片想いバトン 

2008年10月02日(木) 10時20分
恋する君に50の質問<片思い編>バトン
Q1 このバトンで自分の思いを確かめ、人からアドバイスをもらってください。
了解です(^^ゞ
Q2 確認です。今、恋をしていますか?
してます~
Q3 好きな気持ちは誰にも負けない自信がありますか?
はい
Q4 では、これから本格的に質問していきます。意気込みは?
いぇーい(笑)
Q5 あなたの思い人はどんな人ですか?
クールそうだけど面白い人
Q6 どんな所を好きになりましたか?
分かんない←
Q7 どれくらい好きか言葉で表すと?
世界中の誰よりきっと
Q8 どれくらいの期間好きでいますか?
5ヶ月突破(笑)
Q9 どんな時に好きと気がつきましたか?
気がついたら目で追ってた~
Q10 付き合いたいと思いますか?
うん
Q11 それはどうしてですか?
好きだから~
Q12 想いを伝える予定はどれくらい先にありますか?
未定…f^_^;
Q13 想いが届く可能性は何%くらいあると思いますか?
50%くらい[
Q14 今まで好きな人からの言葉で1番嬉しかったのは?
ありがとー
Q15 逆に1番哀しかったのは?
特にない
Q16 好きな人に関することで1番嬉しかった事のは?
学祭の時話しかけてくれたコト
Q17 逆に1番苦しかった、哀しかった事のは?
なんだろね
Q18 彼の良いところをあがるだけ教えてください。
足が速い 謙虚 歌上手い 面白い マイペース
Q19 逆に悪いところをあがるだけ教えてください。
なんだべ←
Q20 でもそう言うところも好きなんですよね?笑
うん~
Q21 幻滅しそうになったことはありますか?
ない(`∀´)
Q22 どうしてですか?<はいの人>どうしてまた好きになったのですか?
Q23 好きな人のこと1日のうちどれくらい考えていますか?
半分くらい[笑
Q24 では少し貴方のことをききます。
はい(^^ゞ
Q25 あなたはどんなタイプの人ですか?
見た目と中身に少しギャップがある(笑)
Q26 自分のどんなところが好きですか?
ギター弾ける
Q27 そこをのばすために何かしていますか?
ギター練習する
Q28 逆にどんなところが嫌いですか?
性格
Q29 そこを治すために何かしていますか?
明るく振る舞う
Q30 日々自分磨きのために何をしていますか?
気配り
Q31 好きな人の為にしたこと、していることは何ですか?
見た目に気を付けてる
Q32 どうしてそれをしようと思ったですか?
印象変えたいから
Q33 そういえば、好きな異性のタイプを教えてください。
一途な人
Q34 好きな人はそれに何%あってますか?
分かんないホ
Q35 もし、好きな人よりタイプに合う人が現れたらどうしますか?
それでも好きな人を想い続ける~
Q36 更にもし、その人に告られたらどうしますか?
断る( ̄ー ̄)
Q37 意地悪な質問でしたね?笑 さあ、ラストスパートです。
はーい
Q38 あなたの思いを知っている人はどれくらいいますか?
クラスの女子のほとんどと他のクラスの女子数人
Q39 好きな人とどれくらい仲がよいですか?
メールたまにするぐらいホ
Q40 好きな人の事をどれくらい貴方は知っていますか?
あんまりf^_^;
Q41 好きな人は貴方のことをどれくらい知っていますか?
分かんないホ
Q42 好きな人に"特別な人"はいると思いますか?
いないと願ってます
Q43 自分は少なくとも"普通の人"以上だと思いますか?
どうだろホ
Q44 恋をして何か変わったことはありますか?
たくさん笑うようになった
Q45 恋をして良かったと思ったことはありますか?
少し明るくなった気がする
Q46 なぜですか?
恋をしてるから(*^ー^)ノ
Q47 これから先もずっと好きでいる自信はありますか?
もちろん
Q48 何か言い残したことはありませんか?
好きだぁ−−っ!!笑
Q49 今までの質問に嘘や偽りがあったら白状してください。
Q50 お疲れ様です。読んだ人にアドバイス求めて、これからも頑張ってください!
頑張りますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★麗美★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
他のサイトでもブログやってるので、こっちではバトンやるだけです(笑)

リンク集からもう一つのブログ行けます(*^-^)b
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる