あ@追加− 

November 25 [Fri], 2005, 16:33
きヶし−((=゜Д゜=)ノ おィ
英検3級うかったってゅ−−にィ◇◆
馬鹿嬉ちいを−−
次、2級めざつゥ!!!!!!! あそ

ひさ(゚Д゚`) 

November 25 [Fri], 2005, 16:24
あ−(・∀・)なんか久に書いてみたとか◇◆

今日ぁね−、凸早くおわったしィ
10:30に終わったとか、まぢ何−ヽ(。∀゚)ノ 笑
ほンで友だちとプリ撮りいったとかね−*
ばっか楽しかったってゅゥけん、実際びびりMAXで立ち寄りィ!笑
けどA何に余裕ぶっこいてたりすりゅ−☆★ は
テスト週間で部活ないのに遊んでるとか
馬鹿まるだしぢゃんねッ( ゚Д゚)b
そいでもいいさ−−ッッどゥせ馬鹿だもン((=゜Д゜=)ノ

明日は明日で楽しみなのょ−−ゥ(○´艸`)
だってAまにゃと遊ぷヵら−−##
久ぢゃんしィ
お姉系と汚たく系であそび松とか内緒−('v`d*) は
きっと、つり合わない2人を見かけたら、
りえとまにゃだと思うぞ−−い(艸∀・*) 笑
声かけてみてもいいヶど、ナンパには答えまて−ン(。・ω・。)ノ 笑
めちゃ楽しみだああい!!
プリ撮って−、服みて−、語り愛しまつォ@@
はっちゃけちまォ−−ゥ!!!
まな大ちゅ−−き(*゚∀゚) 素素

いじょ−−ゥ◇◆どゥでもいい報告でちたaaa

あ@ 

November 14 [Mon], 2005, 21:38
GAキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
とかA嘘にゃの* ぁそ
でもねッ新情報げっちゅしたで嬉しいのォ(○´艸`)
今度会い行っちゃう系かもねン

あ−−−!クリスマスは1人でつとか(´Д`;)笑
可愛くなりた−−−−い★☆
ゥちの周りカワイイコばっかりで羨ましいぢゃんかァ( ゚Д゚)b
ちゅヵ、昨日友だちとHK4とか
勝手に作っちゃった系だしィ*笑
めこおもろかァヽ(。∀゚)ノ
由来とか、もち内緒ょゥ  ぁそ

なんかA肉まんうま杉ぢゃんかねッえりな−−!!
また食べようねィ(・∀・)
ビヴァ¥105の半分っこ◇◆ 上等ぢゃんけッッッ
彼しゃンと半分っこしたいとか内緒A('v`d*) 笑

てか英検おわた−−!!
あとは結果松のみみみみみみみみ
てかね、英検で運命の出会いあったとか*笑/嘘
たう゛ン中1の子ょ(艸∀・*) キャッ
ゥちのことづっと見て−−ン!!! 
きっと、ゥちがずっと見てたからねン@@
しかもめちゃ変人だったからだわ−−い! 笑
けど、そのこめちゃ可愛かったとかね−!
その後イトョでC人初ぷりしちゃってめこ嬉しかったのォ!
今度はぱいちンまンで撮りましょッちゃああああ!

 

November 05 [Sat], 2005, 21:58
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
最近めさこン忙しかったとかね
なんか−、ラテンの演奏会とか、私学音楽祭とかあったぴ
今日ァ私学音楽祭にゃの(・∀・)
藤枝行って楽しい系で⊃けど、ばっか疲れたのン(´Д`;)
駅の近くにアピタとセガ合って
めさ行きたかったけど、ャめた−@ ぁそ

ちゅかA他校のサックスの人ばりかっこいいしィ
友だちと、めちゃ言ってた@笑

明日はね−、静岡にできたアピタと大道芸ゅくの
めっちゃ楽しみィ(○´艸`)

ああああああ 

October 12 [Wed], 2005, 21:16
恋したaaaい(゚Д゚`)

なんでゥちヴァっか恋できないンぢゃ?不思議maxだとか@@
ゥちの後輩でさえ余裕で恋してるとかありえンし−−!!
ねえ、まなaaヽ(≧Д≦)ノ
うちらde一緒にNEWな恋みっけょゥぜい★☆笑
電車の恋めざすとかどンだけィ↑↑笑
スキな人でいいから欲しいとかaa(´Д`;)
うち、めっちゃ淋しい女ぢゃ−−−−しィ;; てか誰か告ってこいやaaaン(・∀・) 爆” なーンちってA##
ちゅかめったくそ可愛くなりたいW∀(o'u≦o)素

席替えゥざいンぢゃaa(´Д`;)

だってA聞けゃaa;;前後汚たくとかどンだけ肝すなンだよ!
隣はめっちゃ可愛い子居て楽しいけんね−−−−(・∀・)
まaa汚たくと一緒に1ヶ月ほど頑張りゅとかA(*´∀`)b笑
ああああ−明日から朝早いしィ↓
ダーリンと一緒登校とかなら、めっこ幸せにゃのに(○´艸`)
と−ヴン無理でつ`ねい。゚(゚*´Д⊂

がんばっていきまっしょいヽ(。∀゚)ノ

いら⊃く− 

October 02 [Sun], 2005, 20:20
なんか、さっき書いたのに消えたし
まぢありえええええええええン!!!!!!!!!
いらつくううううううう
うちの努力なんゃねン
ちゅ−ことですた(`Д´*)ノ

にょ@ 

September 04 [Sun], 2005, 21:21
きょォとか1時間も部活延長されましたひ(´Д`;)
そんで6:30までとか、普通にありえンよ!!!!
文化祭まで時間ないの分かってます`;;
しかも先輩まぢありえンっつゥの(`Д´*)ノ

ちゅか、今日さゃかちゃんと、めっさ久に帰ったひ★☆
ぷりとか撮りましたにょ!!!
でも、帰るときシャッターしめられそゥでばかびびったにょヽ(。∀゚)ノ ぁひゃ
明日凸めンどいってゅ##

(´Д`;) 

August 29 [Mon], 2005, 15:33
まにゃさン 突き進め−−
ゥちは応援してますそ(*´∀`)b ず−−と!!
何かあったら即ゅえャ
もちでもでもい−系れすし##
わた素рセいすきょ(・∀・) 楽しいぢゃンッ ァそ

ちゅゥか、きょォめさ暇なにょ
でも勉強する気まったくないってゅ−−
なンで文通してる子との手紙めさ溜まってたンで柿ま⊃たァ
4通ょッ?! 4通も書いたとかすごくにゃいッ?笑
そのゥち1人の子は、ルーズリーフ6枚分書きましたひ
いや−−ン は//  めさ愛こもってるぢゃン 笑
てゅゥても、ぷりカラコしてにゃいンでまだ入れれない(´Д`;);;
カラコめンどくなあああい? 笑

手紙かくのめさ楽しい−−−−−
可愛くて性格ょくてぷり交できて長く続けられる子さァ
居たら文通しにゃい?
もち悪用しないひ(*´∀`)b 素素素
安全性は高めょ
返事くるのも絶対にょ
なンてったって文通のプロですきゃらッ
な−−ンつって嘘☆★ 
プロではないヶンね悪用しないし、返事絶対ょ@
遅くなることは、あるけンね(○´艸`)
ちゅ−−ことで、ょろひこぢゃああ!!

にょ 

August 28 [Sun], 2005, 22:35
まったくA 何考えてるのかひら は
部活あってい−ですょッ
でも何−−−12:30〜6:00って−
まぢ疲れますのだょ(´Д`;)
でもゥち下手なので努力が必要にゃの
ちゅ−か、スターヲーズむずかひいのヽ(≧Д≦)ノ
あと2週間ちょいくらいでできンのだか−

あ゙−−中1むかつきMAX
見杉ま⊃のょ−−
見るのは、別にい−けン集中したらど−?(`Д´*)ノ

まにゃ−−ン
きょォははっぴ−DAYお疲れちゃン
海はいかがですかにゃ−(○´艸`) 笑
ゥちは、まにゃの味方さょッ
いつでも相談OKらひ−−

夏休みあと3日くらいで終わりますにょ
ありえンひ ぶっちゃヶいきたかないわ
宿題おわらンっちゅゥの ァそ
にょおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚*´Д⊂
りえ⊃ンのこと助けて 笑

きょォはほるンに持って帰りますた
もち重い`、で帰ったのダ(´Д`;)
ばか疲れますたにょ

ちゅゥか聞けャン**  は
のだめめさめさォもろいンだヶど−−
まだ2巻だけしか読んでないのとかさみしぃワ−
もち全巻ょみきりますけンね−(*´∀`)b ニャハ

さらヴァ夏休み−−−−−−−−−−−

(`Д´*)ノ 

August 27 [Sat], 2005, 19:59
まぢふざヶンぢゃね−(`Д´*)ノ  死
かなりありえないし−−ッッ!!!!!!
しね−−−−−****
ちゅか、
しちゃ−−い(ノ∪`*) は/無理
部活めちゃめンどいし−−−(´Д`;)

てか、部活帰り地元のャ⊃に会ったし;;
しかも、ゥちと同じnameのャ⊃−−(*´-ェ-`*)
きめ−−−−ヽ(≧Д≦)ノ  誰

きょォは愚痴でひた@@ すいませン;; 
 でも読んでね(*´∀`)b  嫌//
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» ひさ(゚Д゚`) (2005年11月25日)
アイコン画像まにゃン
» ひさ(゚Д゚`) (2005年11月25日)
アイコン画像りえ(・∀・)
» にゃン (2005年08月22日)
アイコン画像まな
» にゃン (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-su-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる