短文 

June 27 [Tue], 2006, 20:18
勉強したい。
でも出来ない。 する気が起こらない。
どうしよう。。。
ぁ〜。 もう嫌だ。

夏は疲れる。本当に嫌い。
はやく夏終わってくれ!! 今、アンジェラアキの『kiss me good bye』 を聴いてます。
すごくいい曲。 切ない。

今日はもう、疲れたので終わります。

||| パパとKISS IN THE DARK ||| 

June 25 [Sun], 2006, 19:13
||| パパとKISS IN THE DARK |||
息子の恋人は・・・父親?

<ストーリー>
白桜学院高校1年の宗方実良は、超人気フェロモン俳優の宗方鏡介を父親に持つ。
そして、実良の恋人は、なんと父親の鏡介。
いつもラブラブな二人の周りには、次々と二人の恋を邪魔しようとする人たちが現れる。
実良を狙う生徒会長・宇都宮貴之や、貴之の義理の母親で女優の宇都宮美月など・・・。
フェロモン俳優の父親とその息子の恋の行方は?!

というアニメが今日、AT-Xであるそうです
結構面白そうww
見るぞ!!

テスト週間・・・
勉強しなくちゃいけないことは分かっててもできない。
したいのに、したくない。
もう、高校なんて・・・ いければどこだっていい。
強制労働、みたいに勉強も強制的に椅子に縛り付けながらでもやらせてほしい。
だって自分ひとりだと絶対『甘え』が出てきてしまうから・・・
ってなんか少し熱く語ってみたり。
本当に勉強イヤダ・・・
順位はがた落ち、成績もがた落ち・・・
ヤバイ。 高校が心配(泣)

二日間もの間、頓馬からの手紙がもらえない。
少し不安になる。
・・・けっこう不安。

彼氏からはメールも来ず、電話もなることなくこのテスト週間を迎えています。
不安。
相手は、本当に自分のことが好きなのか・・・
そして、私は相手のことを好きなのか・・・
寂しい。けど、この感情は好きとは違う気がする。
もうよくわかんない。

テスト週間があけたら何しよう。
カラオケ行きたいな。
独りで・・・(爆)


受験 

June 22 [Thu], 2006, 19:26
テスト成績表返ってきた。
死ね!!という点数でした●rz
嫌だ。これを親に見せるときっと殺される。
順位も下がってるし、点数はもちろん下がってるし・・・
もう嫌だ。
受験生という自覚が無い。
でも何かと忙しい今日この頃です。
嫌だな。受験とか・・・
高校に行ったら性格を変えてやる。
そしてもっと頑張って勉強する!! 単なる目標。
きっと無謀な目標だとおもう・・・

あ〜。毎日が嫌だ。
給食もまずい。
美味しいものが食べたい。

今日の夜ご飯は焼肉でした。
妹の友達も来ていてて私と弟と妹と妹の友達の4人で焼肉しました。
結構楽しかった★
こんなうちでよければいつでも来てね。
焼肉の味は美味しかった。
でも私のすきなホルモンがなくて寂しかった・・・
レバーも食べたかったな (;_;)

後輩とメアド交換した。
面白いの、この仔。
不登校でちょくちょく先生に呼び出されてるww
でも性格は明るくて面白くて、話し合うし個人的には好き。
メッセもできるし、スカイプも持ってやんすし・・・

何時の日も祈ってる
きみへと輝きが降り注ぐように・・・

↑は今聞いてる歌の歌詞。
本当にいい曲。

では今日はここら辺で・・・

時間 

June 21 [Wed], 2006, 19:03
今日も逢夢は休みだった。
元気だよ・・
そとの子どもたち。
なんか元気な声聞くと疲れる・・・

はぁ。

明日は木曜日。
木星の木曜日。

一学期もあと一ヶ月切っちゃったから。。。
生活ノート(学校提出用の日記のようなもの)に担任の先生が書いたことば・・・
あと一ヶ月で一学期が終わろうが関係ないし・・・
もう嫌だ。 学校なんて早く潰れればいいのに
夏なんてはやく過ぎればいいのに・・・

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

自分以外の人間になりたい。

めいぼで目が痛い。
しかも月経で身体がだるい。

あぁ。眼科行かなくちゃ。

明日になったら逢夢はきてくれるかな・・・
はやく来てほしいな。

時間がたつのが早い。
でも学校にいる時間は永遠かと想うくらいに果てしなくながく感じる。

もう嫌だ

漫画読まなきゃww
エアギア楽しみだな♪

感謝 

June 20 [Tue], 2006, 20:11
疲れた。

今日は逢夢が早退したからすごく寂しかった。
グループの女子は逢夢と私の二人だけだから逢夢が帰ってから独りだった・・・
理科の時間とか、グループで同じ机を使うのに・・・
でも頓馬がいてくれて嬉しかった。
それに面白かった。

頓馬には毎日毎日お世話になりっぱなしで・・・

プールで遊んだ。
でも体操服を何者かに落とされてびしょびしょになった(泣)
ハーフパンツは死守したけど・・・
でも体操服は濡れて良かったんだよ・・・
だって今日は暑いし、濡れてるほうが涼しいし(笑)
なんてね・・・
でもすぐに水を絞ってその後別のTシャツに着替えたからいい。
むかつきはしなかった。 でも楽しくもなかった。
濡れた体操服の感触が気持ち悪かった。
下着も透けるし・・・

『あおぞら』本当に泣ける。
逢夢かしてくれてありがとう。 夜中読んでずっと号泣してた。
その本を読んでるときのBGMがラルクの『風の行方』だった・・・
この歌詞は本当に泣ける。
この曲だけでも泣けるのに、あおぞらの物語と相俟ってヤバカッタ。

いかないで 傍に居て欲しい
震えた声がこの身体に響いて息が出来なくなる
その涙におわりは無いの?
貴方といた鮮やかな記憶がよみがえる
あの長い夏の終わりに 貴方はまるで
迷子のような泣き顔で私に・・・・
切なくて抱き寄せたくなるこの思いはなに?
もう困らせないからこの部屋において
いかないで 独りにしないで
今もまだその声がこだましてる 今も・・・

明日は楽しい一日が待ってるのかな?

頓馬にしか本当の気持ちいえないよ。
だって他の人にはきっと分かってもらえない。
本当の気持ちをいうとみんなに嫌われる気がする・・・
怖い。


頓馬にはホント感謝してる。 ありがとう。

そんな気持ちをいつも想ってるのに、伝えられない。

素直になりたいな。


 

June 19 [Mon], 2006, 18:06
頓馬の日記読みました。
頓馬が気が付いてあげられなくてごめんね・・・
と書いてありました。
すごく嬉しかった。
頓馬は謝らなくてもいい。
だって全て自分の自業自得だもん。
頓馬に出来る事・・・
頓馬は存在が私にとってすごく大きなものだから、傍にいて生きててくれればそれでいい。
本当にありがとう。

今日は逢夢が小説を書いているので、それを眺めていました。
逢夢や頓馬はどうしてそんなに文章力や創造性があるのか・・・
すごく尊敬できます。
逢夢の小説はすごく感動します。
多分・・・。
まだ途中までしか書いて無いけど、感動します。
また出来た小説はインターネットに掲載するそうなので、そのときにURAを載せたいと想います。
はぁ。
溜息ばっかりでる。

今日もテストが返ってきたし・・・
どれも最悪なものばかり・・・
勉強してなかったし、勉強すればもっとマシだったんだろうけど・・・

昨日死ぬってどう想う??
という質問を彼氏さんに聞きました。
すると 『怖い』 だって。
死そのものが怖いのか、記憶から忘れ去られるのが怖いのか・・・・
私は死ぬのは怖くありません。
でも死ぬために苦しむのが嫌なだけ、
それさえなかったら今すぐにでも死んでしまいたい。

今日もいつもと同じようにサイトめぐりをしていたら
受験のために閉鎖します。
と書かれたサイト様をいくつも見かけました。
すごく寂しくなりました。

限界。 

June 16 [Fri], 2006, 18:37

今日は天気予報でも晴れって言ってたし、こうなることは分かってた。

やっぱり私は自分勝手。
もう嫌だ・・・。
今日の給食の時間あまりにも嫌で泣いてた・・・。
向かいあわせで食べてた逢夢が慰めてくれて嬉かった。
ありがとう。
こんなとき前髪が長いと助かる。
泣いて紅くなった目を隠せるから。

どうして同じクラスにならなかったのか理由は知ってる。
もう、どうでもいい。
馬鹿みたい。
馬鹿だ。
だって理由は私だもん。

貴方は他の人の応援をして、私も他の人の応援をして・・・
私は貴方の敵です。 貴方も私の敵です。
それは仕方無い。
分かってるよ。
分かってるけど・・・・
周りの人は一緒に得点つけたり、隣同士でしゃべったり。
絶えれなかった。
それでも必死で造り笑顔浮かべてた。 疲れた。
もう限界だった。
辛い。

何が団結なのかわからない
団結の意味は何ですか?
勝手な自己満足にしか過ぎない。

このクラスになったときから想ってた。
きっとこれから大変なんだろうと・・・
見事に的中。
これからどうしよう。
もう、耐えれない。
最後ぐらいは楽しみたかった。

哀しくはない。辛いだけ。絶えられないだけ。



強さ 

June 15 [Thu], 2006, 19:57
何もかもこの雨で崩れていけばいいのに。
想い出も、夢も、未来もナニモカモ。

今日、こっちではすごくひどい雨、風で暴風雨警報が発令されないかと想うくらいでした。
でも結局は発令されずに終わってしまいましたが・・・
雨はやっぱり好きです。
ナニモカモが流されてしまうみたいで。

どんどん遠くへ流されて、後姿は見えども
この手は貴方に届きません
せめてこの想いだけは届いてほしかった。
後悔してももう戻らぬときの流れ。

いつものようにこの雨だけは優しかった。

この雨が止む頃には強くなってるかな。


いつも見上げれば傍にあるのに
手を伸ばしても届かない。


愛情表現が上手く出来ない。
ワカラナイ。
どうすればこの気持ちが伝わるのか・・・
きっとこのまま終わっていくのでしょう。
でも今の私は悲しみもわからない造りモノ
涙の意味も知らずにポタポタ流して、どこで笑うのかすら忘れてしまった。
だから今の私は何も感じない。
これが強さ?
きっと違うけど、強くなりたいと願ってみる。

早く普通の心になりたい。

理解 

June 14 [Wed], 2006, 20:55
独りで雨乞い・・・。
いいんだ。分かってくれる人なんて少数で。
その少数の人だけでもいいから分かって欲しいと想う。
自分勝手なのは言われなくても分かってる。
雨降。雨降。この先ずっと雨が降ってたらいいのにね。

分かって欲しいと想っても、分かってくれないのは分かってる。
分かったフリされるよりも分からなかったら嫌ってくれていいよ。
私はそこまで強くは造られてないみたい・・・
だけど、偽善者で傍にいられるほうがもっと辛い。
強くなりたい。
きっと無理だろうけど。
だって強くなれるんだったら最初から運命は変わってた。

頓馬に憧れる。
上手くは伝えられないけど、頓馬のように造って欲しかった。

過去が思い出される。
あの時、こうしてたら変われたのかな・・・なんて。
運命は自分次第で変わるんだって。
もうナニモカモ信じられなくなってきた。

努力は必ず実を結ぶ。
だれがこんな嘘ついたんだろうね。
みんな嘘だってことに気付いているのにだれもそれを信じようとしない。
嘘で固めた真実。

今日は結構涼しい。
昨日の夜は暑すぎて寝れなかった。
今、窓のカーテンがひらひら揺れてる。
これからもっと暑くなっていくのかな・・・
溶けてしまう。

逢夢は今、小説書きで忙しそう。
いつもペンを持って書いてる。
今日の昼休みも・・・
書けたら見せてくれるそうです。 楽しみ♪

今日はもうこの辺で終わります。

人間。 

June 13 [Tue], 2006, 19:50
自分はほんとに腐った奴です。
改めて言う必要も無いですが・・・・。
テストの順位が5番も堕ちていたのに悔しいとも哀しいとも想わない。
悔しさをバネになんて奇麗事言ってられない。
高校は行きたく無いけど将来の事を考えるとやっぱりいかなくちゃ。。。っておもう。将来なんて要らないけど・・・。
今すぐ捨てに 行きたい。

今日の午後、本を読んでたらすごく周りが騒がしくて『なんかあったのか〜』っと想ってたら頓馬のスリッパが堕ちてた。というより落とされてた。
片方だけ・・・・。売店はスリッパ片方だけじゃ売ってくれないから、片方古いので片方新しいのになってしまうよ。その前に両方新しいものを履けばいいんだけどね・・・
でもスリッパ高いからな・・・。
負けるな!!頓馬と頓馬のお財布。

顔が焼ける、こんがりこんがり焼けていく。
だから夏は嫌いだ!!春・秋・冬で十分。もういっそのこと『秋』だけで十分。
秋はつきも綺麗だし。
そういえばおととい・・・!?昨日!?月が紅っぽくて綺麗やった。

人間は欲張り。
他人には持っていないものばかり欲しがるから。
鳥は早く走る足を失う代償に大空を高く飛ぶ翼を手に入れた。
獣は空を飛ぶ翼を与えられなかった代償に地面を早く走る足を手に入れた。
人間は鳥よりも高く飛ぶロケットを造り、獣よりも早く走るための車も造った。
そして何よりも人間はほかの獣たちとは並外れた知能を持ってしまった。
そのため他人を平気で殺めてしまう戦争が起きた。
人間なんてどうして造られたのだろう。
遺伝子組み換えのクローンなんて造ってどうするつもり?
人間は欲張りで自分勝手で貪欲で みんないっせいに消えてしまったほうがいいのかもしれない。
おろかな人間。 人間なんて嫌い。
そう想っているのにいとおしくなるのは何故?
こんな心要らない。
要らない。

そういや英検の勉強しなきゃ。

明日世界が破滅していたら。
こんなに嬉しいことなんて無いのにね。



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像頓馬
» 好き 嫌い (2006年06月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-namida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる