(無題) 

May 29 [Sat], 2010, 10:42
ここさいきん
いろいろありまして

かれしとわかれたり
けっきょくよりをもどしたり
親友にこくられて
ごめんなさいをしたり

かれしとはきのうでいちねんで、
こんどこそうまくやっていけるとおもったのですが
またわたしはおおきな壁にぶちあたってしまったそうです(´・ω・`)
どうなっちゃうんだろか

ひめさま 

May 25 [Tue], 2010, 12:42
てるよはつだししてきました(`・ω・´)
ちょう好評でほんとにほんとにうれしいですはあはあ!
ほんとにうれしいしにそう!
ぐみんになってくださった方々ありがとうございました(^O^)
めたくたたのしかった
てるよかわいい

(無題) 

May 04 [Tue], 2010, 21:43
わたしやっぱり
だめだった

ばいばいしようとおもって来た
ってちゃんと言ったし
おもってることもちゃんと言ったけど
こんなにおもってくれてるひとを
まだすきなのにふったりできなくて
わたしの答えがでるまでまってるっていわれた
わたしのためにないてくれる彼をしんじたい

まだだいすきだし
まだまだしんじていたい
でもなにがほんとうがわかんない

わたしがこうしているうちにも
たいせつなひとがきずついてるのに

(無題) 

May 03 [Mon], 2010, 11:34
別れてくる予定ですが
どうなるかなあ
いざとなると
ぐらついて何もいえなさそう

まだだいすきだし
まだかれとの未来をしんじてます

なにがただしいのかわからないけど
友達が飲み会用意してまってくれているので
がんばります

昨日の夜に飲みよういしてろし!て言ったら
ほんとうにやってくれた
いいともだちもったなあ

これでわかれなかったら
わらいもんだ

きみまでその両手けがしますか 

April 18 [Sun], 2010, 21:12
けっきょくかれしとは、簡潔にまとめるととりあえずもうすこし付き合ってみて考えるみたいなかんじになりました

いろんなことが重なりすぎてまえみたいなまっさらなきもちでかれしのこと見れない
かれしに対しての信頼とか期待とかそういうのがどんどんなくなって、どうせどうせって考えるようになって、そうなると当然きもちもはなれてく


わたしはいまのかれしがすきかって言われたら、胸はってすきとはいえない
たのしかったころをおもいだすとしあわせだったとおもうし、ひねくれてないわたしがまだひねくれてないかれしをすきだったきれいな時にかえりたいとおもう
かわったのはわたしだけでもかれしだけでもなくて、きっとどっちもだ

結局わたしは前までのかれしがすきで、いまもそれを望んでるってことは前のわたしたちの関係にただ依存してるだけなんだとおもう

もう同じことが繰り返されないといい、こんどこそはだいじょうぶかもしれないって思いたいけれど、けっきょくはまた同じことされるんだろうなって言う気持ちがなによりもつよくてこわくて踏み出せないばかみたい


きっとまたおなじことだとおもう
そのときはさようならだとおもう
でも、やっぱりどこかで今度こそはっておもうきもちがある

ここでさようならをして、あのひとのところにいったらわたしきっとしあわせになれるんだとおもうけど、でも前のわたしたちをあきらめきれない

だからきっとこれがさいご

(無題) 

April 17 [Sat], 2010, 15:19
わかれるんだろうな、わたしたち

いっしょにかえろう 

April 13 [Tue], 2010, 20:41
さいきんはずっとたまごむいてます

きもちがゆらゆらしてる
しらんぷりすることにする
あたまをがしょがしょって撫でられたらのうみそふわふわしてあたまくらくらする


いまいじょうたかくとべたなら 

March 25 [Thu], 2010, 23:37
Tさんにからおけおごってもらたー!まりがてぇ!ちょうたのしかた(`・ω・´)

このまえはじめてよって記憶なくなた\(^O^)/すぽーん
まんなかぽかんてあいた小上がりの下にとぅるんてなって戻れなくなった\(^O^)/

えらんだみちが同じみちだから 

March 17 [Wed], 2010, 9:00
あしたかれしのたんじょうびです
きょうはバイトがおわったらいろいろおかいものしてからおとまりです
とりあえずバイトがいやすぎます
きょうも腕やら頭やら首やらがかゆくておきました
ストレスたまりすぎるとこうなるんだ(´・ω・`)進行しすぎると頭にかさぶたができて、かさぶたとってできてを繰り返してはげるのです、もうはげたくないよう(´;ω;`)
かゆみ止めのんだからひくとおもうんだけどあああ

なんかエセメンヘラみたいなにっきになってしまった\(^O^)/

うまれかわってあまいゆめ 

March 16 [Tue], 2010, 10:21
おれんじからばとんくすねた!
かわいいとおもったもの\(^O^)/ありがとぅ\(^O^)/

Q1 朝起きたらまず?
いぬさがす

Q2 朝はパン派?米派?
おこめ!

Q3 何時に出勤?
おなじく8時45分くらいー

Q4 学生??
17さいだからこうこうせいだよ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
(笑)

Q5 お昼何食べよぅか?
ちくわぱん

Q6 休憩時間長いんじゃない?
(´・ω・`)

Q7 正直、今日休みたかったょね?
きょうはうちあげだからたのしみなのです

Q8 毎年5月病とかなる?
いえす\(^O^)/

Q9 夏バテはする方?
すっごいするほう

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
うみいくまでにやせる!おっぱいおっきくする!

Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ぶらうにーのわんぴーすに茶色おーばーにー+あたまにぴんくのりぼん

Q12 靴高かったんじゃない?
にまんうんせんえんした
でもすでにありえないくらいぼろぼろです

Q13 好きなブランドとかあるの??
BABY
いのわ
VM
れすとろーず
ぶらうにーびー

Q14 朝はもちろん?
いぬさがす

Q15 身長何センチ?
155せんち

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
4○きろ
30きろだいになるのがもくひょう

Q17 てか、通勤時間長くない?!
50ぷんくらい

Q18 一人暮らし??
じっかぐらし

Q19 あなたにとって仕事とは?
すとれす

Q20 あなたにとって家族とは?
いやし

Q21 あなたにとって今の生活は?
バイト以外はたのしい

Q22 あなたにとって地球とは?
でけえ

Q23 あなたにとって宇宙とは?
でけえ

Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるとおもうけど、かんじんのA型は几帳面っていうのがあてはまらないわたしです(^0^)|⌒|_

Q25 占いの館、行ったことある?
のん

Q26 実は超能力が………?
(^0^)|⌒|_

Q27 生まれ変わるなら?
二次元に

Q28 あなたは裏表ある人?
だれでもあるとおもうよう!

Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱい
いま一番こうかいしてるのはいまのバイトをはじめてしまったこと

Q30 今まで一番嬉しかったことは?
進級公演せいこうしたこと

Q31 正直、許せない異性の行動は?
ちゃらい、ひとのきもちかんがえられない、唯我独尊

Q32 逆に同性では?
上におなじ
あと、影口でしか他人と繋がれない人、小悪魔(笑)

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
のんのん!

Q34 将来の夢、語ってよ
せいゆう

Q35 GWの予定は??
うみか遊園地にいきたい!

Q36 お酒飲む方?
のむよう!でもちょうよわいよ!

Q37 タバコは?
きらい

Q38 タスポってどうなのかな?
いとおもう

Q39 今日は何時に帰宅するの?
終バスでかえるからあしたの1時くらい

Q40 何時に寝る?
2時くらいー

Q41 風呂は長い方??
あんまりながくない

Q42 睡眠時間どれくらい??
10じかんいじょうねたい

Q43 今更だけど趣味とか
からおけ、おえかき

Q44 今年の抱負をひとつ!!
とうきょうに行く資金をためる
事務所にはいる

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
おかっぱすき
にじげんのえれがんすさでぃすとがすき

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
おれんじー!

Q47 その人に伝えたいことある?
ちゅっちゅ!

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ぶしゅー

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
しごとしてますかけっこんしてますか

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
のんのん(^0^)|⌒|_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
峰の天才さんでうごいております
頭が弱いのは生まれつき

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マナ@元千鳥
» ねこそぎつつみたい (2009年08月22日)
アイコン画像みじんこ
» きれいなあおぞらのしたで (2009年08月13日)
アイコン画像市ちい
» たどりついたんだね (2009年07月29日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» はなむけとなれ (2009年06月14日)
アイコン画像みじっこ
» (無題) (2009年06月01日)
アイコン画像たま
» さあかこみましょう (2009年05月28日)
アイコン画像みじ
» さあかこみましょう (2009年05月28日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» おまたせじゃんがりあん! (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ふたり (2009年05月06日)
アイコン画像すぴりっとおぶよっし
» もっさり (2009年04月27日)
http://yaplog.jp/alice-game/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる