アヤビエ 

2006年09月02日(土) 16時24分
ごきげんようおひさしぶりです妃沙です。
夏が過ぎました。そろそろ皆さん学校が始まっている頃でしょうか?

8月30日
アヤビエファイナルAX
終了いたしました。

ギター涼平脱退

ライブは泣いてしまいました。ぼろぼろに
ロマンサーは本当に泣いた。
最初の曲であるロマンサーをやるときはいつも泣いてしまうんですが昨日はいつもとは
違ってこれからも頑張ろういうのではなく涼平がいなくなってしまうという思いでいっぱいで
涼平が歌ったときに気持ちが少し晴れました。

ずっと下手だと思ってた歌がいつの間にかにすごく上手くなっていて
これからはアヤビエとは違う、別の舞台で頑張っていくのであろう

やっとアヤビエから抜けてアヤビエがダメになってしまうという考えから
アヤビエから抜けて涼平がもっとすごくなって喜ばしいことに鳴るという考えに移すことができました

ぺこブログをみてすごくかなしかったけど今は元気そうでなによりです。
応援メールもおくりたいとおもいます。


ですが、これだけは許せませんでした。
アヤビエライブ終了後のオフィシャルです。
涼平がいない。

当たり前といえば当たり前のことかもしれないがは速すぎではありませんか?
涼平と他メンバーがかいた脱退に関するコメントも消されている
そして涼平が作った歌の歌詞、視聴ができなくなっている
すごく悲しくなってまた泣きました。

どうして?今までアヤビエを2年という短い期間でここまで名を広めたのは涼平がひっぱてきたからなのに
どうして?
どうして過去の経歴をけすの?
涼平との思い出を消そうとしてるの?
これから新しく彩冷えるを知った人は最初涼平の存在をしってないかもしれない
むしろアヤビエに涼平がいたと言う記憶がきえてしまうかもしれない。

スピードディスクのほうも涼平の画像だけが切り取られてる。
こんな悲しいことってありますか?
もし誰か親しい友達との写真を自分だけが切り取られたらどうしますか?
すごく悲しい。涼平はこれをしっていたのでしょうか?
いくら脱退したからといってこれは酷すぎる。最悪

ちょっと愚痴 

2006年06月19日(月) 20時29分

どうせオフの方は此の日記見てないだろうから書かせていただきます
もし見てたとしても本人が自覚している場合は直してください
もしその子に近い関係の子だたら何もいわずにそっとしておくか
注意してあげて下さい

部長決定 

2006年06月16日(金) 0時48分
ごきげんよう妃沙です。
とりあえず日記はつづられるように頑張ります。
タイトルなのですが美術部の部長に任命されました。
{まあぶっちゃけると立候補があたししかいなかったと言うことなのですが}
とりあえず美部の権力はあたくしが頂きましたw

で、一応カテゴリを音楽にしたのですがアヤビエさん達は日本を離れヨーロッパの方にいますね
いよいよ海外ツアーです
アヤビエが新しい地に飛び立ちまた良い音楽が出来るのも嬉しのですが
やはり少し不安な部分があり、今は不安の方が大きいのです
アヤビエが遠くにいる存在だとはわかってはいても日本にいると安心なのです
ですが異国の地に行きさらにアヤビエが遠い存在だと改めて思ってしまうのです

唯一の救いは涼平さんがブログを更新してくれる事です
入り待ちが100人近くって軽く嫉妬を覚えます(笑)
ムーミンドリンクとても飲みたいです。
どこかで買えないのかしら;;

アヤビエはもうすぐトパーズが発売になりますね
視聴とライブで聴いた感想

死んでません 

2006年06月04日(日) 19時13分
妃沙です
とりあえず死んでません
書きたいことがいっぱいある

まず、アリカ様の新曲「亡國覚醒カタルシス」をかいました
毎回毎回思うことですが本当にすごい
今回はCMでも使われていて友達何人かに聴かれました
答える時のあたしは普段見せないような笑顔で話していたでしょう
不気味です

カタルシスは結構スピード感がある曲にたいしてCPの「水月鏡花」はすごくゆったりとしていているなかにもすごくポップな感じな曲が好きな人でももわず聞き入ってしまうようなメロディーが入っていて対象的な2つなのですがとても曲のバランスとしてはとても良いです。
1曲づつばらばらにきくのではなく、2つセットで聴いて貰いたいです

カタルシスはまた歌詞がすごいです
CDが発売される前に耳コピを完了して聴いていたのですが今回もアリカ様らしい歌詞でとても素敵です
すごく私のドつぼを押さえてくるような歌詞で特に
「嘆キノ壁ハ 突キ崩サレテ
愚カノ民ハ  鏖サレル  」
が好きです
最初の神の奴も良いのですが「民」でいかに愚かなのかがわかって良いです
自然には勝てないのです

とかアリカ様の歌をレビューしているのにもかかわらず既に曲はアリプロが終わって仙台貨物になっております
仙台貨物はアリカ様とは別の意味で神だとおもいます。
本当に
あ、仙台貨物と言えば夏のツアーファイナル行きます
後ツナギ買いました

漫画 

2006年05月16日(火) 7時49分
おはようございます。妃沙です

最近漫画を結構な量買いました。
臨時収入があったのです。

で、買った漫画は
*プリンセス・プリンセス1〜5
*トリニティーブラッド1〜4
*ゾンビ屋れい子1〜7 9〜10{8は取り寄せ中}
*純愛ロマンチカ

でれもお勧めなんですが1番はゾンビ屋れい子かな?
話がとっても好きなんです。
グロも有るんですが{グロで成り立っている}ストーリーもとても面白いんですよ!!
れい子も可愛いのです。

でもあたしは最後には優しくなるルリカのが好きです。
ビジュアル的にもごすがとても似合いそうでwww

ゴスでおもいだしたのですがアヤビエの夏ツアーの横浜は人生初のゴスで参戦したいとおもいます。
夏までには痩せられるだろうと…
まあがんばります。

友達一人に勧めたら「グロイから無理」と拒否、
もう一人の子に勧めたら「何これ?おもしろそう!」
と言われて嬉しくなって貸しましたw

部活に言って他の子{同学年}にみせたら
「マドモワゼルゆみ子っぽい」
…少し思ってしまった自分が悲しいです;;

でもちょっとね、絵のタッチというかなんというか
まあ分からなくもないのです。

速く漫画の整理をして友達に漫画貸さなければ
折角本棚が大きくなたんですものw

明日は学校帰りに郵便局に行って仙台貨物のツナギに入金してきます
その帰りにトリブラを買います。

ではごきげんよう

アヤビエ感謝祭2日目 

2006年05月09日(火) 2時05分
2日目は衣装は月のかけらふりそそぐと一緒でした

セトリ{順バラバラ}

ジャパニーズ
ダギエ
ギミック
ヒナタ
グリッター
ロマンサー
トパーズ
FAINT
キスミィ
頭がおかしい
スキマノホシ
戴冠式
ミミズク

イブダイバー

ダブルアンコでしたw
頑張ってアンコしたかいが有りますw

アヤビエは本当に感謝です
泣いたライブは初めてです{泣きそうになったことはある}
アヤビエに出逢った曲はロマンサーだし歌詞もとっても素敵で
今回はもう無理だなとおもってた{最初のアンコの時にヒナタをやったため}のにロマンサーを不意打ちでやられてしましました
イントロが始まった所で涙が出てきました。

本当に私の中でのアヤビエという存在はこんなに大きい物なんだと実感しました
私の中でアヤビエ以上のバンドが出るとは思えません

曲であんなに泣いてしまったのは初めてです。
本当に有り難うございます

これからも素敵なアヤビエでいつづけて下さい

アヤビエ感謝祭 

2006年05月09日(火) 1時51分
アヤビエ2周年記念感謝祭2日間行ってきました。


あ、妃沙です。
アヤビエ大本命です。

アヤビエは本当に最高過ぎる
今回のライブで初めて泣きました。

泣いた所は1日目下弦桜と2日目最後のロマンサーと頭がおかしいとスキマノホシあたり
本当にぼろぼろ泣いちゃってメイクは見事に落ちてました。

1日目セトリ{順はバラバラ}

変態
ゴシックパーティー
新婚さん香港
合鍵
圧縮
台形
ツェッペ
ビリーブ
エム
蛙と首輪
シーサイド
レンピカ
メイトルインシナモン
クロイツカ
カオス
猫夜亭
セシリー

1日目はメイクだけで衣装は着ないで私服っぽいのでやっていました。

1日目はアンコのとき葵くんがピンクのロリータ着てましたw
あれは涼平より似合ってたんじゃないかしら?
あと抽選があって
葵:@衣装
涼:@衣装
ケン:@合鍵
猛:@
イン:@ネクタイ&お茶菓子Aクッキーと何か

面白かったですよ。
ちなみにあたくしは前から4・5列目くらいの上手側にいました

成分析占い 

2006年05月04日(木) 1時41分
http://yaplog.jp/alice-go-go-go/ の訪問者分析結果

訪問者の 92%は「ナース」です。
訪問者の 4%は「ニート(ひきこもり)」です。
訪問者の 3%は「ロシア人」です。
訪問者の 1%は「ミュージシャン」です。

本当だったら嬉しいなwww

妃沙 の成分の分析結果

妃沙 の73%は魅惑で出来ています
妃沙 の23%は悲しみで出来ています
妃沙 の2%はいい加減な朝ご飯で出来ています
妃沙 の1%は味の素で出来ています
妃沙 の1%は美肌で出来ています

これ嘘だwww

沙 の効果音の分析結果

妃沙 を叩くと、33%の確率で「もぞもぞ」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、27%の確率で「ぶらんぶらん」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、11%の確率で「ぎっしぎっし」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、10%の確率で「かっ」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、8%の確率で「ひそひそ」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、6%の確率で「ズルズル」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、4%の確率で「サラサラ」という効果音が出ます
妃沙 を叩くと、1%の確率で「ぐだぐだ」という効果音が出ます

こんな音しないからww

傘月 

2006年05月04日(木) 0時53分
冷たい粉雪が雨に変わっていく二人出逢ったのは偶然だったの?
気がつけばいつも理想と現実 境界線はもう無くなっていた

アタシ達って回りから見ればどんな風に見えてるの?
ついていけないけど「惚れた弱み」なんですか?

三月の雨は私に降り注いで涙との区別さえつけられない程に
繰り返す日々に想い寄せて焦がれて 何時まで待てばいいの壊れそうだから教えて…

冷たい眼の裏で時折見せる笑顔も今はもう忘れたいから…

アタシのことあなたから見ればほんの小さな存在でしょ
分かってるけど「そんなこと無い!」と言って

悲しみの雨はまだ降り止まないからもう少しだけそばに居させて下さい
あなたが思うほど人は強く無いから このまま朝が来ないで欲しいと願った
バカだね…

今さらながらこんなに辛いならばいっそのこと出逢わなければ良かったなんて
溜め息ひとつ零して心の窓 曇らせないでどうかこのままで
何処へも行かないで

三月の雨は私に降り注いで涙との区別さえつけられない程に
繰り返す日々に想い寄せて焦がれて 何時まで待てばいいの壊れそうだから
教えて…

朝の光りに怯え全てを呑み込んで
あの日々には二度と戻れない
傘を持たずに枯れは部屋を出て行った
初の風邪は優しく頬をつたう

新宿 

2006年05月03日(水) 22時50分
ごきげんよう妃沙です

えっと、何日ぶり?
まあ随分久々の更新です。

5月に入りました。
学校の校門を入ると桜が道いっぱいに落ちていて桜のカーペットの用になってます。
とても綺麗ww

もうそろそろアヤビエ2周年記念の2daysです。
今日はお友達{offじゃないよ}と新宿に行ってきました
電車で新宿に行くのは初めてで時間に遅れちゃってごめんなさいね;;

で、マルイにいって貢ぎ物(笑)を物色して新宿から原宿に歩いて行きました。{130円浮いた}
あたしはスニーカーだったんだけど友達はサンダルでかなり疲れててた;;かわいそうに

で、今日はプリとってライカでドレミの傘月かって「ソフビですがなにか?」ってキャッチコピーのバンドの人がCD売ってて{100円}それをかって帰ってきました。
あんま今日は金使わなかったかな?うん。

次に傘月の歌詞のせます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» アヤビエ (2008年04月02日)
アイコン画像マイピク
» ちょっと愚痴 (2006年07月05日)
アイコン画像堀江です
» 成分析占い (2006年05月05日)
http://yaplog.jp/alice-go-go-go/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-go-go-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる