移転のお知らせ☆ 

2005年10月05日(水) 10時06分
新しくHPの代わりになるblog製作中です
今まではお友達だけにお知らせしてたんですけど、
これからはOPENにする予定です
こっちの日記はもう更新はありません

新しいアドレスを聞きたい人はメールしてね

ミニちゃんS☆ 

2005年10月02日(日) 22時47分
今日は天気が良かったのでミニッコの写真をパチリです

大好きなmさんのSHOPのお洋服です


モカ&モコちゃんバージョンも
仲良し双子ちゃんです


モカがモテモテです

お洋服☆ 

2005年10月02日(日) 0時23分
久しぶりにネットで女の子お洋服をGETしました
届くのが楽しみ



とっても可愛い、生地もGETです
久しぶりのピアノちゃんです



ピアノちゃんもアッシュピンクウイッグがとっても似合ってます
スペシャルキュート

ブラック☆ 

2005年09月30日(金) 23時07分
ロコが続いてる

黒いアイに黒い服に黒いウイッグです


超カッコイーです



最近おもうことは・・
写真を撮るときは1日に一人集中撮りのほうがいいような気がします

ロコロコ☆ 

2005年09月28日(水) 23時14分
今日はロコのアイを16mmのブラックに変更しました
それまでは、造形村の20mmの藍鼠だったので、イメチェンです


わ〜 カッコイー


金髪ウイッグも似合います

ユノア☆ 

2005年09月27日(火) 22時27分
ユノアのオプションヘッドが届きました
シストとルシスです

早くメイクオーダーが出来るといいなぁ


ロコです

やっと☆ 

2005年09月26日(月) 23時09分
ママが実家に帰ってので、やっと箱だしができました
ララミーちゃんの里帰りも終了です

ボディがないので、順番に交換してます

久しぶりに遥の顔が見れて幸せです


カッコイーなぁ


ウイッグも、もっと揃えてあげたいなぁ


遥のアイはペールパープルがデフォになってます

感謝祭☆ 

2005年09月25日(日) 23時11分
今日はクルーズ感謝祭に行ってきました
心配してた台風も来なかったので良かったです

セシルをパチリです


超カッコイーかったです
ドキドキです


当選できて良かったです

一緒に行ったモカと

早く愛ちゃんに会わせてあげたいです

チェアー☆ 

2005年09月24日(土) 0時38分
今日は吉祥寺でちっちゃなチェアーを発見

ココアちんに椅子をあわせてみました


ピッタリサイズだったので良かったです


ココアちんが着てるお洋服も、ブライス用に手作りしたものです
背中のボタンは無理だったけど
それ以外はOKです


座りっこボディとっても可愛いです
お洋服作りの勉強頑張りたいなぁ

クルーズ☆ 

2005年09月22日(木) 23時19分
もうすぐ、クールズ感謝祭なんだけど
台風が来る予定みたいです


晴れるといいなぁ


セシルの到着を璃瑠も楽しみに待ってます
銀貨つながりで本当は愛ちゃんが1番楽しみかも
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MILK
» 凛凪☆ (2005年07月26日)
アイコン画像ルミ
» 凛凪☆ (2005年07月26日)
アイコン画像MILK
» I・doll☆ (2005年07月21日)
アイコン画像mimi
» I・doll☆ (2005年07月20日)
アイコン画像MILK
» ドキドキ☆ (2005年07月16日)
アイコン画像mimi
» ドキドキ☆ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる