Vコンレポinはちがつ★むいか 

August 06 [Sun], 2006, 22:51
きょうは・・・行ってきました代々木第一!!
午前は横浜でぉ母さんの買い物に同行(これから代々木行くのにさぁ
塚・・・カッポーが多いょ・・・(´∧`)・・・うちのはげは連絡無し、メール無視、音沙汰無し(をぃ)だからね。
駅にはげ似の人居たヶド彼女いたしっ やっぱ待ち合わせかぁ
午後は109をパート2共に見た。アクセと苺のケータイストラップ購入。苺のはぷっくりした大きめの素材で、裏がミラーになってるの♪外側にはレースも付いて超乙女★かわいいですよ
お昼はモスで辛いのを食べた。モスっておいしいヶド食べづらいんだよねー カッポーには不向きww 抹茶のデザートも食べたかったなぁ

今日は109方面から代々木に行ったので神宮橋を通れず・・・残念、コスしてるお姉さん達を見物したかったのにぃww でもぉかげでAX方面から行けました★
グッズはパンフとペンライトとクリアファイルのカラー全員を購入。3時半くらいに会場入りしたので待つことなく公演すたーと!!
前の列にいた親子連れ(母+子ども3人)のガキが見えないからって席の上に立ち始めて(怒
知らん人が止めたら少し治まったヶド(完全ではない)馬鹿ってホントにいるんだね
当たり前だがジャニーズは他のお客様の迷惑にry禁止条例出てるからww
俺が係員に言ったらお前ら補導の可能性アリだから(ワラ

はちがつ★ふつかのニキ 

August 02 [Wed], 2006, 14:00
いよAV6コンまであと4日を切りましたぁ↑↑(*´艸`)
今年の夏休みの唯一の楽しみですよ 今日発売のベストも聞きこんで行きたい所なんだヶドいつレンタル始まるのか知らなry

とりあえず金曜にぉ店いくしっ

でも足の親指が巻き爪ぽいんだよねー足の指変色してるし(危な

はちがつ★ついたちのニッキ 

August 01 [Tue], 2006, 13:43
痛いかなり痛い ぃけばな面倒臭いorz
てか今バス乗ってるんだけど浴衣のぉ兄さんいるー♪って思ったら
先輩じゃん(OBね)
塚その隣どう見てもR瀬センパイじゃんwwww

なんか後ろうるさい学生乗ってたんだヶド財布の中身全部バス内に落としたっぽくてー
ぎゃははーとか変なテンションで誤魔化してんじゃねぇよ
超・迷・惑
ぉ札・プリを含む紙くずがイパーイ(´∀`)ハァ
財布に全部プリ入れてるトヵ痛すぎバカだろ 汚っっ
ぉばさんびっくりしてたがな!!ww

そぉいえば夏のサンダルみんなどーしたんだろ 友達ずっと会ってないや爆

わたすぃは七月に買いましたー☆★
ビブレの靴屋がイパーイある階で選んだんらけど、靴ありすぎで超時間かかった。始めはウエッジが欲しかったんだヶド結局すけっちゃーずの奴に決定★(写真後日
シンプルだからどんな服にもオケーヽ(´¬`)ノ親指のトコに付いてる飾りがキラAしててぉ気に入り♪
何より履き心地がいい(*´艸`)足の上にくる部品も縄っぽいんだけど全然痛くなーい 底がやわらかくて、ずっと履いてても跡が付かない☆疲れないしオススメです。。。

あはっ★ 

July 28 [Fri], 2006, 12:48
今やっっと輝彩レポの巣を見ています☆
そしてブログ更新ヽ( ´¬`)ノ

いやー塾が毎日って結構ハードですよ↓↓
パソもろくにできん怒怒

あ、V6ツアーチケ届きましたっ(*´艸`)
前回と同じくCブロックで、前回よりいくつか前の列でっす
Cブロはステージから遠い「最悪の席」と呼ばれているのですがぁ
V6はアリーナ席のど真ん中にもう1つステージがあるので大丈夫

ちなみに私は8月6日Sun参戦です☆★
あっちゃんとは違う公演でしたぁーρ(。 。、 )

あ、話変わりますが神楽。
白水さまつ・い・に唄ったんですよねー行きたかった!!裏山ぁ
それも巣にうpされるのかしらっ てゆぅかしろ。してくれ

白水最近萌えとは思ってたヶドメイク後の白水はかわゅいよー笑うなよー眉毛ぇぇー(死ね
カラオケで夢地唄った。プロモ最っっ高!!だが怖いとイワレタ
とくに一志一志黒爪の鬼一志
弟泣いてましたwwwww

新衣装チェキのコーナ良いよねぇ
あー真萌えっっ 女雅、真にあんま触んな 白水の斜め目やらしぃwww

あーーーー

ばかはげ 

July 23 [Sun], 2006, 18:10
俺は今日も一人ぼっちだ
はげが昨日『ぉ祭り行こう』って言うから昨日から浴衣の準備してたのに バカみたいだ
浴衣のために髪型を試行錯誤しアクセやら何やら選んで…今日だってネイルを時間をかけて完璧な3連グラデーションに仕上げた。まだ宿題も終わっていないのに
本当バカみたいだ ドタキャンするはげなんか直下地震で倒れた棚の下じきになってプラモコレクションが首に刺さって氏ねばいい(強烈やね

経験 

July 22 [Sat], 2006, 16:13
今日は某高校見学に行った今までで特によさそうだったヶド倍率高いんだよね
軽音あったヶド見学できんかった(´∧`)説明は卒業生の自慢ばっかで今イチですた 帰りはママンとモスでマスタードチキンバーガ食べた(´∀`)辛いの大スチ★な人にオススメですなまら辛いヶド一緒に入ってるごぼうサラダ系のぉ野菜が合ってるよ☆ 駅前に本屋があったので久々に立ち読み(∩・∀<)=3って言っても前号まで読んでるヵラ問題ナイんだけどねワラ しばらく勉強に追われて遊んでなかったからか、雑誌コーナに入るなり顔がニヤける俺(危な SHOXXはもちろん読んだ☆白水さんが唄かぁ聞きてぇなぁ萌え死ぬよWショウタイムで我慢するかな ルキと雅の特集は一押し★巻頭が仙台貨物だヵラちょっと読みづらいぉワラ Cureは読まないつもりだったヶド巻頭が蜻蛉だったヵラそこだけ読んでしまった(*´艸`)大祐最高★ん-この本屋怪しいんでそろそろ避難しまつ

なー 

July 16 [Sun], 2006, 18:52
今日は妹とカラオケに行きましたぁ♪
4時間で神楽のPV曲制覇(*´艸`)恋綴魂と夢地は母に怖いとゅわれたワラ 母は神謌が気に入りましたww横浜でぉ買い物に行ったら花火があるので浴衣の人イパーイ(*´∀`)イイなぁ俺も浴衣ほすぃ俺の子供臭orz ビブレで母を案内 まぁ毎週来てるヵラねぃ まだセール中だったので色々三田 欲しかったベルトとサンダル、学校用のネクタイとスニーカーを買った☆そしてなんと、母がセクダイのぉ洋服を買ってくれたのです!!まじ幸せ(P□`q゜)+。

ふぇすた 

July 15 [Sat], 2006, 16:58
今日は皆さんお疲れ様でしたぁー

生徒会で某小学校のお祭り的行事を手伝ってきました。
昨年も経験したのですが、疲れた

べっこう飴コーナーの俺は汗と飴でベッタベタだよ(´∇`;)ハァ

やっぱあの空間で制服はキツいわ。エプロン持ってくるべきだった(死
飴がパチパチ飛んでくるんですよ。

つぅか火傷したし。まぁそれはイイけど。
もうべっこう飴のプロですよ。色加減とか。
ちなみに砂糖大さじ1に水小さじ1がジャスト!!
3:1だぉ☆(´∀`)アハハ

男子Hが居たヵラ後半は楽しかったかなぁ。
あいつイイ奴だし。目ぇかわゅ( *´艸`)

ハゲが冷たいヵラそーゆぅの気になるよねぇ
あ、先日の実験でM君にまた「うるせぇ」って言われたーーー

物質を加熱中・・・
俺「ちゃんとまぜてねー」
M「・・・」黙々とまぜる
俺「あれ、なんかMのこれ(ガラス棒)短くない?」
 (折れてるのは承知のすけ)
M(あっ、という目をして)「・・・!」
俺「えーなんでMの短いのー」
M「・・・」(ちょっと棒を気にしながら
俺「あー折れてるじゃんっ」
(棒を俺に差し出すM)
俺「誰だよ棒食べたのーww」
M(ちょっと笑いつつ)「・・・」
俺「ダメじゃんーM、棒食べちゃ(爆」
M(こちらに興味を示しつつ)「・・・」
俺「Mーこれ食べたでしょー」
M「・・・」
俺「食ーべたーでしょ」
M「うるせぇ」怒

アハハハハハ(´∀`)ハハハハハ

ぅふふのふ 

July 12 [Wed], 2006, 20:02
昨日は福祉体験で老人ホーム(?)に行ってきたぉヽ( ´¬`)ノ

はげwwと一緒だったヵラ楽しみにしてたのにぃ

「朝一緒にいこ☆」メルは返事遅いし
遅刻しておいて女をスタスタ置いてゆく・・・もぉ怒

体験自体はとても楽しかったのだけど・・・

休み時間も帰りもはげが冷たいA・・・
照れてるのは解かるヶドメルで弁解トヵないんすか??

帰りなんか皆が気を使ってくれたのに・・・
はげ怒怒怒

んはぁ 

July 12 [Wed], 2006, 19:52
毎週恒例の有楽町を見ておりまふ(´∀`)

そそ、全メンバ出演ではぁはぁですのよ(´∀`;)

今日の白水さんいいわぁもっとカメラと遊んで♪ヽ( ´¬`)ノ
あっき、白水とイチャイチャしない!(誰
あんた絶対計ってるでショ・・・あきちー・・

真さんも今日は喋ってて( *´艸`)いいわぁぁ(だから誰
ほんと來来たんに似てるよねぇ

にしても真ん中のハゲ空気嫁(ワラ
あきちーとかメイク濃いなんて言ぅたらマジで怒るよ(爆

ほんとハゲ眼鏡似合わない・・・はぁ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-musoren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる