それはちょっと な 

September 06 [Thu], 2007, 18:43
突然だけど今月17日から休学する予定になっちまったわ・・・('`;;

理由はまぁ・・・なんだ、中の人とか気にしないってヤツは
リンクから親父のトコに飛んでくれよな。

理由とか色々書いてあるはずだから!←


それまでは頑張って登校したい な・・・!

寒いカッコしてるよ 

August 31 [Fri], 2007, 23:32



最近バイトで学校になかなか行けない。
たまに出席日数泥棒紛いなことになる。




俺\(^O^)/オワタ




つか↑の写真は上半身だけ裸なんだぜ!
マッパじゃねぇよ残念だったな!(何が


でももっとこう・・・変態チックな写真撮れないもんかなァ。←
最近思うような写真が撮れねェんだ(゚ε゚



つか明日父さんの誕生日だ・・・
しょうがないから電話ぐらいはしてやろうかな。




誰か俺に変態度を分けてくれ!ヽ(´ー`)ノ


長短バトン 

August 30 [Thu], 2007, 6:47
白雪ンとこからバトンもってきたー(= ゚ω゚=)ノ


見た人は強制です♪
ただ単に
髪の長い人→短くする 髪の短い人→長くする
というようなバトンです。
是非画像有でやってみてください。

【1】今現在の髪型は?

   前髪とそのサイドが少し長め。
   右分けで左目隠してるー

【2】全く逆の髪型にしてみた今の気持ちはどう?

   なんかこう・・・・怖くない か?

【3】このままの髪型でいたら?

   落ち着かねぇわなんか(゚ε゚;;
   微妙だといわれても短いほうがいい;←





ちょっぴり青い春ってヤツ?← 

August 27 [Mon], 2007, 0:00





恋しました★(古






いや、俺のただの一目惚れだけれども!

つか身長差凄すぎだけれども!

↑の写真現像の段階で「胸どっきん★腰ずっきん★」
とか書いてあったけれども!(キメェ



いやぁ・・・アプローチすべきなんだろうな・・・
ぁ でもな・・・俺いつも受身だったからな・・・
いやつかなんか居そうな雰囲気あったな・・・・・・



・・・・・なんつーマイナス思考!!!!!!Σ(゚д゚;;)俺スゲー!!!←



はい突っ込めそうだったら突っ込んでくよ俺!玉砕覚悟でな!!!



なん で 

August 26 [Sun], 2007, 3:15
プロフの写真変えたのはいいけど・・・・
なんでこう劣化してんだろうな・・・?(゚ε゚;;


俺なんかした覚えないのにな!←


今日は日曜だからずーっと起きてるつもりなんだけど・・・
そうだな・・・新しいプロフの写真でも撮るかな。


つかポップンやりに行きてぇ('`

反省はしてるけど後悔はしていない← 

August 25 [Sat], 2007, 21:50
学校で放浪してたら「萌化祭」ってヤツ見つけて
オモシロソウダナーとか思って入ってみた☆(っちょ

いやただ単に萌化した俺でも撮ってみようかと
思っただけという次第ですはい。

・・・さすがにオープンに写真出すのは
恥ずかしさという抵抗があるんで
追記にて写真うpすっぜ!←



あなたの隠れ萌え解析による有栖川馨弥の解析結果 

August 24 [Fri], 2007, 21:26
有栖川馨弥の59%はチビ萌えで出来ています
有栖川馨弥の22%は鬼畜萌えで出来ています
有栖川馨弥の7%は金髪萌えで出来ています
有栖川馨弥の7%は黒髪萌えで出来ています
有栖川馨弥の5%は美少年萌えで出来ています



チビ萌えってさ、ちょっと、つか・・・



俺よりでかいヤツもそうそういないと思うけどな!!(言っちゃった




つか鬼畜て俺Mじゃないからなッ!!!!!
んで金髪黒髪が7%取り合ってるのかなんだこれ←



つか萌化祭覗いてやってみたらこんな結果になったわけだけれども。
やったなら参加しろっつーのは無しね!!



つか被写体企画やろうかな・・・どうしようかな・・・・(シネ

やっと! 

August 23 [Thu], 2007, 8:40







瀬木、やっと写真現像完了だ ぜ・・・・!!!←



待たせたわりに良い出来じゃなくて悪 い・・・orz
エンシャントユーロ聴きながらやったからだごめんなさい

(´・ω・`)こんな写真でよかったら受け取ってくれぇ

気になる・・・? 

August 21 [Tue], 2007, 23:34



同クラスの麻倉に、俺の左目が気になる・・・的な
ことを言われたんだァ。
まぁ気になるのも分かるけどなッ!
こんな髪型してる所為だし!

左目どうなってるか知りたいよな・・・?(ドウデモイイヨ
実は父さんが隠れt(ry

いや、別に大したことは無いんだけどな?
ただアレだ、オッドアイ・・・なんだよな!
なんか金色っぽいんだよ('`;;
いやに目立つから普段は隠してるっつー。



・・・まぁ説明はこんなもんでいいか。


今必死に撮影中!('`;

もう朝になっちまうよー(゚д゚;; 

August 21 [Tue], 2007, 3:56



↑のは自分撮りー。
何をそんな見つめてんだろうな!
しかも口なんか開けてよ!


いやしかし あさきさんてホント神だな!
ニコニコ動画ってトコで「忙しい人のためのあさき」
って動画を見てたんだよ。

あんなエロい声で笑える歌 歌えるのこの人だけだって!!!!(爆笑
あ いや、編曲したのはうp主だけれども



んー、誰か被写体になってくれねェかな!(爆
こっそり募集中だからな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有栖川 馨弥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像有栖川馨弥
» 長短バトン (2007年09月04日)
アイコン画像五十嵐優也
» 長短バトン (2007年09月02日)
アイコン画像有栖川 馨弥
» やっと! (2007年08月23日)
アイコン画像瀬木 一灯
» やっと! (2007年08月23日)
アイコン画像有栖川 馨弥
» もう朝になっちまうよー(゚д゚;; (2007年08月21日)
アイコン画像瀬木 一灯
» もう朝になっちまうよー(゚д゚;; (2007年08月21日)