初めまして!! 

April 08 [Sat], 2006, 21:10
こんばんわ
ついに・・・ついにィぁたしもブログデビュー
だぁぁああい

この日を何度待ったことか(つД≦。)


高校受験などがあったため、今まで作りたいと思ってても

なかなか実行できず・・・

で、今日作ったというわけです。


・・・・まっ、どぉでもいい話は置いていて、自己紹介しまつ(*´∪`*)



名前*えり 新高1です!

ってか明後日入学式です(*´Д`)=з

ぁたしと同じ中学だった人で一緒の高校に行く人ぁまりいないんだ

なので友拉致募集中です


ってかホントに誰かぁたしと友達になってくれぇぇ
ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!



あとね。ゃっぱり年頃の女の子だからもするわけですよ。


好きな人は今いないけどね!

高校でね!

ィィ恋をね!

探すつもりですよ(●´д`●)b。+゜


思いっきり高校でびゅするつもりです(*´艸`)

なのでかわいくなりたい人とか、恋してる人、したい人

仲良くしまそぉ(*´>д<)(>д<`*)ネー







2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる