お知らせ 

October 13 [Mon], 2008, 11:43
ここはALICE and the PIRATES原宿店のブログではありません

ALICE and the PIRATES原宿店のブログはこちらになります

バンドはじめました! 

September 30 [Tue], 2008, 23:45
バンド名は「気狂いメルヘン」です
よろしくね!!


Vocal
名前 たく
生年月日 8月28日
血液型 A型
好きなタイプ 黒髪で色白なコ


Guitar
名前 麗
生年月日 2月21日
血液型 B型
好きなタイプ プレジデント


Bass
名前 まい
生年月日 1月20日
血液型 A型
好きなタイプ Sっぽいコ


Drums
名前 タクマ
生年月日 1月13日
血液型 A型
好きなタイプ ×××












※フィクションですw

にいさまって最強じゃね? 

September 07 [Sun], 2008, 23:40
土曜は宝塚行ってきた
正直楽しめるか半信半疑だったんだけど行ってみたらやばかった
圧巻の一言
内容が好みってのもあったんだろうけどすごく楽しめた
劇中のセリフで

動物は雄のほうがおしゃれ。
孔雀にしてもライオンにしてもね
だけど人間は化粧にしてもなんにしても雌がおしゃれ

みたいなセリフがあってすげー震えた
いやーまさにその通りすぎ
それでも劇中の男の人たちは
だけど僕らはどんな服でもきこなしてみせる!
みたいなセリフ言ってすげー派手な衣装着る
感動したわ


現実にはそんな人ほとんどいないのがせつない
ネイルはちょっと前に芸能人がしてて浸透しそうになったけど結局全然だったし
化粧にいたっては10年20年かかるんじゃないかな
でもまあたしかに化粧は敷居が高いとは思う
書き出すととまらなくなるから割愛


宝塚よかった
また行きたいな


夜はれいこちゃんちでお好み焼き食べた
あんまりおなか減ったなかったんだけどおいしくてついつい食べ過ぎた
母親がいい人すぎる。てかあんなに動じないってどんな境遇で生活してきたんだw

泊まるらしかったからひとりで帰ってサッカー見た
日本サッカーあいかわらずすぎ
ユーロの興奮がまったくねー
チャンピオンズリーグ始まるからそっちで楽しめるかな


今日は再び合流して3人で藝祭行ってきた
うぬちゃんのお菓子のアクセかわいかった
暑い中お疲れ様です

ご自由に被ってみてくださいの牛がすごかった
すごいアートw




しっかし今日も暑かった
いつになったら涼しくなるの

やっぱジェレミアが好き 

September 01 [Mon], 2008, 0:37
今日は4年ぶりに友達と再会
実家のほうに戻っちゃってそれから逢えなかったんだけど
東京に出てきてて久しぶりにあった
9時間?ぐらいしゃべりっぱなしだったw
まじ楽しかったわ
ギアスの話をこんなに熱く語れるとは思わなかったw
今後の展開について議論しまくってて白熱しすぎた
こっちきてアッシュフォード学院の衣装買ったらしい
自分もちょうどジェレミア(改造ver)やろうとしてたからあわせしたすぎる

ほんと東京にもっかい戻ってくればいいと思うよ
自分のお店持つとかでいろいろ難しいだろうけどさー

あとKERAのスナップふたりで撮った
最後のほうけっこーふざけた感じにしてみた
身長差はんぱないw
はたして載るのかな



先週のKERAのショーいったときのかっこ
ドットまみれにしてみた
アリパレで久しぶりにつぼったものがあって買った(・∀・)
はやく着たいから涼しくなってほしー

わふーっ!! 

August 22 [Fri], 2008, 23:30
すっかりリトバス中毒になってしまった!!
やばいリトバスちょーやばい
始めるまでは他のkey作品となんか毛色違うなーって期待してなかったんだけど
やってみたらやばい
うれしい誤算
たしかに毛色は違うんだけどこのシナリオはんぱねえええええええええ

コミケは1、3日といってきた
初日はだいぶむちゃした
むちゃした甲斐があってほしかったのは無事に買えてよかったー
12時ぐらいには撤収してた

3日目はコス
気温低くて楽だった。けどコミケの会場いまいちで終わってからとなコス行った
まじクオリティたけえ!
めちゃ神がかってる男装のKAITOがいて恐縮ながら写真とらせてもらった^
クラナドとリトバスのコス探してたけどあんまりいない
コミケに女装のリトバス集団がいてカオスだった
男子更衣室すごいことになってた
クド探したけどみつからなかった(´・ω・`)
リトバスcureで見る限りけっこーいそうなのになぜいない。。

コスはたまねぎ剣士やった
マイナーすぎてわかる人ほとんどいなかった



やっと涼しくなってきて嬉しい
明後日はKERAのショー見に行く予定
なにきてこうかな

It's a Wonderful Life! 

August 05 [Tue], 2008, 2:19
最近ひさしぶりにゲーム中毒
帰宅して明け方までやって休日もひきこもり
はじめるとなかなかやめられないわ・・

CLANNAD→智代アフターやってドラマCD聴き始めた
ドラマCDの岡崎の声がどうにもうけつけない
智代アフターの智代も声優違ったけどそのうち慣れた
サブゲームのD&TまでクリアしたけどランクがBだったからSになるまでやらないと
おわったらefとリトバスやる予定
夏はあついからひきこもる
はやく秋にならないかなー
秋服かいはじめたからはやく着たい
買った服すぐに着たい性格なんだけどさすがにこの暑さ無理

でもってコミケまで10日きった
3日目にFFTのコスで参戦予定
2日目にアルバトロシクスあるからそれもいこうか迷ってたんだけど
ここにきて1日目にCLANNADとかがでるオンラインゲームのβ版権利1010枚配ること発表・・
始発でいいのかオールで並ばないとまずいのかわかんねーーー
でも絶対欲しいからオールかなあ
MOSAIC.WAVも今になって先行販売するって決定してたしギリギリすぎ



ディオールのやつがけっこう粉っぽかったから新しいファンデ買った
資生堂のクレドポーってやつ
高いだけあって悪くない
クレドポー→ディオールで重なるとかなり綺麗におちつく
資生堂ってメンズも扱ってるのはじめて知った
いままでは女の子用のやつ使ってたんだけど
クレンジングと化粧水をメンズのに変えてみた
これでコミケの準備はととのった!
コミケで肌の体調悪いのもせつないからコミケまでお菓子も我慢
でも2日食べてないだけでもうたいぶきつい
甘いものたべたい




母親が旅行なので今日から日曜まで母親の家に
テレビが綺麗でめちゃびびる
アクオスってなんでこんな綺麗なんだろ
CLANNADのDVD全巻持ってきてよかった
金曜夜から24話ぶっとおしでみるぞー^^

ポニョ 

July 20 [Sun], 2008, 20:31
公開初日の昨日見てきた
いろんな意味ですごかった
考えるな感じろってかんじ
どうしちゃったんだはやお。
後半の展開のスピード感は異常

ラフォーレのセールにも行ってきた
アリパレでセールにかかってないかなーって期待してたのがなくなってた
売れたのかセールにかからず下げたのかわかんなかったけど残念
Side by Sideでめちゃかわいい馬のアクセ見つけて購入
展示会においてたとかでもとは半端ない値段だったみたいだけどなんとか買える値段になってた


比較のために手を載せてみる
ちょーでかい!

あと携帯機種変したー
する気なかったんだけど勢いでw
Cyber-Shot携帯だからカメラの画質すごすぎる
↑の写真も携帯で撮った画像
VGAだからだと思うけど撮った写真を送ると縦横ぎゃくになるんだよなあ
どうやったらそのまま送れるか調べないと


今日は一日クラナドやってた
さすがに一日やってると頭痛い
はじめてギアスをリアルタイムに見た
CMやっぱないほうがいいわ



KERAひどかったw
はじめから写り悪いから変顔みたいにしたら変顔ってか目が眼鏡と被っててそれどころじゃない罠
眼鏡と目がかかってることぐらい写真とってるときに指摘してくれ!
隣はひさしぶりにまともな写りだったのに申し訳ない感じだったw


さて今日はこれから朝まで漫喫いてくる
でもって明日はフットサルかな









リアルタイムあると更新とまるわー 

July 05 [Sat], 2008, 23:43
先週末は友達が主催組のイベントにいってきた
コスイベって聞いてたからみんなコスしてるもんだと思ってたら違った
見事に全員パラパラやっててまったくできないからしんだw
KAITOやったけどけっこー普通の服だからコスって感じしないわ
髪の色とか地毛のほうが派手だし
やっぱコスは派手派手なほうが楽しい
次のコスはコミケかな
去年暑さでやばかったから今年は涼しそうなのがいいけどどーすっか

昨日はgalaxxxyのイベントがあったから行ってきた
イベントいくの久しぶりだったから楽しみだったんだけど
行ったら想像と違いすぎてびっくりした
完全にクラブ系のイベントだと思ったら身内系?のイベント
しかもgalaxxxy好き=カラー系の人たちがいっぱいいると思ってたら全然違う
男のコなんて特に普通でデニムにTシャツみたいな感じばっかり
ちょー見られて10分もたず撤収
KKCさんはかわいかったけどね!

今日はセールはじまったから買い物に
Dogのセールに行きたくてでかけたんだけどパルコでも始まってたからいろいろまわった
暑くてめちゃつらかったわ
色々買ったけど一番はリミのパンツかな
めちゃかわいー
素材も形も色も好み('∀')

明日はロリータのお供っぽい
なに着ようかな



そういや先週ひさしぶりにKERA撮影した
KERAひどいうつり多くて見るの怖いわ!w
こんなのきてまんた

りあるたいむはじめまんた 

June 26 [Thu], 2008, 1:52
食べ物日記になってるけどw
リアルタイム

Diorはんぱない 

June 22 [Sun], 2008, 23:53
いままではアナスイのB01使ってたんだけど、これより白いのがないか探してみた
まー当然なかなかない、RMKだとかジルだとかはやっぱ普通に自然な色多い
だからといって三善は無茶
あれは肌へのなじまなさ異常
イベントとかの白塗りはいいけど普段使いできる気がしない
若干あきらめかけてたときにDiorですごいの見つけた

まじはんぱない
すごい白
白く見せたい人にはげしくおすすめw



念願の馬バッグげとした^^
うちの馬ステッキと一緒にw

ひとりだとかわいそうだからシャーリーのひつじバッグ買おうかな
あれが元ネタぽいから本家と一緒にw
動物シリーズ揃えたらかわいいだろうなー
シャーリー ひつじ
pretty 馬
Baby うさぎ
Baby いぬ
アリパレ おおかみ
猫ってどこかがだしてなかったっけ??
いちばんありそうなのに思い出せない・・



あと今日自分にすごい似てる人に出会ったw
俺よりちょっと顔が細くて(目も若干細いかも)
でも似てた
顔つきもさることながら目つきの悪さとかもにてたw
お互い見合ったw
シルバーの髪でピンクとか入ってていい色してた
服装もかわいかった

またどこかであったら次は一緒に写真撮りたいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクマ
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
読者になる
服と漫画とアニメと電波ソングが大好き★

服は
『Dog』
『NOZOMI ISHIGURO』
『Macaronic』
『RARARA HAT』
『W&LT』
『20471120』
『Vivienne Westwood』
『Jane Marple』
が好き(・∀・)

電波ソングは
『MOSAIC.WAV』
『KOTOKO』
『UNDER17』
『U』
『東方ボーカルアレンジ』
『PROJECT"D"』
『アルバトロシクス』
『fripSide NAO project』
あたりが好き('∀')

漫画・アニメはだいぶ幅広いジャンルで。。

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像E. Alice
» やっぱジェレミアが好き (2009年06月19日)
アイコン画像オルラン
» やっぱジェレミアが好き (2009年05月30日)
アイコン画像Alix
» やっぱジェレミアが好き (2009年04月19日)
アイコン画像Clef~
» バンドはじめました! (2009年03月25日)
アイコン画像hatsumi
» バンドはじめました! (2009年03月20日)
アイコン画像I C H I
» わふーっ!! (2009年02月18日)
アイコン画像cerica*
» バンドはじめました! (2008年12月14日)
アイコン画像ちろる
» お知らせ (2008年10月13日)
アイコン画像タクマ
» バンドはじめました! (2008年10月11日)
アイコン画像ぽ。
» バンドはじめました! (2008年10月06日)