ
昔よりは忙しくなったけどね〜〜
だって中学なんて夏4日しかいかなかったし!!!

 
 MORE?!GO!(。・ω・。)ノ"  
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメントぁりがと(0)
P R
メェルにっき
☆リンク☆
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.