ドラクエ3 

2005年11月27日(日) 13時09分
とうとうクリアしました懐かしすぎました・・・もう結構みんなに言ったけど、ネオファミを買って、ファミコン版のドラクエ3にはまってました。武闘家(女)勇者(男)賢者(男)賢者(女)のパーティーでした。賢者は普通に戦士にしようかと思ったんですが、普通過ぎてつまらないかなーって!昔読んだ、ロト紋みたいかと思って、やめました。賢者×2は最高です!イオナズン×2、ベホマ×2、バイキルト×2、スクルト×2・・・最強ですしかも、黄金の爪をずっとつけてたら、やたらとレベルが上がりすぎちゃいました・・・お陰でバラモス瞬殺、ゾーマも楽勝でした。でも、結局、カザーブってどこなんだろう?ポーランド辺りかな?みんなが田舎ものを馬鹿にするエジンベアは傑作でした(笑)あと、アッサラームの夜は・・・イスラームなのに、あんなんでいいんだろうか(笑)あと、イシスは明らかにエジプト風なのに、全然エジプトにないのも!とにかく、楽しかったです♪次に何をやろうかなって思ったんですが、取りあえず、紅茶さんにハマらせておいて自分はやらないのはヒドイ人じゃないかって思ったので、聖戦の系譜をやろうかと思ったんですが、折角ネオファミを買ったので、外伝をやることにしました顔はクレーベが一番好きなんですが、彼女(マチルダ)や妹(クレア)と比較して・・・役立たずすぎです、クレーベ・・・もちろん、言うまでもなく、カミュ(っていうーかジーク)も好きです。いきなりGナイトなのは残念だけどまぁ、取りあえず、一言で言えば、マチルダは顔も良くて、使いかってもすごくいいですとにかく、主人公が弱いとウザいので、マルス大嫌いな私は、アルムとシグルドは好きです。セリスは顔がキモイから論外・・・同じセリスなら、常勝将軍の方が断然好きです。とにかく、金髪最高!!!

はぁ、またやってしまった・・・意味わからない人はスルーしてください。もはや誰も読んでいないという噂も・・・

マンドリン☆ 

2005年11月20日(日) 23時42分
先日、友達のサークルの定期演奏会だったので、東陽町まで聞きに行ってきました!初めてマンドリンの合奏を聞きましたが、澄んだ音色が、すごく綺麗で癒されました。友達もモノトーンの衣裳を着て、マンドリンを掻き鳴らして(笑)ました。今まで講義受けてる彼女のイメージしかなかったので、知らなかった新たな一面を垣間見た感じでドキドキしました...。久しぶりに彼女を見て、ウザい数的やキモイ思想の講師も、素敵な行政学やイケ面の経済原論の講師も、すげーリアルな米兵の絵を描く日本史や年齢不詳のグラビアアイドル志望畑中も思い出して懐かしく、感慨にふけりました...

バトン 

2005年11月19日(土) 1時21分
みわちゃんからバトンを頂いたので、折角だからやってみようと思います

恋愛バトン
■お名前と性別を教えてください。

Alice 女性 

■現在、恋人または好きな人はいますか?

いないです。憧れならよくいます。

■今まで一目惚れをした事ありますか?

普通にあります。特に横顔に・・・

■今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?

全然一致してません。

■自分から告白しますか?それとも待ちますか?

本当に好きな人なら告白したいけど、そこまで好きにならないのが現実・・・

■結婚願望はありますか?

全くないです。でももしどうしてもこの人と一緒にいたいと思うような人が現れたら、してもいいです。

■失恋した時どう対処しますか?

ちょっとヘコんで、すぐ忘れます。

■今現在の自分の恋愛を表す曲は?

思いつかない・・・

■お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ。

やりたい人、、貰ってください!

綱引き 

2005年11月04日(金) 18時20分
をしました。めっちゃホンキで!それでも4組中2位でした。みんなで掛け声をかけてやるんですが、なかなか合わない上に敵が強い!もちろん、仮は来年からしっかり返していくつもりです。
ちなみに画像はカマキリaufゆみちです(笑)

卒論・・・ 

2005年11月01日(火) 22時03分
の今週提出分が終わらなくて激眠…5限が始まる頃にはフラフラになってました。で、ぼんやり授業を聞いてたら、先生がアキレスと亀を説明しようとして、アキレスを赤星に例えて説明してました!盗塁狙っても絶対追い付けない赤星(笑)

るでぃ 

2005年10月26日(水) 15時35分
ルディです。ルードルフです。ハプスブルグ家です。ルディなのにメスです。犬です。ミニピンです。ちなみに本名(?)はファンタジア・オブ・スギ・グロー・GPです。カッコイイでしょ?尻尾は分身してます。帰宅時と寝起きとご飯前はいつも。カワイイでしょ?

Harry Potter 

2005年10月25日(火) 21時13分
und der Stein der Weisenです。。。
絵、可愛くないですよね(失礼)ドイツ語版です。
結局すぐに挫折したんですが、日本語版は読んでました。でも...
ユカリ姉さんの報告次第ではまた読みます。復活しやがれ!!

こんなパフェ... 

2005年10月22日(土) 1時04分
食べました(笑)
もちろん、みんなでだけど・・・
かなり美味しかったです☆
激甘党の私にはたまらないっ!!!

声が低いって素敵な事だと思いました
でも、Die PRINZENのGANZ OBENの2フレーズ目の声はセクシーだなぁ・・・

mixi☆ 

2005年10月20日(木) 13時35分
に入りました
インテンのミキティに紹介してもらったんですが、やほねぇやじょじや2・3女たちもやってんだね…どこ行っても逃れられない宿命なの?(笑)
先日、赤レンガのオクトーバーフェストに行ってきました!このグラス、ワイン買うともらえたんだって♪

グラビアアネゴ 

2005年10月19日(水) 23時59分
素敵なアネゴです
今日は、アネゴの要請を受けて日記を更新しています!
でも今日は写真とらせてくれなかったので、昔の温泉で撮ったアネゴの写真をupしてみました♪
ナイスショットだと思いませんか?
なんとなく、写真家になれそうな気もしてきました・・・今すぐパレスチナに行った方がいいでしょうか?
今日はヲタさんとイスラームの授業でした!ちなみにヲタさん、ご想像の通り、今日の質問はほぼ私です・・・長引かせてごめんなさいその後アネゴと一緒に相鉄に乗ってバイトに向かってたら、バイトの人に二人も会いました(笑)かなりビックリしてたら、なんと緑園に住んでるらしいので、むしろ今まで会わなかったのにビックリでした(笑)
明日は恐ろしい1限で、課題があとちょっと残っている上(しかも先生にpuenktlichに来いといわれ・・・)、明後日は大量の課題が残るドイツ語×2の授業で、毎週木金は死亡寸前です・・・誰か代わりに訳してください!!(特にちーちゃん!!)
それから、みんなにお願いですが、アネゴの素敵なアンケートに協力してあげてね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和紅茶
» ドラクエ3 (2005年11月28日)
アイコン画像ツィオーン
» ドラクエ3 (2005年11月27日)
アイコン画像ツィオーン
» るでぃ (2005年10月27日)
アイコン画像Alice
» こんなパフェ... (2005年10月23日)
アイコン画像匿名
» こんなパフェ... (2005年10月22日)
アイコン画像Alice
» グラビアアネゴ (2005年10月22日)
アイコン画像ゆーは
» グラビアアネゴ (2005年10月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» mixi☆ (2005年10月20日)
アイコン画像Alice
» Kretschmann (2005年10月20日)
アイコン画像おや?
» Kretschmann (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-tagebuch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる