夜の空を信じていた 

December 02 [Sat], 2006, 21:35
今日はーマジで勉強してませんサ
ずっと騒いで遊んで食べてた(ヲイッ
コレでいいのか受験生、とかナシね(ぇ)
総勢11人だから笑。
ヤバイ楽しかったvまた騒ごうぜぃ★

あの頃って僕達は 

December 01 [Fri], 2006, 21:09
スキンクリスマス仕様〜

テストねぇ、保健体育が今日の中では一番低くて80点。
ぁ、しかも国語下がったー
94点だぁ。社会もそうだけど。
数学は結構良くて、91S澤に唯一勝ったテストv
ぁ、でも家庭科のテスト98点でトップだったの
凄くない

未来の恋の物語 

November 30 [Thu], 2006, 21:03
今月全部書いたぁ
ちょっと頑張った来月何の曲にしようかなぁ〜

今日ゎ英語返ってきたぁ
マジ目にヤバス72点とかマジ死んだ。
終わった。死んでください。笑。

デビルとエンジェルとアンジェロと。 

November 29 [Wed], 2006, 20:47



テストしゅーりょー!!!!!


きゃっほーぃ
今日はねー……理科間違えたし。国語は……まぁまぁカナ
美術は普通に。一番疲れた。笑。
ぁー英語はね、聞かない方がいいよ?全部終わってないトカね。
明日はかったるい講演聴いて手話をやるからどーとかで一時間目英語だし。2時間目の選択は音楽。
んで3,4時間目になんか聞いて5,6時間目になんかやんの。

effective communication 

November 28 [Tue], 2006, 21:22
……何が効果的なコミュニケーションだぁ!!!!!
英語分かんないし。もー、良いよ。
明日のテストは4時間ダケド2時間目で終わりだから笑。
明日は国語 理科 英語 美術だぉー。
美術の課題『今の自分』に困る今日この頃。
国語とか……和歌全部覚えてないんですけど
理科はまぁ適当に頑張るぉー。
今日の教科はーマジ数学とか死んでる

明日も期末テスト死。

MADSKY鋼鉄の救世主 

November 27 [Mon], 2006, 20:59
……ダヨ。11月1日から昨日まで。笑。

それはそうと数学ヤヴァイです。
永遠のアタシの宿敵爆。
宿敵って書いてライバルって読んじゃうから笑。
もーすでに諦めですだって分かんないんだもーん
社会も今回はうろ覚えだし、家庭科とか86もとれないべ……
まー、当たる前から砕けてますが、何か問題でも死。

期末テスト前日死。

脳髄に刻み付けて 

November 26 [Sun], 2006, 20:52
今日はー家にあった理科の問題集が1時間で終わっちゃったから(ぇ
英語やったよ、おとなしく。
……分かんないから放置(昨日と同じだしね。笑。
ぁーでも、スパイラル全部埋めた
そして英単語プリント頑張ったの
つーかさぁ、stampused stamps一個でよくね
態々2個に分ける必要あんの?ってかさー、
officiallocalがさぁ、2個ずつあるんだけど。
マジ梶先生なんだしね。死んでいいよ
20階ずつ書くこっちのみにもなれー!!40回だよ?よ ん じ ゅ っ か い

期末テストまで後2日

裂けた鼓膜の隙間から 

November 25 [Sat], 2006, 20:13
今日はー、社会のノート作りも終了で、保健も少しやった
んで後は、ひたすら数学の問題を解いてたさ
ケド数学分かんない。⇒解けなくてイライラ⇒飽きてくる⇒放置
……ァハ☆
マジ意味わかんないから。
相似だからなんなんだよ中点連結定理とか……で、だからどーした。みたいな?
ってか関数の変域トカ分かんねー

革命の鼓動の歌声を 

November 24 [Fri], 2006, 21:13
今日は、家庭科やった☆
もぅ既に英語はワークをルーズリーフ2枚に写して、撃沈死。
社会が途中なのさ明日はコノ続きから、数学少しと保体カナ。
ぁー、いつものルーズリーフじゃないから気がめいる笑。

期末テストまで後4日

新しい時代は訪れる 

November 23 [Thu], 2006, 20:30
今日はー勉強会……ケド実は勉強してません。死。
ぁー、でも!!国語終わらせた
後は数学の関数わいいこーるなんちゃらんトコと、英語と家庭科、保体だけ(ぇ。
英語もねー今日少しやった☆頑張った!!

期末テストまで後5日
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像琴古
» 結局。 (2006年10月12日)
アイコン画像紺凪琴古
» ブログ開始! (2006年10月04日)
Archive according to the moon
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-lider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる