秋葉原SEGA 

March 09 [Mon], 2009, 1:49
秋葉原SEGAで1絆してきた。

Sクラスが8台?中4人くらいいてビビッた・・・
さすが、ヲタクの聖地ですなぁ

2連勝したんだけど、成績はぼちぼちでずーっと2号棒にいます。

今日から、タクラマカンらしいので1週間ほどお休みして、ア・バオア・クーと勢力戦まで金ためて、
一気に使ってSクラス安定していきたいと思います。

Sクラスいっても大佐から上がってきた少将ばっかで最初は強さはAクラスと変わらないらしいので・・・
ちょっとでも残って、強い人と戦って技を盗みたいとおもいます

それにしてもゲルググ(S)は500以上のポイントとりやすいのに紙装甲のせいでSが取れない((泣

では今日はこの辺で。

北極基地 

March 08 [Sun], 2009, 10:45
2絆やってきました。

ゲルキャ

5機落とし1落ち

ゲルググ(S)

2機落とし

高機動型ゲルググ

1機落とし1落ち

ゲルググキャノン

2機落とし0落ち←反省

最後のゲルキャは最後孤立して4機に囲まれ残りHP2という・・・
勝ったから良かったものの、優勢でみんな戻って連邦が攻めてきたところにジオン側の水に入ってきた機体を弾よけながら水辺近くで撃ってたら、オーバーヒート&水辺落ちの最悪な状況。
幸い近のみだったのでよかったものの、もし格射いたら死んでました。
仲間のザクキャノンが上手だったのが勝因でした。

軍曹と少佐の友達と出撃してきたので、あまり良い試合はできませんでしたが
もっと指示じていいポイントをとれる位置取りとかチャットで言わないと、大佐の意味もないかな。と
楽しいのには変わりないのですがね^^

優勢の時に空気よまずに単機するヤツは最悪です。

1敗の敗因がそれな気がします。
拠点で待っていれば勝てたものをwww

グレートキャニオン出撃 

February 25 [Wed], 2009, 12:22
結果悲惨でした。

D→A→D→D→D→B

何がいけなかったのでしょうか・・・
動画でもとればよかったかな。

ゲルググ(S)×2
ザクU改
ギガン
ゲルググキャノン
ゴッグ

グレートキャニオンでのモチベ最高に下がりました。

グレートキャニオン 

February 23 [Mon], 2009, 13:53
REV1の時代初めてやったのがグレートキャニオンでした・・・
今思えば懐かしいですね。
去年の10月くらいでしたっけねー。
Bクラスに戻りたい(笑

今日から4〜5連勤が始まる(死ぬ)ので、今週は朝チョコッといったりするかもしれませんが・・・
多分いけないと思われます。
グレキャは8対8がやりたいぞ。

ズゴック(S)、ザクデザートタイプ、ハイゴック

等使ってあげたいMSがいっぱいあるので早くやりたいところです。

では。仕事頑張ってきます。

戦場の絆DX「戦果」 

February 23 [Mon], 2009, 1:39
大佐になってから、昨日はガッツリやってきました。

ゲルググ(S)のポイントの取れる、取れないの差が激しくて・・・
射撃のゲルググ系はA以上安定なくらいなのにな。

負け越しが酷いのでどうにかならないものか。
ただいま

126勝 162敗
36敗分取り戻さなければ・・・

何が悪いのか・・・(汗

撃墜数 374

S取得回数 18

ん〜俺下手だな((笑

拠点は武蔵浦和のSDヒューケットなので
知ってる方いたら、声かけてやってください。

「BONJA。DX」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-haya
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる