イラストまとめ!

February 02 [Sun], 2014, 15:47
気がついたら、また何ヶ月も更新していませんでした

お久しぶりです!笑


最近リアルで忙しくて、なかなか描けていませんでした

しかも、またコピックを何色か購入したので、アナログ絵にがっつりはまってます

▶◀――――――――――――▶◀
購入したもの:
コピックスケッチE000, E44, E99, E23, B04, B66, B69
バリオスインク100, E00
▶◀――――――――――――▶◀

チャオの36色せっとAとBを持っているんですが
青色、茶色系が少なくて、スケッチでしか買えない色を選びました

補充インクは、よく使う二色です!
ちなみに、E00は、もうきれてました

アナログ絵は、ケータイのほうにあるので、またいつか取り込みますねー


今日は、割と最近描いた絵を載せますデジタルです



一番最近描いた絵!
2月ということで、ピンクと水色を使おう!と思い
描いてたら、なんか色々面倒くさくなって、途中から色塗りもてきとうになってしまった
サムネ用なので、正方形です!
最近はケータイに取り込んだ後、アプリで加工するのが好きなので
シンプルな感じにしてます



クリスマス用に一枚!
レイヤーを沢山重ねた結果、髪の毛の細かいところを塗るのを忘れたり笑



正月用に一枚!
これも一番最初の同様、アプリで加工するつもりだったので、右側はシンプルです。
最近唇を描くのが趣味です
つやっつやのリップ(あ

以上です!笑

次回は、できればアナログを載せたいと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ-4歳からやってるよ
    ・お絵かき-デッサン/アナログ/デジタル全般やってます!デジタルの場合は全部マウス。
    ・デコリ-電子辞書、DS、計算機等・・・
読者になる
ブログでは主に描いた絵、私物を載せております!
ほぼいつも写真つきのつもり。
プリとかの場合は友限です、ごめんなさい。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像白馬の天使
» ボーカロイド*コスプレ集〜ミク〜 (2013年07月10日)
アイコン画像優花。
» 初音ミク 描いてみた* (2012年05月28日)
アイコン画像ひつじもここ
» あ、そう言えば。 (2011年12月12日)
アイコン画像みぃ姫♥ó㉨ò)
» アバ絵♡*もここ☃ (2011年11月13日)
アイコン画像ひつじもここ@あるばかb
» アバ絵♡*もここ☃ (2011年11月05日)
アイコン画像ゆり♪
» アバ絵♡*はるる ちゃっ (2011年10月20日)
アイコン画像ひつじもここ@あるばかb
» もうこの日になってしまった・・・。 (2011年09月15日)
アイコン画像ひつじもここ@あるばかb
» 泣ける!!ハリーポッター最終和 (2011年08月19日)
アイコン画像ひつじもここ@あるばかb
» 我が家のバービーですb (2011年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる