はまった・・・ 

2008年03月24日(月) 11時53分
前々からBLEACHの一護受けが大好きだったのですが・・・
はまりました。
雨一に。
なんか「逆だろォォォォ!!」と言われてしまいそうなCPです。
僕だって昔(一年前ぐらい)までは一雨でした。

ちなみにそのころ好きだったCP。

1.アレ神
2.リバコム
3.一雨
4.バクコム

ありえねぇ。特に4。バクちゃん攻め・・・?コムイさんが受け・・・?
突拍子もないことを考えていました。
僕の脳内では、一護・アレン・バクちゃん・リーバー班長は受けです!
コムイさん・神田・石田は攻めです!
人の好みってこんなにも変わるものなんですね・・・。

マジでか!? 

2008年03月17日(月) 16時01分
今携帯から更新してます。
さっきどっかの会社から電話がきて、そのかけてきた人が・・・
神田っていう人でした。
マジでかーー。

そういえば報告するのを忘れていました。
高校、無事合格しました!これからサイトを改装したり、更新したいと思います。

気持ち悪い・・・; 

2008年03月12日(水) 8時39分
風邪をひきました・・・。
ものすごく気持ち悪いです。

実は今日の11時に高校の合格発表です。
僕が受けた高校は落ちるのは12人なんでたぶん大丈夫だと思いますが、どきどきです。
・・・落ちたらどうしよう・・・;
400点とっていて落とされたら、みんなどんだけ頭良いんだよ・・・。
泣きたくなってきます・・・。
あぁ〜・・・お願い!合格しててッッ!!

受験終わったァ!! 

2008年03月05日(水) 17時20分
受験、終わりました!
ようやく自由ですよ〜♪
サイトも更新できます!
四月ごろ、改装したいなぁ〜とか考えてます。
まだ一年も経ってないくせに、改装しちゃったりなんかします。
お楽しみに〜!

ぎゃぁぁぁ!! 

2007年12月26日(水) 14時36分
本日二度目の日記・・・って、それどころじゃないよ!!
昨日、アレン様の誕生日だよ!!
完全に忘れてたよ!!しかも、「あ、12/31は浦原さんの誕生日だv」で思い出した!!
や、やべぇ・・・。
どうしよう・・・。
魔王様が降臨する・・・。
「僕の誕生日を忘れるなんていい度胸ですね…?」(※幻聴です)
ヒギャァァァァァァァ!!!
すみませんでした、アレン様!!(泣)

劇場版BLEACH2! 

2007年12月26日(水) 14時19分
見てきました!劇場版BLEACH2☆
BLEACH好きなんですよぉ〜vイヅルとギンと浦原さんが!!
特にイヅル。かわゆい…w
今回、僕の好きなキャラはあまり出てきませんでした…。でも、シロちゃんも一護もかっこよかったんで良しとします!
ジャンルにBLEACHも増やしたいなぁ〜と思う今日このごろ。
でも、Dグレも更新したいし…。
しかし!!自覚はなさそうに見えますが、僕は受験生です。
この前のテストでもひどい点を取り、内申も恐ろしいことになり…(提出物を出さないからです。だってメンドイんだもん…)
見に来てくださっている方には大変申し訳ないのですが、BLEACHどころか、Dグレも更新できそうにもありません…(泣)
本当にごめんなさい。
そのかわり、高校に受かったらいっぱい更新します!携帯を買ってもらえるので、イラストも増えるかもw
当分のあいだは日記のみになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
暇さえできれば、更新しますんで!!

ありっ?+追記 

2007年12月18日(火) 16時59分
掲示板が表示されなくなっちゃいました……。
管理画面にも入れないです。
僕だけなのでしょうか…?
このサイト、一回ウィルスにも感染してるので、何かあったらご連絡ください!
ご迷惑をおかけしてすみません(汗)

[追記]
掲示板復活したのですが、野狐様に頂いたコメントが消えてしまいました…(号泣)
野狐様、すみませんでした!!

本当にすみませんでした!! 

2007年12月12日(水) 22時12分
TOPにも書いたのですが、なんと!本サイトがウィルスに感染しておりました・・・;
このたびは皆様に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なく思っております。
本当にすみませんでした!

そして!本サイト、ABOUTで「テキストサイトです☆」とかほざいておきながら、イラストをアップしました!
思っていたよりもうまくかけた・・・ような気がする。
初・イラストはリナリーです!
なんか、リナリーの悪口が書いてある掲示板を発見してしまい、はらいせ(?)に。
リナリーは最高です!理想の女の子です!!主に性格と・・・脚v(ヲイ)
これからもイラスト描きたいなぁ〜。

クロちゃんハピバ!! 

2007年12月01日(土) 16時36分
クロちゃんお誕生日おめでと〜☆
ッていいながらコムバク小説をアップする管理人。
アホだ。(セルフひとりつっこみ)
ようやく、小説を更新できました。
「Dグレサイトです☆」とか言いながら全く作品がなかった駄サイトがようやく形になってきました!
これからもよろしくお願いします〜♪
結局何が言いたかったのかというと、クロちゃんはぴばッてことと、更新報告です☆
アホですみません…。

遅れましたが、更新報告! 

2007年11月23日(金) 17時12分
ようやく更新できました!
と、言いましても僕の趣向を書いたものとなってしまいましたが・・・;
それになんだあの同盟の数・・・。
素敵な同盟がたくさんあって、登録してたらこんなことに。(馬鹿だろ。)
バカな管理人ですみませんッ!!
また、早急に更新できるように頑張ります!
今度は・・・コムバクかラビアレの小説になるかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜月アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31