久々です 

February 16 [Fri], 2007, 7:11


久々で申し訳ありません(--)(__)

日記はPSU中心なんでモバゲーの方ばかり更新してます(>_<)

いやいやネットってのは面白いですよね、モバゲーでの話になりますが…素通り禁止とか言うのがありまして。
昔からネットしてる身にしてみたら「は?こいつ何言ってんの?」って感じで(笑)

素通り禁止ってのは足跡付けたら伝言板にコメント書け!と言う意味…そのまんまの意味(笑)

自分のホムペ管理者としては素通りなんて当たり前でコメント強制する概念がなかったために…そんなにコメント欲しいなら魅力ある内容(モバゲーならプロフィール)にしろよ(笑)って感じ。
趣味も合わない人間と関わる時間なんて無駄。無駄無駄無駄無駄(笑)


そりゃないぜジョニー 

December 21 [Thu], 2006, 6:47


昨日、いつも通りにハゲ募集してたら何故かメールが…内容は


「PT」


…とだけ書かれた謎のメール。
周りが募集の吹き出しだらけだったから流されないようにメールくれたのかな?と思い、PT誘ったら…よろしくの挨拶もない!
他の人は気にする事もなく暫しの雑談。
挨拶無しの礼儀知らず人間は本当に嫌いなので苛々しちゃった(笑)


雑談中も無言。
5分くらいしての第一声が…

「Go Go」

…もしやと思い、みんなで話し掛けたら…

「Do U nnderstand,Japanese?」

だとさ…シバいたろか?(爆笑)

だからさ、あたいは言ってやったよ


「No!!!!」

とね…(笑)


しかも「nnderstand」って何だよ、「understand」だろがよ!
がっかりだよ!

極めつけは「Im from china」


だからあたいは言ってやったよ…

「Japanese only!」
ってね。流されたけど(´∀`)アヒャヒャ


それ聞いたリーダーは謎の中国人を除隊させた(゜∀゜)ちょっと!ちょっとちょっと!


まぁハゲで言葉の通じない外人とやるのは無謀だから仕方ないけどね(^^;


そんな今日はハゲAに行きまくりました!
ガゼきゅんがLv60超えたぉ♪FTでは初めてだったからドキドキ★
最初の二回死んでもたー!(笑)
ゴリの溜めパンチ2連続はさすがに…orz

でもでも!そのあとは5回くらいS取れまんた♪レアもお金も経験値も貯まってウハウハだぉ(´艸`)



コメント返信 

December 21 [Thu], 2006, 6:25


ジュン>>
無心でゲムしたら何かもうどうでも良い悩み(?)になったぉ(笑)

ちゃぼさん>>
まりがとうございます♪でもお茶より紅ち(ry)

トーマさん>>
ん〜、まぁそうなんだけどねぇ(^^;
愚痴言えたら楽なんだろうけど言えないんだよねぇ(゜д゜)

カミーユ>>
あ、うん。じゃあ呼び捨てでいくぉ!(@モバの返信/笑)

GGGさん>>
またペナルティかぉ!(笑)通報してもペナルティにならない人いるんだよね…、やっぱペナルティにされたからには何かしたんじゃないの?(゜д゜;)
良くわからんが…



うっせーっ! 

December 19 [Tue], 2006, 3:27



ウルサイウルサイウルサイ〜(+_+)
夜中の住宅街で車のエンジン掛けたままにするなーっ!!!
「ブォォォ〜」って響いてますよ…もうアイドリング反対ー!!

マ ジ 眠 れ な い


しかもなんか最近イライラする事多い…仕事でもPSUでも些細な事でイラッとくる自分もヤダ… orz


余裕ないのかな、気持ち的に…(;ロ;)うぇぇ
週末は淋しいクリスマスだし?(゜∀゜)アヒャヒャ

はぁ…「うんうん」と頷いてくれるだけで良いからただただ話を聞いて欲しいなぁ…(´・ω・`)いや実質他人にそんな事言わない(言えない)けどさ;
とりあえず聞く方は疲れたよパトラッシュ…

え?なら壁と話しとけって?
うん、そうだねプロテインだね(´∀`)b


コメント返信 

December 19 [Tue], 2006, 3:14


RAGNAさん>>
ちょ…下ネタかぉ!(笑)ツッコまなきゃ良かった(@_@)

ジュン>>
ジュンらしいと言えばジュンらしいからおkさ!(´艸`)

トーマさん>>
ちょ…気が利かない子!冗談なんだし聞き流すトコでしょ(--)
だからモテな(ry)



ツルツル★ 

December 18 [Mon], 2006, 16:54


近所に岩盤浴のお店が出来たので昨日キャンペーン中に行ってきました★

アッツーッ!!汗がジワジワダラダラ!タニマニタマル(ウソコケ/笑)

アッツーッ(゜∀゜)アッツーッ


まぁ帰宅中に冷えたけどね。でも全身がツルツル!シトシト!今日はパックせんでぇぇで!キャッホィ♪
顔もシトシトツルツルv
ナイスデトックス!!(´∀`)b


でも…ただ暑い部屋で寝てただけなのにスゲェ疲れたぉ。癒されに行ったのに何か異様に疲れたついでにお腹減ったし眠さマックス…
体力ヌェー(´・ω・`)ショボンタス


コメント返信 

December 18 [Mon], 2006, 14:49


ちゃぼさん>>
きっと楽しい…はず(笑)

RAGNAさん>>
…な、何だったんだぉー
ガクブル(((゜д゜)))ガクブル

ジュン>>
気にしないで〜、ってかまた謝ってる(笑)
アリスもブルーなのはブルーだけどいつまでもめそめそしてたらおばあちゃんが心配するかなぁ〜?(良く枕元に座ってると言ってるので@父談/笑)と思うから元気出して「心配しないで大丈夫よ★」って言ってる(笑)


GGGさん>>
フラグメントはSミッションをSクリアしないといけないもんね。フラグ集めの部屋に乱入したら良いんだけど…(^^;


新年のご挨拶は… 

December 16 [Sat], 2006, 11:19



喪中につき新年のご挨拶は控えさせてもらいます&ご遠慮下さいm(_)m
 
 
年賀状も描けないぉ、初詣も行けないぉ、正月のおせち料理も食べれないぉ(´・ω・`)ショボンタス
 
うん、仕方ないんだけどね。でも色々と寂しい(つロ;)アウアウ


■PSUの古いフレがもう殆ど居ません。エレンたんだけだぉ(;ロ;)
最近はノラばかり。しかもハゲばっかとかね。2日で20万以上稼ぎました!(笑)
2ndのガゼットきゅんは順調に強くなってきてまつ♪現在Lv54 FT10です(笑)

し・か・も!!

メギド覚えました!にゃー(´艸`)v

でもまだ戦闘不能Lv1だからまだまだ即死しません(^^;
ってか即死しててもわかんない!周りみんな叩いてるしさ…。
やはりメギドLv11からが本領発揮なんだろうなぁ〜。フェイエの燃焼みたいに。
FTでも消費PP40使うので直ぐに使えなくなります… orz
A武器から使うから回復料金が半端ヌェー(゜д゜;)
ならC武器から使え!みたいな(笑)

地味にさいきん楽しくなってきました♪

コメント返信 

December 16 [Sat], 2006, 4:15


GGGさん>>ぇ、いや別に(笑)
一人で寂しいのならオンゲーだ!
仲間イパーイ(゜▽、゜)ノ

RAGNAさん>>別の意味って…なぁに?(笑)
とにかく目の前でイチャコラすんじゃねぇぞvvって意味だぉ♪


ちゃぼさん>>その決め台詞もいいすなぁ〜♪殺ッた後の香りがプンプンでGood(笑)
そういや最近PSUオン来てないけど止めちゃったの〜??また遊ぼう!(>_<)



コメント返信 

December 14 [Thu], 2006, 4:56


GGGさん>>あらら…音痴なのかい?(゜∀゜)ニヤニヤ

カミーユさん>>アニソンに決まってるじゃないか!(どどーん)
しかし普段は隠れヲタなので同僚とカラオケ行くときは普通の曲歌います(笑)


■クリスマスか……クリスマスなんてなくなればいいのに…。
街を歩けば綺麗なイルミネーションに見とれる恋人たち………。
闇の炎に抱かれて消えろ!!
もうヤダヤだ!クリスマスやーだーっ!なんで日曜と月曜なんだぉ、まともに遊びに行けない(`□´)

…と醜い毒女がほざいてます(笑)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カルマ
» 久々です (2007年02月28日)
アイコン画像893
» 久々です (2007年02月18日)
アイコン画像RAGNA
» 久々です (2007年02月16日)
アイコン画像ちゃぼ
» そりゃないぜジョニー (2006年12月22日)
アイコン画像GGG
» そりゃないぜジョニー (2006年12月21日)
アイコン画像GGG
» うっせーっ! (2006年12月20日)
アイコン画像カミーユ
» うっせーっ! (2006年12月20日)
アイコン画像RAGNA
» コメント返信 (2006年12月19日)
アイコン画像トーマ
» うっせーっ! (2006年12月19日)
アイコン画像トーマ
» コメント返信 (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる