かっこいい!! 

June 17 [Sun], 2007, 0:10
最近、松田翔太が大好きです
こんな人いないかなー
ライアーゲームのスペシャルが今日かと思って朝からワクワクしてたのに、
来週でした…ガッカリ








あわわわw 

June 05 [Tue], 2007, 0:11
当たっちゃった
なにがって?!



ラルクのホールツアー追加公演が!!!


ダメ元だったのに!
神様っているんですね


しかも…
S席!!!!!!!!!


幸せ
激近でラルクのライヴ見れるかも
てっちゃんありがとう


富士急ハイランド コニファーフォレストってどこですか?
当たる気まったくなしでしたので(笑

under your feet 

June 02 [Sat], 2007, 0:59
いま音楽戦士を見るために待機中デス
ラルクがでるのー!!!
てっちゃんが
新曲SEVENTH HEAVENが出たので絶賛活動中なラルクさんです
六本木あたりにSEVENTH HEAVENって名前のバーがあるみたいです。
行ってみたいけど、学生にはきっと無理でしょう

明日、東京に帰ります
やっぱり地元にいるとのんびりするんで、帰りたくないなー、なんて
帰ったら、どうせ課題地獄だし(笑
まぁ、また2ヶ月後には帰れるしね!!
東京楽しいしね!!!
そういえば、この前羽田空港に向かうモノレールの中で誰か芸能人見ました
絶対どっかで見たことある人だけど、誰か思い出せない・・・
かっこいい人!!奥さんらしき人とふたりでした。
ラルク関係か?!

音楽戦士のてっちゃんめっちゃかわいいんですけどー!!!
かわいすぎる・・・!!
髪がストレート
ちょっと疲れ顔なのが気になるケド
あ、ナイトメアも出るみたい
黄泉みれる〜 一石二鳥ですね

コメント返しです

at WORLD's END 

May 30 [Wed], 2007, 18:08
パイレーツ・オブ・カリビアン見てきました
映像迫力あるし、映画館で見るべき
今回は、私的にはジャック!!ってよりウィルって感じでした
オーランド・ブルームかっこよすぎです
ウィリアム・ターナー

映画見てて思ったんですけど、字幕なしで見れたら
数倍楽しめるんだろーなーって思いました。
微妙なニュアンスのところが
そのまま分かれば絶対面白い
そこまで英語のスキル上げたいね
ま、英語で一番苦手なのはリスニングだけど!(笑
1つ目標が増えました

コメント返しです

疲れた・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 18:42
昨日、地元に帰ってきました!!
やっぱり実家はいいね

昨日はですね、飛行機で帰ってきたのです
私は予約をANAで取ってました
ニュースで知ってると思いますが
コンピューターの不具合で羽田はパニック状態
あたしの乗る予定だった便も欠航!!!
それ知ったの空港着いてからでしたからー
ANAの職員の人は代金は返しますので・・・って。
こっちは朝から準備して家から空港までの交通費もかかってるのに
空港着いてから飛行機代だけ返しますって言われてもね。非常に困ります。
対応悪かったと思いますよ〜
私はJALに便を振り替えて帰ってきました
それも自分で予約とってカウンター行ったりして(待ち時間約1時間半
あたしは運良く振り替えれたけど、振り替えれずに帰っちゃう人もいました。
予定を3時間オーバーして到着しました
ま、そんな日にたまたま帰ろうとした私は運悪すぎです(笑

家では課題やっつけたりDVD借りてきたりしてまったり
水曜に映画見に行く!!
あー課題終わるかな

ついに 

May 26 [Sat], 2007, 22:58
私の通っている大学も麻疹で休講になりました
レポートの締切がせまっていた私にとっては、締切が延びて嬉しいかなぁ〜
まあそんなこんなで明日から地元に帰りまーす
GWも帰れてなかったからラッキー
パイレーツ見にいこっかな!
東京じゃ人多くて見れそうにないし

今日は高校のときの友達と1年ぶりに会って買い物とかしてきました!
服とサンダル買っちゃった
どっちともヘビロテ確実な品
あとは贅沢にお茶したり、まったりしながら、話してました


↑その時食べたケーキ。おいしかった〜♪

1年ぶんの話がたまってるんで1日じゃ全部話しきれないのさ(笑
とゆうことでまた今度飲みながら話すか!ってことでバイバイ

それで家に帰ったらラルクのチケットが届いてました

A席だから微妙な位置だけど、1階だったしそんなに後ろじゃないんで良かった
ってかチケット取れただけでかなり運いいよね
追加公演も申し込んだけど激戦になる模様なので無理だと思われます…
きっとスグ大きいとこでやるよね?(希望込
スペイン坂も応募したけど外れたっぽいし。
ナンテコッタ
当たったら地元帰れないんだけどさ…
次にてっちゃんに会えるのはいつなんだろー

久々 

May 13 [Sun], 2007, 23:08
久々のブログ
すいませんバタバタしててあんまり書けませんでした…
見てる人いるんか謎ですけどね(笑

大学生活はめちゃくちゃ楽しいです
受験の時の苦しい生活が嘘のようです
授業も楽しくないのはあるにしても、楽しいし、
友達もいい人たちばっかりなんでホント恵まれてます★
サークルの先輩たちも優しい人ばっかり
飲みもサークルの活動も楽しい〜♪
唯一嫌なのはゼミくらいでしょーか?(笑
バイトも早くはじめたい

そんな感じで大学生活満喫中
クラコンも近々あるっぽいんで友達増やす
あとは新宿のウワサのドーナツ屋のドーナツ食べたい!
でも並ぶの嫌なんで誰かにお願いしたい(笑

映画三昧 

February 28 [Wed], 2007, 17:45
昨日今日と映画三昧してましたー
今DVD安く売ってるでしょ?!
アレで”フロム・ヘル”を999円で手に入れちゃったんです
昨日ずっと見てました( ´∀`)
ジョニーデップ超かっこいい!!!!
パイレーツのジョニーしか知らない人いるでしょ?!
それでジョニー好きとか言ってもらっちゃ困りますよ(何
あれはかなりキャラ変えてるからあたしは好きだけど好きじゃない(笑
フロムヘルとかスリーピーホロウとかリバティーンとかの
良い階層でくせのある人の役のジョニーがスキ(・∀・)
てか作品ごとに雰囲気変えれちゃうジョニーがすごいと思うわー
そんで今日は映画館に”マリー・アントワネット”見に行ってきました
すごい斬新でしたねぇ
衣装から曲からストーリーから。
衣装はほんと華やかで見てて全然あきませんでしたよ
マリーアントワネットを悲劇の王妃として描いてる作品じゃないだよね
そこがよかった!

初めまして 

February 26 [Mon], 2007, 15:10
心機一転、受験生卒業して新しくブログ始めました
4月から東京で大学生になります
やりたいことがいっぱいあるので積極的に行動したいなぁーと思ってます
とりあえず3月は友達とちょっとした旅を計画してます
女2人でまったり旅

あとはずっと我慢してたラルクさん達のDVDを見まくろうかな、と(笑
6月から始まる全国ホールツアーに向けて
激戦のチケットはとりあえずファンクラブ先行で2枚げっと!
あとは私の二十歳の誕生日にあるチケット確保に向けて奮闘中
とれますよーに

3月中に引っ越し準備とかスーツ買ったりとか大変そうだけど
わくわくしてます
今からの生活がほんと楽しみです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-shine
読者になる
1年間の地下生活終えて4月から東京で華の女子大生ラルクをこよなく愛してますラル友さんいつでも募集してますよ〜(笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる