おいぇー 

February 25 [Sat], 2006, 19:45
超つっかれた。

W41T欲しい(なぬぃ

結構できてきました、見てください(何

Sky * Fly

まだでき途中なのでまだまだです(´・ω・`)

後は音楽つけて〜・・とか色々やっていきます。

さぁて頑張るぞー!

多分もう完成間近って思っててください、まだまだっていってるけどね(w

ふっふー 

February 25 [Sat], 2006, 16:54
ヤプログ作り直そうと思っています。

なんか愚痴日記あるくせにちゃんと書いてないから

ちゃんと  ね!(ぁ

自分で色々いじってみたいと思います(´∀`)b

えー多分明日の昼には新しいアドを出すと思います。

それではッ ノシ

あはは。 

February 24 [Fri], 2006, 22:56
あのね、今日はスッゲェなんか死にそうな日だった(ぇ

何回も何回も泣きそうになった。

あ、笑い泣きね、理科やばかったお飛行機の神秘!(爆笑

しかもアイツのティッシュね!超ウケんのね!

俺じゃねぇっつの!wwwwwにらむなよさらにはげるぞN!wwwwww

やっべーアイツ超笑える。だからTは抜けないんだよwwwwwwwww

早く抜いてくれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(お前

今日は4時間目から本当に心から笑えました。

Mありがとう、ちょwwww魔法かかっちゃったよwwwwwwwww(し

とって ちぎって  ぐちゃぐちゃに。 

February 23 [Thu], 2006, 21:59
愚痴注意。

はさみ。 

February 22 [Wed], 2006, 21:23
はさみで手を切ってしまったorzふぉおおおお痛いぃいいいいい(TдT;三;TдT)

傷残りそうで残りません。いえ、残らせません(お前

刺さるなんてはんそくだーよぉー・・・・

何回も何回も その体を傷つけないで。 

February 22 [Wed], 2006, 19:05
 ― ・・・ 体が 悲鳴を あげてるわ。

なんか回ってきました(´∀`)(ぁ
のんびり答えますー

●異性バトン●

ルール
・男性は「女性」になりきって考えてください
・女性は「男性」になりきって考えてください

♪ えちょめんd(ry

*今この時点で、自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

@朝起きて最初にすることは

♪ 眼鏡を机からとる。あ、いやマジで。

Aあなたの職業は(学校)なんですか。それはどんな仕事。

♪ 学業を学ぶ、将来欠かせないものらしいよ。

Bどんな相手と付き合ってみたいですか。

♪ 清楚なコ。だけど明かるいコでもいいかなぁ。
   うっるせぇ女子は嫌い。

C自分の自慢できるところはどこですか。

♪ 唯一声かな。
  結構この声は好き。

Dどんな格好をしてみたいですか。

♪ 弓道着(でいいのかわかんねぇけど)
   着てみたい。弓道好きだー

Eどこに行ってみたいですか。

♪ スイス。余裕があれば韓国に。

Fもし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

♪ ホストっぽくなりてぇ。(ぁ

Gこのまま生まれ変わったままでいたいですか

♪ 超カッコいいなんでもできるやつだったら変わりたくないッすね。

Hバトンを回すブロガーさんたち

うりタソHONAタソチヤタソ燐(コレやりたがってたヤツだよね?)タソ。

お願いしますー

またきますね。

私は。 

February 21 [Tue], 2006, 17:26
皆を傷つけました

皆の前で。馬鹿みたいに泣きました。

うりちゃんに心配を かけました

聖に  怒ってしまいました

みんな みんな傷つけました。

宝物の友達を傷つけました。

大切な大切な友達の電話をシカトしました

メールで素直になれない私がいました

皆に心配してもらいたいからって

何回も 何回も 思わせぶりなメールを送りました



友情が 、 崩れる音がしました。



「ゴメンね。」君は笑ってそういった。 

February 20 [Mon], 2006, 16:54
ばつぅんまわってきやしたー、ありがとうごぜぇます(答える気無いのかお前


●血液型は何型ですか?

わかってないんですけど、多分AかO。
確率的にはOが高いので、皆の前ではOで通してます。
騙しててごめんね(´・ω・`)(ぁ

●血液型で合う合わないはあると思いますか?

無いと思いますよ。
Oなのに心せっまいとかね。

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

Oだよ、っていうと必ず「あーそうっぽい!」と。
Aだよ、って冗談っぽくいうと、「几帳面なんだねー」
って言われる。え、ちょびみょ(ぁ

●自分の血液型で得した又は損したことはありますか?

いや別に。「やっぱそうだよねー」しかいわれない(ぅお

●友達で一番多い血液型は何型ですか?

A型とO.
多分Oの確率が高い。

●各血液型に持っているイメージを教えてください。

A型☆几帳面で明るい。
B型☆マイペースで自分の意見がはっきりしてる。
O型☆盛り上げ役で、やさしい性格。
AB型☆知的で天才肌。

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

AB.

●苦手な血液型はありますか?

Oが苦手。いや、つか母親の血液型なんだけどね(Oの方すみません

●恋人(好きな人)は何型ですか?

シラネ。雰囲気的にB.
ま、昔の話ですよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

●好きな人が苦手な血液型だったらどうします?

別に嫌いな血液型ないからなぁ。

●旅行に4人で行くことになりました!

いいね、行こうぜ!(ぉ

●このバトンを回す人

HONAっつぁん、チヤつぁん、りほっつぁさん、名無しさん、さゆりつぁん、燐さん。

お願いしますー

ほら 、 君の傷はもう癒えたでしょう? 

February 18 [Sat], 2006, 10:43
− 早く立ち上がれ。

アド変了解です>Kちゃ(何

しょっぱなから私信ゴメンなさいぃいいいいいorz(ぁ

後友達怒らせました・・・・orzやっちゃったよ・゚・(ノД`;)・゚・

でも良かった、喜んでくれてよかった・・・・。

ゼリー食ったかなぁ。バナナ超でかかったけど食べたかなぁ(ぁ

***

今皆で劇っぽいのやってますー、結構楽しいwwww

Mの/日/番/谷/の真似はヤバイ、超ツボったwwwwwwwwwwwwwwwwww

今一回私は用事があるので家に帰ってきてるんですけど、

多分今2人は一緒に遊んでると思いますw(ぁ

あの二人が絡むと怖いよ、もう僕怖い(w

昨日、今日と友達の家に泊まらせていただきましたw

Mが寝かけたときに、私の携帯に入ってる

/日/番/谷/の声を流したら、顔真っ赤にして

布団の中にもぐったのが印象的です(wwwwwwwwwwwww

でもなんか風邪をひいたみたいで、少し寒いです;;

ま、また1時から劇練(じゃないけど劇練?(ぁ)あるんで

行かないと。Mに呼び出されたらだめといえない

僕が居ますwww(いや、尊敬してるからなんだけどね

さぁて、チャーハン作って風呂はいろう。

「お前は俺に何を求めてる?」 

February 16 [Thu], 2006, 22:17
愚痴日記更新(※グロ要素ありかも)

***

蚯蚓腫れが酷い。。。。嫌だ。。。。

リストバンドしちゃだめかな

みんな、疲れたなら言ったほうが良いよ

信用してるコなら

貴方を助けてくれるから。
ブログで音楽を流す方法

Thank You ....

BGM:
http://www.bekkoame.ne.jp/i/ga2792/
 " オルゴールの小箱 "様。
 Copyright (C) by Hiroshi. All rights reserved.



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
生命体自己紹介
なんでこの画像なんだ。
生命体ネーム:
水無瀬燈炉、和歌柚葵。
らいく:
ばんぷ。ぽるぐら。らぐ。空、歌、絵、漫画、本、ゲーム、PC、友達、パパン、兄貴えとせとら。
でぃすらいく:
先生。一人、寝ること、泣くこと、ママン、夜えとせとら。

BUMPが無きゃ生きていけないかもしれません。

最近寂しがりやです(ぇ
最新コメント
アイコン画像みなせ。
» ふっふー (2006年02月25日)
アイコン画像HONA
» 何回も何回も その体を傷つけないで。 (2006年02月25日)
アイコン画像隗斗
» とって ちぎって  ぐちゃぐちゃに。 (2006年02月24日)
アイコン画像チヤ
» 私は。 (2006年02月21日)
アイコン画像みなせ。
» 「工事始まるよ。」 (2006年02月11日)
アイコン画像HONA
» 「工事始まるよ。」 (2006年02月11日)
アイコン画像みなせ。
» 無理だって絶対。 (2006年02月11日)
アイコン画像みなせ。
» 「すっぱいよこのチーズケーキ。」 (2006年02月04日)
アイコン画像ちゃま(・ω・)ノ
» 「すっぱいよこのチーズケーキ。」 (2006年02月04日)
アイコン画像HONA
» 勝手に思ってごめんなさい。と思う。 (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる