合格発表・・!! 

September 16 [Sat], 2006, 23:02
今日は、二次試験の合格発表だったわけですが・・


無事、合格しましたぁ↑↑
ひと安心ですね(人´∀`)゜+。*゜
応援してくれた皆さん、有難うございました!!!

桃李祭終了〜☆ 

September 03 [Sun], 2006, 20:44




疲れた!大変だった!痛かった!でも、楽しかった!!!
本当に、みなさんお疲れ様でした(≧艸≦)
生徒会やってて良かったなぁって、今だけでも本当に心から素直に
そう思えることが、ただ嬉しいです・・。

本当に本当に、お疲れ様でした☆★☆

結果発表...!!! 

August 26 [Sat], 2006, 21:59
今日は前に受けた大学の一次試験の合格発表でした。
結果は・・・見事合格
やったぁwwヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
ってことで、次のプレゼンも頑張りたいと思います!!!

←は、生徒会のキャラになるはずだった猫にゃんです。
Tシャツほしかったなぁ〜〜〜。。
なんで先生って、あんなに頭固いんだろう???
言ってる事分かるんだけど、なんか納得できなかった。。。
おっと、愚痴になってるぞ?!笑

まぁ、いいや!明日からまた、頑張らなきゃ!!
ってことで、おやすみなさぁい☆★☆

速報Σ(・ω・ノ)ノ 

August 11 [Fri], 2006, 12:01
 今日、この間エントリー申し込んだ大学から、受験票が届きましたぁ!!
すごくドキドキです(/∀\*)しかも、なんか・・・受験番号からして一番の可能性が
まぁ、面接早く終わるし、そっちの方が緊張する時間短くていいかな。笑
プラスに考えていかないとね

ようやく受験って感じ。
絶対受かりたいから、頑張らなきゃ!!!!!!!!!!!!!d(・`д・)(・д´・)b

一学期終了捧奠 

July 14 [Fri], 2006, 23:19
今日は学校終わってから…久々にラに行って参りました(o^_^o)
夏に相応しい曲選んで、歌ってきましたぁ捧訂
だぁョ卵ハ目だ↓↓↓眠いのでもう寝ます漣また明日ゥ

 

June 27 [Tue], 2006, 18:08
今日は期末テスト一日目でした☆
見事玉砕(*´∀`)b笑笑
明日の理科はどうなることやら・・・。
てか、昨日は副会チョさんと生徒会室でお勉強してたんですよ。
というか、するはずだったんですよ!!!

BUT!!

ハプニング発生しまくりで、勉強どころじゃなかったんですよ・・(´Д`;)
事の発端は、生徒会室でハク様の話をしていたところから始まります・・。
生徒会室では、あまり声の大きさを気にせず話しているので、
いつものとおり、でっけー声で副会チョさんが「プ○ンスがさぁ〜!!」
って言ったんですょ。したら、グットタイミングで本人が通り・・
あせるあせる聞こえてたらどーしようと思って
本当に聞こえてたか実験してみようってことになり。。。
私は生徒会室の扉の前に立って、中にいる副会チョさんに呼んでみて
っていったら、いつもの如く、あっさりシカトされ・・笑。
じたばたしてたら、階段の方に人の気配を感じたから、ふと横を見たらなんと・・


ハク様だ!!!!!



・・しかも何やら、私は手招きをされてるらしく、大人しく彼とそのお友達の
Yくんの所へいくと、

「上のコピー機めっちゃ混んでてさぁ、お金払うからコピーして」

とのこと。あえてお金は頂かずにコピーして差し上げましたww
と、ここまではまだ良いんだけど、重要なのはこっから(笑)

コピーしたらすぐ帰るのかと思いきや、生徒会室に入ってきて
彼はそこらへんのモノを物色し始め・・。
Yくんが呼んでるのも聞かず・・・。(哀れYくん・・
ずんだ味のじゃがりこを発見してみたり、大量に置いてあった割り箸を見て
「コレ何に使うの?」って言ってYくんが「もう一回使うんだよ」とか
変な事言ってみたり(←あたし的にめっちゃツボでした。)
前にあげた玉羊かんの事を聞いたら、机の上に置いて、

たまぁ〜に ツンっ( *´∀`σ)σ って突いて楽しんでるようです(爆)

ここの時点で、笑い死にしそうだった副会チョがリタイヤ(笑)
生徒会室から逃げて行かれました

この後も、第2ラウンド!!続きます・・。

最後のスポーツテスト・・・☆ 

June 12 [Mon], 2006, 22:29
今日はスポーツテストでした。。みなさまお疲れサマです!!!
今日は色々面白かったねぇ〜ww
てか、今日の一番のサプライズは、ハク様が長距離を走ってたってことですよ。笑
頑張りましたね〜(´∀`*)☆★☆

ワースト1位おめでとうってことで(/∀\*)笑

んで、もういっこプチサプライズ!
家に帰ったら、家の前に 子猫  がいて、かまって遊びました(≧艸≦)
本当可愛かったの〜〜みゃーみゃー鳴いてて
人懐っこいし、胸きゅんでした

あしたは、普通どおりの授業かと思うと鬱になる。。。
しかも塾だし。。。やる気でないよねぇ(´□`;)
まぁ、留年しない程度に頑張ります

★MYチャリ愛好週間ヾ(o´▽`o)/★ 

June 10 [Sat], 2006, 17:23
今日は英検だったわけですが。。
たいして勉強してない割りに簡単だったような?
それはただ、テキトーにやってたから思っただけなのか??
まぁーいいや。

落ちたらいいや!受かればラッキー★ってな感じで
気楽に構えてまショ(●´▽`●)ノ

留年の危機・・??! 

June 08 [Thu], 2006, 23:08
まっずいぞぉ〜・・・。休みすぎたか??
ってか、どうしてそんな制度設けてんだよ
休みたいやつは休ませろよなぁ〜

ふぅ。。まぁ、冗談抜きでやばかったらドウシヨウ・・・・・・・・・
ていうか、期末近いって。。それこそありえない。

でも、ガッコは楽しいです(人´∀`)゜+。*゜ ♪
勉強も頑張ろう!生徒会も頑張ろう!!受験も頑張ろう!!!
部活と塾は、ほどほどにがんばるっd(・`д・)(・д´・)b

最近、現実逃避する為に、いっぱい音楽聴いて
イラストとかも見たりして、イメージ膨らませて書いた詩とか
物語がたまってきたから、アップしたいなぁ〜と思うんだけど
・・思うんだけど、むりだろうな(笑)
書くには書くけど、読んでもらえない詩が20以上・・。
ケータイにも入ってるし・・。全部短編だけどネ。


彼らのデビューは果たして、いつなのか・・っていうか
そんな日来るのか??
なぞです

ひさびさや(´□`;) 

May 31 [Wed], 2006, 14:44
ふぅ。やすんじゃったよ。2日目だよ。
頭が痛くて、おかしくなりそぉだぁ〜・・・。
なんか、首の骨が人よりもおかしいらしい。。。
あたしの身体って、ホント欠陥。
膝も踵も、首も背中も。ついでに頭も。

なんで、人と違うんだろう?考えることもなんか違うらしい。
か弱い、繊細とかいう、危なっかしいイメージがあたしは大嫌いで
自分を変えたかった。中学のときからずっと。
誰かに心配されて、それが嫌で頑張り続けて、結果的に身体壊して。
繰り返すの?


今日は夢でAO入試に落ちる夢を見た。ついでに、指定校の推薦会議で
選ばれなかったっていう夢も見た。
あたし、大学にいけなかったら、どうなるんだろう?
まぁ、いいや。

考えることも面倒くさい。


ネガティブさ満点だね。
また、明日から頑張るさ。だから・・大丈夫?とか、いわないで。
ダメに決まってるからね。笑
無理してなんぼなんです。乗り越えるためには。
強くなりたいです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■am*(あむ)■
■高2の乙女なり(*´∀`*)■
■映画鑑賞・読書が好物■
■V系・ジャニ(KAT−TUN)・イケメンetc…ラボvv笑■
am*のもうひとつのブログサイト
   ↓story&poemブログ↓
condition of happiness
■ランキング■
――――――――――――――――――

ブログランキングranQ




最新コメント
アイコン画像am*
» 入学式〜♪ (2006年04月09日)
アイコン画像まり
» 入学式〜♪ (2006年04月07日)
アイコン画像am*
» つかれたわぁ(´□`;) (2006年03月28日)
アイコン画像あんち
» つかれたわぁ(´□`;) (2006年03月26日)
アイコン画像まめこ
» 久々の映画〜♪ (2006年03月09日)
アイコン画像am*
» けしちゃった!!!! (2006年03月05日)
アイコン画像まめこ
» けしちゃった!!!! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-of-trick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる