初書き 

2006年09月28日(木) 21時54分
初めに言ぃます。

Aliceゎ、他に2っ日記を所有してます。

その2っはリァ友が知ってぃるので、何だヵんだで書ヶなぃことも沢山ぁります。

なので、こちらの日記[Alice]を立ち上げました。

更新ゎ、まちまちになると思ぃます。

それでも、本当Aliceの心の声を聞ぃてくださぃ。ぉ願ぃします。











Aliceゎ、東日本に住む女子高生です。

高校ゎ公立で、学区(?)でゎ2、3番手の学校です。

それなりに、頭ゎぁります。

でも、Aliceゎ馬鹿です。

この前の前期末で、11教科のテストなのにとても酷ぃ点数とりました。

ャバィです…。











Aliceにゎ、今好きな人がぃます。

多分。。。

2人ぃるのヵもしれません…。


優柔不断ですょね。

男関係にだらしなぃのヵもしれません。

顔ブッサィのにね 苦笑

Aliceゎ、女の子と仲良くしたぃヶど、女の子が怖ぃんです。。。

それも、男の子ゎ大して話してて気をっヵゎなくて済むんですょね

なんてゅぅヵ…

多分Aliceの中身ゎ、男の子なんぢゃなぃでしょうヵね。。。


話、戻しますね。

で、2人のぅち1人ゎ他のクラスの男の子(以下仮名:和くん)で、中学校の頃ヵら知ってます。

でも、中学ゎ別々で存在ゎ知ってても名前を知ったのゎ中2の冬ヵらです。

細ヵく説明すると大変なので、それゎまた時間のぁるときに。。。

和くんゎ、Aliceの元彼(2ヶ月ほど前まで付き合ってた:仮名マメくん)のぉ友達さんで、元彼と同じ部活です。

それなりに仲良しさんらしぃです。。

和くんとゎ、高校入って喋るょぅになりました。

1対1だったら、普通に喋りますヶド人が他にぃたらほとんど喋りません。

8月の終ゎりに突然和くんヵらメェルが来て、メェルゎするょぅになりました。

和くんに私のメァを教ぇたのゎ、マメくんでした。










もぅ1人の男の子ゎ同じクラスの人(以下仮名:ヒロくん)で、前まで隣の席でした。

最初、人見知りなんだヵゎヵらなぃですヶど。。。

全然私の方見てくれなぃ+喋っても大して続ヵなぃ ってゅぅ状況でした。

でも、暇だったAliceゎとにヵく喋りヵヶ続ヶました。

すると、根負ヶしたんですヵね??

喋ってくれるょぅになりました 笑

当時マメくんと付き合ってたんで、大して意識とヵしてたゎヶぢゃなぃです。

でも、Alice的に最初に比べて凄く仲良くなって、マメくんと別れた後にこのヒロくんと付き合ってるんぢゃなぃヵ疑惑まで起きました 笑











この、和くんとヒロくんです。。

ヒロくんとゎメェルしてなぃんで、今度ぃっヵメァ聞きたぃって思ってます。

Alice、男の子ぢゃなくても人にメァ聞くのって凄く緊張するんですょ 汗

ィィ聞き方ってなぃですヵねぇ。。。

とりぁぇず。。今日ゎここまでで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-stray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる