NY Part2 

2007年03月07日(水) 23時55分
本当は今日、昼からダンスのレッスンに行く予定だったけど寝坊してまったで昼のやつは間に合わんかったぁ

のんびり準備してNY観光ぢゃ。

やばい

NY最高

Vanと違って服も可愛いのあるし、おもちゃとかもまぢ可愛すぎる。

H&Mでピンクのスカジャン買っちゃった

夜はダンスのレッスン行ってきたのだ

久しぶりすぎてストレッチで足つったけど。

まぢどんなんだよ。w

でもやっぱダンス楽しいな

NY

NY 

2007年03月07日(水) 12時48分
わほ〜い

昨日無事にNY着きましたぁ

NYめっちゃくちゃ寒い。

しかも今日雪降ってる〜

積もってる〜

今日は観光&ダンスだお

Snow Bording 

2007年03月04日(日) 23時52分
















体がとてつもなく痛い。。。

Nanaは今日、人生初のSnow Bordへ行ってきたのだ

Grouse Mountainから見える景色は言葉では表せないほど綺麗だった

こけまくったけどめちゃくちゃ楽しかったお

Jamie Birthday 

2007年03月03日(土) 23時59分














3月3日

ひなまつり

あ〜んど

Jamie 23th Birthday

My Placeでサプライズパーチー

Jamie おめでと〜




Girls 

2007年03月02日(金) 23時45分
Girlsで飲みしたお

Guu2を経て〜

CHICOを経て〜

葉っぱを経て〜

経続けなければならないのだよ。

。。。 

2007年03月01日(木) 23時50分
だったら結婚しなきゃいい。

あたしにそんなこと言われてもあたしは何も言えるわけないぢゃん。

もういいよ。

今更何やねん。

English Bay 

2007年02月28日(水) 17時55分














夕焼けEnglish Bay

きれい。

きれい。

Steam Clock 

2007年02月28日(水) 17時20分
Gastownにある蒸気時計。

観光名所らしいけどいたって普通。w

でも一応ね。

Vancouverの思い出にね。

The Vancouver Olympics in 2010 

2007年02月28日(水) 17時13分
2010年Vancouverオリンピックまでのカウントダウンの時計。

ちゃっかりOMEGAが制作。

あと1081日と1時間33分29秒。

本当にこの時計が0になったと同時にオリンピックが始まるのかはわかりゃんけろ。

My favorite teacher in Canada 

2007年02月28日(水) 17時05分
大好きなBill

BillはあたしがESLに通ってたときに一番仲のよかった先生。

Billの授業はすっごくおもしろかった。

日本に帰る前に会っておきたくて昨日、VICに乱入。

久しぶりに話したけどやっぱり好きだわぁ。

本当にいい先生なんです











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nana
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる