そして現在 

2005年10月11日(火) 16時31分
その電話の日から、今月でちょうど一年を迎えます。
たっくさん色んな事がありました。

彼と初めて会ったのはゲームの中だから、メールや電話はしたコトあっても会ったコトは一度もなかった。

でも、お互い限界だった。
会いたくて、会いたくて、それでもなかなか会えなくて。
すれ違いから、沢山の喧嘩もしました。
メールや電話だけだと、言葉の行き違いや誤解や、相手の事が理解できなくて何度も何度も「別れ」の言葉を発しました。
それは彼の方からだったり、私の方からだったり・・・・。
とにかく何度もです。

ボロボロになるまで泣いて泣いて、それでも頑張って続けてこれたのは「好き」の気持ち。
この気持ちだけで頑張ってこれた。

そして、今年の8月21日の日曜日。
私は初めて一人で飛行機に乗り、彼に会いに関西空港に降り立ったのです。

初めて会った瞬間の事は忘れられません。
他の恋人達と違い、私たちは会う前にスタートして沢山の事を乗り越えてやっと会えたのです。
戸惑いがあるかな?と思ったけど、それは見事に杞憂に終わりまるでずっと会っていたかのように、彼と話す事が出来たし、食事もショッピングも抱き合う事も全部普通に出来た。

会ってますます彼を好きになった。

帰宅して一週間後、今度は彼が北海道にきた。
二泊して帰宅し、今度は10月2日に私がまた関西へ。
三泊して帰宅しました。

向こうにいってる間に、私が決めてきた事。
それは「しばらく会うのは我慢して、働いてお金を貯めて彼の所へ引っ越す」とゆう事でした。
彼も賛成してくれました。

こうなるまでに本当に色々な出来事があった。
会った後ですら、彼に「もう終わりにしよう」と言われました。
私は泣きながら抗議して、今に至っています。

私の方がずっとずっと「好き」の気持ちは大きいし、彼の気持ちも正直わからなくなる事もあるけれど。

今出来ることはただ一つ。
「彼を信じる事。信じてもらう事」
言葉や態度を貰うより、今は私が頑張って彼のそばに行く事が大切。
そう思っています。
いつもいつも求めてばかりいた。「好き」の言葉も気持ちもいつも伝えて欲しかった。

でも、今は頑張る自分の気持ちを大切にして、1日でも早く彼の所へ行けるように頑張りたい。

はじめまして 

2005年10月11日(火) 16時23分
こんにちは。初めまして、ありすといいます。
いつもは違うHNを使っているけれど、ここには皆に秘密にしている「恋愛」について
沢山書いていこうと思っているので、HNも変えてみました。

彼がこのブログを見る事がない事をひたすら祈ります。
ばれたら大変な事に・・(^ ^;)

彼と初めて知り合ったのは、あるオンラインゲームの中でした。
もう二年も前の事です。

当時、私は結婚していました。なので、彼の事も普通にゲームの中で会う友達とゆう認識しかしてませんでした。
知り合って半年くらい経った頃、彼に初めて離婚の相談をしました。

ずっと離婚の話は出ていたけれど、誰かに話す事でもないから・・・と誰にも相談できずにいたんです。
でも、彼には何故か知っていてもらいたくて、全部話しました。
その頃からもう惹かれていたのかもしれません。

彼は熱心に聞いてくれて、アドバイスもくれて「頑張れ」と励ましてくれました。

そして、私は離婚し彼に初めて「好き」の気持ちを言う事が出来ました。
その日の電話は一生忘れません。彼が返してくれた言葉は
「俺もや」でした。

彼は関西の人。私は北海道。この日から「遠距離恋愛」が始まりました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる