すごい 

October 20 [Sat], 2007, 5:36
あの子がかいてる日記すごい自分とかぶった
あたしがおもってること全部言葉にしてくれてるかんじ
やっぱ麺を好きになってもみんな同じなんかな
どんだけ甘い言葉をささやかれて
お前だけだよって言われても
それはただたんに営業とかセフレとかで
いいように使うためにつなぐ言葉なんかな?
甘盤やから余計かな・・・
もっと人をうたがわなあかんのはわかってる
てゆーか嘘いっぱいつかれたし
あたしだけなんてのも嘘ってわかってるし
他に女の子いっぱいおるんもわかってるつもり
でもなんでかあなたの口から真実をきかんと
ほんの0.00001%にすがってまうん
馬鹿だって自分でもおもう
でもそのすごい少ない可能性を信じてたいっておもう
こんなことをおもっちゃうくらいあなたにどっぷりハマらされてる
好きで好きでしょうがない
何度も嫌いになろうとしたのにできなかった
何度ももう連絡とらないっておもったのに
気になってどーしても無理だった
大事にされてないのに
都合いいように使われてるのに
でも自業自得かもな
あたしもいいように使ってて最低なのかも
でもあなたが本気なら彼氏と別れてもいいっておもったのはほんとだよ
あたしはこれからどーしたらいい?

やっぱ 

October 09 [Tue], 2007, 13:18
ゆうちゃんの名前がたぬきでいっぱいでてる

嘘もかかれてるだろーけど

あんだけでるってことはホントのこともあるってことやんね

少なくとも繋がりがいっぱいいるってのはほんまなんやろな

あたしに言ってくれた言葉も全部嘘なんかな

口うまいもんなぁ・・・・

あたしはまた騙されて2年前から成長してないな

騙されてるってわかっててもどっかでゆうちゃんはそんなんじゃないって

否定してる自分がおる

ほんまあほや・・・・

でも好きなってもたらしかたないんかな

痛い 

October 09 [Tue], 2007, 3:24
胸が痛い
あなたがあたしに冷めてるの痛いくらい実感してる
なんでこーなっちゃったのかな
好きなのにな
でもはじめに裏切ったのはあたしだよね…
もっと一緒にいたいと思うのはわがままかな
もう解放してあげないといけないかな
あなたがいなくなるなんて考えただけで気が狂いそうになる

新しい 

October 08 [Mon], 2007, 20:51
ブログを作ってみた

これは人にみせるためのブログじゃなくて

自己満足のブログ

自分の心の吐き出し場











なんでメールしてくれなかったの?

あたしがどんな気持ちで待ってたかわかる?

そりゃ家族でのごはんやから我慢しなあかんって思うよ

だから行ってほしくなかったけど我慢した

遅くても9時には終わるって言葉を信じて早くこないかなって楽しみにしてた

みんながもうバスの時間になってひとりになって

帰ろうかなって思ったけどでももうすぐくるかもってどっか期待してて

だから漫画喫茶にいて

一人ですごい心細かったんだよ?

ずっと携帯きにしてたんだよ?

今きてくれたらまだ1時間だけだけどいれる

今きてくれたら30分はいれる

今きてくれたら10分だけでも・・・・

そんなことずっと考えてた

なのにあなたが連絡くれたのはバスに乗る時間で・・・

最後少しだけ会えたけどあたしはあなたに会えて嬉しいよりもなんで連絡もくれなかったの?

ってゆー怒りのほうが強かった

もっと可愛くいえたらいいんだけど

そんな可愛くもいえなくて最後なのにあんな別れ方しちゃった

でも あたしたちはそんなすぐ会えないんだよ?

1回1回を大事にしたいの

だってもしかしたら会うのはあれで最後になるかもしれない

いきなり別れることだってあるのに


あなたがいなくなった部屋であたしは何がなんだかわからなくなって

大泣きしてたんだよ

ホントは行かないでほしかった

あんなふうに人前で泣くのははじめてだった

それだけあなたが大事なんだよ

すぐ他の人に目がいくけど

それは寂しい気持ちをうめるため

自分勝手かもしれないけど

ほとんど会えないの我慢できるほどあたしは大人じゃないから

たりない分をあなたに求められない分を他の人に求めてしまう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-himitu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる