えーと… 

January 11 [Tue], 2005, 23:25
ジャンプを逃した気がする…ついでにコンビニで探したのにガンガンもなかったし…(アネモネは立ち読み&コミックスを買う人です)。ああん、佐伯がどうなってるかすごい気になるのに!絶対佐伯活躍してるのに!
そしてアルフヘイム最新刊も買えてないのです。オタクなのに。明日買います。

だって今日新年会だったんですもの。仕方ない。

没るかも 

January 10 [Mon], 2005, 21:04
「モーガン、お散歩に行こう」
 ハウルはそう言って、すごい勢いでモーガンの手を掴みました。扉の取っ手を紫色に回し、転がるように外へ出ると、咲き誇る花々の後ろで取っ手がカラカラと回る音がしました。モーガンがハウルの顔を見上げると、人差し指を口にあててしーっと言います。
 大体わかっていたのですが、モーガンは念を押しました。
「お母さんから隠れたいの?」
「うん」
「また、何かお母さんを怒らせたの?」


+++++

鬼ですモーガン。
そんな書き出しの話を書いてました。しかしあまり上手くいってないかも…

改装終了? 

January 09 [Sun], 2005, 17:59
とりあえず、まだ改装中のとこもありますが、どうにかできたかな。
リンク切れとか、どう考えてもおかしいこのデザイン!とかあったら教えてくださいね。色がおかしいとか(セーフカラーでないので)。

あとまだやりたいこともあるんですけど…そろそろPCに向かって連続6時間なのでどうしようかな。目が危険です。

WJ感想 

January 08 [Sat], 2005, 10:21
えーと、もう少しで週変わりますよアネモネさん。
5日には見ていたんですけど、書きにこれませんでした。今日も今から出かけるし。

とりあえず佐伯!たたんじゃえ!!
佐伯ってどうしてあんなにかっこいいんだろう。

放置していた 

January 05 [Wed], 2005, 9:55
未だに再録していない小説を発見しました。サーバーに転がってた。
しかしこれは時期ものなので…その時期かな。忘れないといいけど。
ああ、夢です。菊不二ではないです。

改装の一環としてページを見直してレイアウトを直すという作業を今やってたんですが、改めて自分の夢小説を読んで、吐きそうでした。
甘い。甘すぎる。胸焼けいっぱいです。
しかも夢小説、続きがあるような感じのもいくつかあったんだった…。放置いっぱいですね。

夢小説もそうだけど、菊不二も正視に堪えない文章いくつかあるんだろうな…(遠い目)ゴミ箱か。ゴミ箱を作るべきか。

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Sun], 2005, 22:20
1日2日と親戚宅に拉致られておりました。皆様よいお正月をお過ごしでしょうか。私はまあ、いつもどおりのお正月でございます。

今日の帰りに初売りにちらっと寄ったら、新宿伊勢丹は超混みで、試着するのが1時間待ち会計が1時間待ちという世界で、少し遠い目をしておりました。あんまり買い物もせずすぐ帰ってきてしまいました。さすが新宿伊勢丹は違う。でも好きなので行くんですけど。

今年も3636、シリルにジェームス、ハウルとソフィーとか言って過ごせる年だといいなと思っております。どうぞよろしく。

ハウルの動く城占い 

January 01 [Sat], 2005, 0:27
なんてものをやってみました。

++++++++++++

あなたのハウルの動く城キャラクター占い結果はこんな感じ!

あなたは【マルクル】なタイプです。

純粋でまっすぐな心を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【マルクル】がぴったりです。
汚れのない心を持つあなたは、清楚な恋をするようです。
シャイな面があるので、好きな人になかなか本心を明かせないこともありそうですが、愛する人のために苦労することを厭わず、小さな愛情を積み重ねていくことになるでしょう。
派手なデートやアプローチよりも、地味だけど毎日の安定した愛情に安心を感じるタイプ。
価値観の似ている相手とおつきあいすることで恋が充実するはずです。

あなたにぴったりのパートナー:カブタイプ

一途さ  49%
依存心  100%
支配欲  24%
気まぐれさ  40%


+++++++++++++++

うーん、ほめられてるんだかなんだか。
でもね、少し思ったんですが、「似てる人とつきあうと恋が充実」って書いてある少し上に「シャイな面があるので、好きな人になかなか本心を明かせないこともありそうですが」ってあるんですよね。

そんな人たちつきあうに至れるんですか?

ま、所詮占いです。
やってみたい方は↓からどうぞ

ハウルの動く城キャラクタ占い

大晦日ですね 

December 31 [Fri], 2004, 23:42
今年はあんまり更新のできない感じでしたが、来てくださった方ありがとうございます!
来年こそはがんばります。いろいろ。ハウルとかもできれば書きたい。
それでは、良いお年を!

うわあ 

December 28 [Tue], 2004, 20:43
気がついたら28日。クリスマススキンのまま放置しててすみませんでした。
なぜだか、仕事も立て込んでて、私生活も忙しくてよろよろしてました。
それでも年始に休むために今日まで頑張りました。風邪で咳き込みながら。やっと仕事納めです。

やっと休み、なのですが…よほど運が良ければ別ですが、動きのあるのは4日以降になりそうです。

年賀状を何故か60枚も書かなきゃならないはめに陥ったし(20枚くらいは書いたのですが)、これから年が明けるまで毎日出かける約束と野暮用で死にそうです。3日までは追われてると思います。
普通に昨日ジャンプの存在を忘れてました。今日あわててコンビニに行ったら合併号だったんですね。

そんな感じの私は普通に冬コミの存在も認識してなくて、あちこち好きなサイトマスターさんたちが出られるというのに、うっかり友達と映画と食事の約束を入れてしまいました。有明まで行って帰る時間はないです。せつない。
悔しいから上等のシャンパンでもあけてこようと思います。

クリスマスケーキ 

December 25 [Sat], 2004, 20:41
クリスマスケーキは、毎年とあるケーキ屋さんで買っています。
実はこのケーキ屋さんを思い浮かべて「Wishing Stars」を書いたのです。
ケーキにはどれも同じ洋酒がきいてます。
ショートケーキの中に洋梨が入ってておいしいのですよv
あと、ブッシュ・ド・ノエル型のチョコレートムースの中にはラムレーズンと刻んだクルミが入ってて、外側はちょっととろみのあるチョコレート(ちょうど「オペラ」の上に乗ってるやつです)でした。どちらも美味でした。

甘いものに目がないアネモネです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-vivian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる