お久ダネ♪ 

2006年07月07日(金) 22時31分
ぅわッ2ヶ月以上更新してなぃし
受験生ってやっぱ大変だァァぁ

てヵ、、最近好きなヒトできたヵも
Kクンってぃぅんだぁ
彼ゎサッカー超得意しかもすっごぃやさしぃ
実ゎKクンにゎ@年前に告られてるんデス
だヶどフっちゃった・・・
そのトキゎまだ好きぢゃなかったんだぁ

でも今ゎ大好き
スルっていい

初チャット!! 

2006年04月28日(金) 23時01分
今日ゎ大好きなホムペの管理人サンたちと初チャットしてきました
すっごぃ楽しかったデスまたゃりたぃナぁ
今ゎ大好きな【恋するハニカミ】を見てます
杏チャンかわぇぇなぁ〜てかぅらゃましぃィイ
でもやっぱりがリードしてぁげるデートのほぅが好きダナ
今回ゎ杏チャンがリードしてるからな…
デート場所が京都なので修学旅行の参考にもなるしハニカミらぶダー

でゎ明日も午前ずっと部活だからここまで

ありす

移転☆彡 

2006年04月27日(木) 21時47分
すとろべりぃちーずけーき』はこっちのURLに移転しました
管理人のありすです♪ぃちぉー自己紹介でもかぃとこ

ありす

関東


最近メァドを変えて…それが原因みたぃでログインできなくなっちゃったんで
まぁ以前に引き続き,ぉ気楽だぃぁりぃを続けてきます

今日も早く帰れた〜〜2:30にゎ家に着ぃちまったサ超早いィィ
部活なかったしネ生徒会ゎぁったケド…珍しく10分で仕事終了なんて簡単なんだろ
ちゃんと家帰ってからも勉強ゃったし充実だぁ
今日ゎ修学旅行のバス&新幹線の座席決めましたッ
5/15〜17に京都・奈良なんだけど超楽しみぃ
いっぱぃぉみやげバナシしたぃと思ぃます←なぜか弁当

ヂャ今日ゎここまで
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる