あれ。。 

May 05 [Sat], 2007, 20:33
月日がたつのは早いのです・・・
気付いたら最後に書いた日から1ヶ月程たってる。。。
この状況ってスゴクよろしくない・・・
以後きょーつけまーす←

全部松ケンのせいだよ?
楽しいから許すケド・・・
結構辛い・・・
汗だーらだらッ
鼻水も・・・汚

大会Aの部らしいね。
曲ゎ課題曲がブルースカイで自由曲ゎミスサイゴン
まぁ。ウチには関係ないヵ・・・下手だモン
一応経験者だヶど・・・
初心者並みの実力しかないのです。
むしろ初心者以下なのです。
今日改めて実感ー
チューニングで音が合わなかったのゎ全部ウチのせい。
これゎ松ケンのせいなんかじゃない。
言い訳できないよ。
先輩方・・・ごめんなさい。
Yチャンごめんね。
これからはもっと早くお昼ごはん食べます!
アスパラ落としません!
廊下ちゃんと拭きましたよ。
そんなことはどーでもよくて。
練習しまくってとりあえずYチャンよりゎ上手くなっておきたい!
ごめんね、Yチャン・・・
やっぱり辛いんだよー。
初心者とレベル一緒ゎ・・・
3年間やってたハズなのに。
どうして1ヶ月もやってないコと一緒のレベルなんだろ?って思うンだ。
だヵら・・・
がんばーる!

美加!今度色々語れ。
ウチの話も聞いてね!
辛いのは一緒ー


ばあい

ゲロゲロ・・・←汚ッ 

April 09 [Mon], 2007, 20:52
あいあいー。
今日入学式でしたぬーン
緊張したッッ呼名のトキ声裏返ってなかったょね・・・?

大丈夫だったと信じよう。

てヵ。。
友情の輪が広がりました。
あんしーン

まぢ。嬉しかった**
17Rの人達ってやっぱいい人達ばっヵ☆
喋ってない人達もすげー可愛いし、なンヵいい感じのオーラ放ってるww


あれ?
うちだヶなンヵ・・・


浮いてる・・・?

うーン・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 21:40
明日から正式に巻高生
ウレシス・・・


今日ゎォィラ的にちょー充実した1日だった。
筋トレいっぱいした。
今日さー。ロングトーンの練習したンさ。
マッピで。
やばかった
もぉオワリだね;;
メトロノーム60で23拍しヵできンかった(ノ△ だヵら焦って腹筋したーア
背筋したーア
走ったーア
疲れたヶド、ホルン吹けないょりマシ。
だヵら今日ゎすっげー頑張ったのだょ。

でも課題がおわンね・・・
やばーい

一応英語と国語ゎ終わった。
でもさー。羅生門の感想文とヵやばす(・∀・)アハ


つヵ。
数学なに!?
教科書の練習とヵ・・・まぢめんどぃッ
これからやるー。

今日もがんばーる
ばあい

ぶゥ・不機嫌だお・付け足しアリだお 

April 07 [Sat], 2007, 23:13
危ねー。
明日になるところだった。。
あと45分くらい遅かったら・・・
アウトでしたねww

早く携帯返せ。
まぢ今日悲惨だったー(ノ△ もォ・・・

てヵさ。課題やばーい。
やらンきゃ。

明日1日絶対遊ばン!!

ばぁい。

がんばーる・全部 

April 06 [Fri], 2007, 22:22
にゃぁ。
今日ゎ起きたら12時半。
焦りン仔でしたァ
まぢ・・・
今日さー、いっぱい課題やっちゃおうッ!!
って思ってたのに・・・
結局国語全部と英語ちょっとしかできなかったーッッ
おい・・・数学やべーょ。
なんだょ、あれ・・・

まぁ、そんなコトゎ忘れてしまおう←ぁはwポジティブ((笑

そうそう。
今日色々考えたンさー。←課題やレ
部活のコト・・・
とりあえず吹奏楽入ろうとゎ思ったンだヶどさ。
楽器どぉしよっか・・・って。
いちお中学ン時ゎホルンやってたヶドー
ゥチ下手だから他にホルン吹きたい人いっぱいいたらオワリだ
だーヵーら!!
真剣に色々考えた。
答えが見つかりました。。

そうだ・・・練習しょォ・・・
My楽器ゎ持ってなぃヵラとりあえず毎日マッピを吹こォ。。。
とりあえず腹筋・背筋ともに鍛えておこう。
こんなんで少しゎうまくなるだろうヵ・・・
まぁ。ホルン吹きたいし。がんばーる

ばぁい

きゃァーーー!! 

April 05 [Thu], 2007, 17:37
最悪だ・・・
携帯とられたー
なんヵぉぃらメールしすぎたらしいォw
web見すぎたらしいォww
って・・・これからどォやって生きてけと!?
とりあえず1週間禁止ですんだヵら良かった
これからゎ気をつける。。
てヵダブル定額にしたーw
来月ヵラ。。
だヵらもぉ大丈夫ら

今日ゎスタディーサポォトがあった。。
友達できたー
うれしす・・・
最初さぁー、知ってる人いなくてまぢ胃がいたかった。。
教室にいるのが辛かった
声かけようと努力したヶドぉぃら人見知り激しいし、恥ずかしがり屋サンだヵら・・・
1人で座ってた←
このまま一生1人かァとか思ってた。。
周りの人タチみんな集まってて怖かった。。
でもなんヵちょォーーー可愛い仔が話しかけてくれてッッ!!
生き返ったヮヶさ
ありがとォね!ホント・・・
あー、アドレス聞けばよかった。。
あは・・・でも携帯今なぃし・・・w
早く返してもらわなきゃ。。
てゆヵ。
元はといえばアィツのせぃ・・・あのバカ女ッッw

肌荒れ注意報・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 12:07
昨日1時過ぎに寝た・・・
ォィラ朝方だヵら夜ゎ基本11時就寝だったのだぁー
しかーしッッ!!
昨日ゎ色々ヮヶありでね・・・
昨日ォィラとメェルしてた元某K中の人ゎ分かるね・・・
あの仔ゎなんだろーね。
思いっきり振り回された・・・
そのせーで隈できたし・・・
夜更かしはお肌に悪いのョ・・・
今日ゎ課題頑張るぁー
明日テストだもン。

あ。 

April 03 [Tue], 2007, 11:15
昨日書いてないやー
忘れてた。。
じゃぁ昨日の分もww
昨日ゎー、起きたら10時だった
んでー、2時から塾でテストォォオ
チャリで行った
遠かった・・・
帰りにサティ行った。
楽しかった
オワリ←

次ね。今日の
午後から友達と課題やりますッッ
真面目に、ねww
さすがにそろそろマズィ状況なのょ。。
5日にテストあるのにーッ
なんヵやべぇー。
ってコトで
ばぁぃ。←最近やる気なぃ人発見

4月バヵの日 

April 01 [Sun], 2007, 23:02
ゥチゎ年中無休でバカやってますww←


あ。巻高の友達が増えましたッ
色々ヮヶありで友達になった仔たちと、
プロフで知り合った素敵な仔たち
いぇい
・・・でもみんな他のクラス・・・
17Rの人ー、友達になってくださぁぁぁい←必死
友情の輪が狭いと困りますね・・・
もっと他中の人とかかわっておくべきでした・・・

最近ゎ真面目に友達作りに力を入れてます・・・
他県の人とヵ、他学年の人とヵ・・・
とくにー
巻高の人・・・←やっぱり・・・



ゥチの友達みんなィィ人です
ィィ人すぎて泣きそうッッ
ホントありがdです
これからも頑張るッ
17Rの友達作るぞッッ

今日の詳細ゎ続きで・・・

じゃ、ばぁいw

地獄行き((死 

March 31 [Sat], 2007, 22:54



↑なんとなく書いてみただヶ・・・↑
今日は勉強三昧でした。
死にそうだったーっっ
なんかさぁー課題多すぎなのょォ!ばヵー
しヵも・・・ちょっとメールしすぎちゃったみたぃ・・・
パヶ代はんぱナィ・・・

パネーってヤツですヵねぇ・・・
↑使ってみたかったw
明日から4月!
明日から高校生
明日から新しぃ私←

今日頭に詰め込んだコト、明日まで覚えてられるとぃぃな@@
てゆーヵずーっと永遠に覚えてられたらぃぃのに・・・

今日はもぅオワリ
ばぁい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加藤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko,大塚愛,倖田來未, ROM,アジカン大スキ☆
    ・読書-携帯小説大スキ☆
    ・ショッピング-万代スキ☆
読者になる
巻高17R13番
友達ほしーな。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやな
» あれ。。 (2007年05月06日)
アイコン画像はるP
» がんばーる・全部 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる