ばーかーやろー 

February 20 [Tue], 2007, 22:12
彼氏とうまくいかない…
もう付き合って3ヶ月経つのに
全然うまくいかない´ω`


進展ないとか
かなーり やばめ

いつ終わってもおかしくないだろwwwwwwww



あー
ハルヒ見たい。あとひぐらしのなく頃に(だっけ?)
とにかく漫画見たい。


ケロロ軍曹も見たい。


しょこたん、カノさソ
あんた達わ勝ち組のヲタだよー    


ひきこもりてえ。

沼顔注意 

February 20 [Tue], 2007, 22:00
えとー

沼すぴーんな顔だけど
ひくなお☆ぶ




この指輪ねー
妹にもらたー☆ぶ


幼稚園児がつけるよーな指輪だけどさ
デコラに変身するとき
つけよーかなて☆


てか100均て
神だおね(っ^ω^)っ何

でこら復活!!!!1 何 

February 16 [Fri], 2007, 18:42
もう最近
うぜーことばっかだけど

がんばるじぇwwwwwwww何

てかー
先週
でこらで出掛けたら
かなーり
ういた(^ω^;)(;^ω^)

でも
でこら やっぱかまゆい☆
似非でこらで すみませぬ(´・ェ・`) 何


この2倍の数 ピンつけて
明日カラオケ行くじぇー☆

つまらん 

February 10 [Sat], 2007, 1:25
なんかイライラする


ともだちも皆 情緒不安定だしね




耳の奥でなにか
はじけた音がした




毎日 同じ時間に
頭痛がする



心臓が痛いし


ちょっと消えるお。


1週間後くらいに
またくるお☆

ごめんね

ばいばい

カヘ羅犬 

February 05 [Mon], 2007, 17:46
いってきたおーwwwwww
まじ 最高だったwwww

ヘドバンしまくったwwwww
首痛いーwwwwww



らいぶ楽しすぎたwwwww

3列目くらいだったんだけど

もう やばいwwwwwww



みくが ステージから うちらの上に
飛び降りてきたり
とにかく色々あった


夢みたいで
意識あんま
はっきりしんかったwwwwwwぶ




下ねたまんせーだお☆



みくが 自分が抱え込んでた悩み?
みたいのを話してて

輝喜が ちょっと泣いてて
そんで僕ちゃそも泣きまんたお(っ^ω^)っ待




帰りに
テディの せちゅきと ぅきるに会ったお☆
頭ぺこってしてくれた(ノω`*)

簡単な説明で ごめwwww

おるき はっぴーばーすで☆ 

February 01 [Thu], 2007, 20:46
今日わ

るきの25回目のたんじょーびーいーーいー(^ω^)だっけ?  何


生まれてきてくれてありがとー(っ^ω^)っ


歌を聴かせてくれて まりがとー(っ^ω^)っ


だいすきwwwwwwwwっうぇうぇ


(*´ε`*)チュ    (ヤメ

本命・好盤等 

January 26 [Fri], 2007, 22:55
本命・好盤とかにわけるの
めんどいから
ずらーっと 書いてくbえ

ガゼット
アリス九號.
アンティック-珈琲店-
少女-ロリヰタ-23区
彩冷える
色喰らい
Kaggra,
シド
しゃるろっと
姫苺
仙台貨物
ナイトメア
雅-miyavi-
(解散したけど)MASK
12012

などなど

なんか雑食化してまんすー
僕ちゃそwwwwwww

音源聴いたことあっても
麺よくわからない
っての あーる(^ω^)でへ    待

1日 

January 26 [Fri], 2007, 22:45
今日も平凡な1日だった

彼氏と一緒に帰ってー
ともだちと駅前で話した(^ω^)www


そんで
これから勉強ブ━━(.;:´;:.゚;;.3.;゚;.)━━ッ! 何


来週わ
あんかふぇのらいぶじゃあらいぶじゃああああああああああ


わっしょいわっしょい(っ^ω^)っ黙

心臓 

January 25 [Thu], 2007, 17:01
おかしい

心臓が数日前から
痛む



精神的な問題からか

なんなのか知らんけど



ずきずきして
苦しい

いじめ 

January 25 [Thu], 2007, 16:14
げらげら笑ってる女子見ると
吐き気する

集団でいじめられた時から
あいつらのこと嫌いになった

まあ
好きになる奴なんていないけどwwww(^ω^)ぶ



もう1ヶ月くらい
ずーっとリスカしてない



彼氏のこと考えると
切れないし(っ^ω^)っ




最近少しだけ
笑えるようになってきた



ちょっとだけ
楽しいって思えることがあった




やっぱさ

いじめられると
そう簡単に
忘れることができなくて

いじめやってた奴等に会うと
反射的に逃げちゃうんだよね


それを弱いって思う人が
たくさんいるしねwwwwwwwww




「先生」も信じられん

相談したって
まともに聞いてくれない

教師の立場が悪くなるからって
解決したと見せかける

あとは適当に話を聞く

それで「まあ、頑張れ」で流す





人を信用するってことが
いつできるか自分でも
わかんない
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
憂鬱な毎日
V系Rockだいすき(*´д`*)
[新]こめ
アイコン画像ラス仔
» 沼顔注意 (2007年02月21日)
アイコン画像樹里
» ばーかーやろー (2007年02月21日)
アイコン画像樹里
» でこら復活!!!!1 何 (2007年02月17日)
アイコン画像樹里
» カヘ羅犬 (2007年02月08日)
アイコン画像樹里
» カヘ羅犬 (2007年02月05日)
アイコン画像玲羅
» おるき はっぴーばーすで☆ (2007年02月05日)
アイコン画像しず
» おるき はっぴーばーすで☆ (2007年02月04日)
アイコン画像樹里
» おるき はっぴーばーすで☆ (2007年02月01日)
アイコン画像樹里
» 本命・好盤等 (2007年01月31日)
アイコン画像玲羅
» 心臓 (2007年01月29日)
めえる

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる