エンジェリックレクイエム 

2005年06月20日(月) 16時40分

月曜日は大嫌い 

2005年06月20日(月) 12時29分

今からHIGH-LIGHTの更新してみまーす。

ちゃんと見やすいように出来るといいんだけど。

よかったら、見てみてにゃ。 

高橋名人の冒険島 

2005年06月19日(日) 23時27分
あと16連勤が終わると、やっとお休みがやってくるよ。

すでに脳細胞がバテてると思う。

思考回路もショートしまくり。

修復可能なんでしょーか?

キアリー 

2005年06月19日(日) 18時48分

写真いっぱい撮ったお。

また時間あるときに更新しまふ。

ハトリのショップ、 HIGH-LIGHT のブログは、コチラ!

これから どんどん更新していくので、お楽しみに!

アミーゴ・アミューズメント 

2005年06月19日(日) 15時06分

個人のブログばかり更新してないで、お店のブログちゃんと更新しなきゃな。

まだ土台作っただけで、一度も記事書いてない。

お店にパソコン置けたし、そろそろやっていこう。

最初は下手くそかもしれないけど、観やすいようにしていくので 暖かく見守ってくらさい。

驚き桃の木21世紀 

2005年06月19日(日) 14時59分

キョウは、日曜日かー。

おなかが痛いよ。

雨がパラパラしてたけど、止んだね。

自転車また出しておこう。

お客さんの似合うものをどんどん発掘できるようになりたい。

素敵な人がいっぱいの世の中っていいよね。

みんな、すでに素敵な人ばかり来てくれてる。

なにかの お役に立ちたい。

いてつく波動 

2005年06月19日(日) 14時53分

あうあうあー! が あらわれた!

あうあうあー! は いきなり おそいかかってきた!

ありす は 102のダメージ!

ありす は しゃっくりの 効果が かき消された!

テツワン探偵ロボタック 

2005年06月19日(日) 13時26分

しゃっくりが止まりません。

誰か驚かせて。

この微妙な揺れが、睡魔と連動してゆく。

シークレットフラワー 

2005年06月19日(日) 13時23分

おはろー。

お昼ごはん食べたら睡魔に襲われてまふ。

睡眠薬のようだ。

もう君の名前も呼べない 

2005年06月18日(土) 12時55分

この今の状態って、微妙。

そして、この空気の中 ブログ更新してる自分もどうかしてる。

ハトリがむばれ。

応援してるじょ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Japanese poem

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる