★information★ 

December 19 [Sat], 2020, 7:39
此処は"華宮みるく"の日常・コスの自己満ブログになります。

イラストを見に来たよ、って方はこちらの.//Alice?へどうぞ(*´ω`)
ちなみにAlice?ではPNが違いますので、ここ"すかいどろっぷ"は見なかったことにしてくださいませー…

現在コメント・TBは受け付けておりません。
何かありましたらメールお気軽にどうぞ★

あけました(・ω・) 

January 02 [Fri], 2009, 10:01
はっぴーにゅーいやー(´∀`)

なんか、はっぴーにゅーいやーの前に"あ"をつけると"幸せがひとつ"って意味になるからアメリカ人は"あ はっぴーにゅーいやー"とは言わないらしいよ!

はい、無駄知識←



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2日になってしまいましたが…

今年はコス、女の子ばっかじゃなくぜひとも男の子やりたい…
って去年もいってたなw
でもたぶん、やらなそう(´・ω・`)
似合わないんですーorz
女の子も似合ってませんが(・∀・)笑




来年もよろしくお願いします

溢れる涙が止まらない。 

December 27 [Sat], 2008, 21:14
ましゃだいすき。

ずっとだいすき。



夏に全国ツアー決定!!!
おめでとうっ!!!!
行くからね(*´∀`)★


みんなの声に応えた最後のあの曲は、初日だけのサービスなのかな?
レポートは心の整理がつくまで待ってください。
多分早ければ明日!



一番ずーっと大好きな方。

ほんとにありがとう。

泣いたっていいよね。

ありーな 

December 27 [Sat], 2008, 11:52
物販までまだまだ(*´ー`)

冬のライブはサムイから 

December 27 [Sat], 2008, 10:22
今日は横浜アリーナで福山雅治さまのライブです★
待ちに待ったましゃです!!!!
はわわわわどうしよう(´ー`)←
ましゃのファンになってからかなりになるけど生ましゃは初です(*´∀`*)
100ぱーせんと泣きますよ←

でも、タオル忘れた←爆
物販で買うからいいけどw


wktkwktk

ていうかレイヤーだとつい普段の化粧も盛りすぎちゃって大変なことになるので今日はそうならないよう、細心に細心を重ねた注意で化粧しました(笑)

まさか、バイト先で… 

December 24 [Wed], 2008, 22:58
バイト先でコスプレするとは思わなかったぁ\(^o^)/


白いサンタさんwwwwww


出勤して早々に"みるくちゃん、今日サンタね"って言われて心の底から拒否る。←
だだだだだってすっぴん…!!爆死
しかもサンタとか似合わなすぎて恥ずかしい…orz
今度からバイトのときも化粧ちゃんとやろう、って思いました(笑)
もちろんコスメイクじゃなくて普段メイクね(´ー`)

じゃんぷふぇすた 

December 22 [Mon], 2008, 23:53
コスするともっともっとやりたくなっちゃってイベント病にかかりますね><←

じゃんぷふぇすた
初だしな心愛ちん!
幼さは全くなし強気さも全くなしの萎びたヤツで申し訳なかったですorz
それでも一日目はたくさんの方にお声をかけていただき、幸せでした
コスしててよかったなぁって思いますよね!
二日目はコスゾーン激混みで大型あわせもめっちゃいて、撮影どころじゃなかった感がカナリ(´・ω・`)
それでも端っこにひっそりしてた萌香と心愛を見つけてくださった方々がいて嬉しかったです!
ありがとうございました!


さてー…イベント探ししよっかなw←

友人で家族なそんざい 

December 20 [Sat], 2008, 20:51
オーラの泉でやってた。

そういう存在の人って
いるのかなぁ…(、ω`)
何人か思う人はいるけど
片思いだったらうけるw爆

あとでジャンプフェスタレポかきますよお

いろいろと 

December 19 [Fri], 2008, 11:06
ブログ、復活です。
理由はめんどくさいので省きます\(^o^)/←
昔の記事は全部消しました★

写真はいよいよ明日に迫ったJFのためにカット中のウィッグです(^ω^)
ロザバンの心愛やります\(^o^)/
しーちゃんが萌香〓

若干ウィッグの色が気に入らないのですがまぁしょうがないですね…

センターを短めに、サイドを長めにしました!
あとでツインテール部分つくります(*´∀`)
ケープが切れちゃってるので買わないと……
もっこりふわふわにします!!
しーちゃんの萌香姉さんが綺麗すぎたのでちょっぴし対抗心を持ちまして(笑)←
隅々まで再現します(笑)

あー楽しみだなあ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく+詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

マターリ(´ー`)★

出没予定地
12月20日/21日
→ジャンプフェスタ
ロザバン合わせ
・萌香(詩音)
・心愛(みるく)
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる