☆ もう会えない人 

July 03 [Mon], 2017, 9:41



大好きだった先輩との夢を見た
夢の内容はもうあんまり覚えてないけど、食料品を買った帰りに道であって、重い荷物を持ってくれた
そして流れは謎だけど両思いって分かる夢
幸せだった


その先輩は前のバイトが一緒で、今まで出会った人の中でダントツで1番タイプだった
声も髪も顔も性格もかっこよくて、センスもあって世渡り上手で完璧だった
コミュ障な私にも優しくしてくれた


でも特別に仲良かったわけではなかったので私がそのバイト先を辞めてから会うことはなくなってしまった
SNSも繋がってないし、LINEもいつの間にか消えていて(たぶん機種変か何かで向こうのアカウントが消えたんだと思う)、大学同じだったけど学部が違くて会うこともなく、向こうが去年卒業してしまった


もう会うことはないと思う


本当に大好きで、向こうには彼女がいて、私にも彼氏いたけど、それでも見てるだけでよかった
一緒の空間にいるだけでドキドキして幸せだった
きもいかもしれないけど、実際、夢の中で会えただけでもとても幸せ(しかも両思いの夢)


いつかバッタリ会える日を信じて、そのときに恥ずかしくないように最高の自分になろう





☆ 21年間生きていても未だに 

March 17 [Fri], 2017, 8:23



つらいときにこの気持ちをどうすればいいのかわからない
全部を捨てて、他人と関わらずに生きることが許される世界がなければこの気持ちから逃れられない
また現実逃避して問題を先送りにしてる



☆ ちょっと 

March 12 [Sun], 2017, 13:18



本当にいっかいYOIから離れないとやばいなにも手につかない

☆ ユーリ沼……………… 

March 11 [Sat], 2017, 17:27



ハマってしまった………


大学入ってからそこまで大きくハマるものはなかったのに、黒バス以来どっぷりです………供給も多いから旬ジャンル恐ろしい……


黒バスはまってた頃好きだった作家さんがユーリでも素晴らしい作品を投下してくださるので息が苦しい…ユリ勇かわいい………ヴィク勇もいいけどユリ勇…叫びたい…今私叫びたい………









ユリオかわいすぎて無理……最初見たときから一目惚れしました
美しすぎて私ダイエットしようとか謎のモチベーションに繋がってるし支部見て1人でニヤニヤしてる
彼氏に引かれ気味だよ…でもユリオかわいすぎてユリ勇まじ尊いんだもん…アーメン……







☆ 宝くじが切実に当たって欲しいと思ってきた 

January 19 [Thu], 2017, 3:28

↑今の私




引きこもりたい引きこもりたい引きこもりたい
本当になにもしたくなくて、一生ゴロゴロ過ごしてても苦じゃないのではないかと思う
掲示板見てたら一生ゴロゴロするのは飽きる、つらい、メリハリがない
ってあったけどどうなんだろ
少なくとも私はいける気がする


引きこもってダラダラ暮らしたい
逃げることばっか考えてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ(*・x・*)
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てっちゃん
» ☆ 絶対かわいくなってやる!! (2015年10月05日)
アイコン画像蘭夢
» ☆ 今 (2013年08月17日)
アイコン画像[> ゆん(*・o・*)
» ☆ 越えられない壁 (2012年02月08日)
アイコン画像あーちゃん
» ☆ 中日優勝おめでとぉぉぉぉぉ!! (2011年10月19日)
アイコン画像あーちゃん
» ☆ いつも現実逃避ばかり&スポーツ (2011年10月01日)
アイコン画像あーちゃん
» ☆ いつも現実逃避ばかり&スポーツ (2011年09月30日)
アイコン画像えりこ(*・x・*)
» ☆ 物欲物欲物欲 (2011年09月30日)
アイコン画像あーちゃん
» ☆ 物欲物欲物欲 (2011年09月27日)
アイコン画像あーちゃん
» ☆ うへー (2011年09月08日)
アイコン画像nana
» ☆ 元が悪いんですよね、はい。 (2011年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる