☆イルミネーション☆ 

2007年12月23日(日) 13時44分
昨日彼氏と佐野なアウトレットと足利のフラワーパーク行ってきたー!!


イルミネーションかなりキレイだったo(^-^)o
クリスマス近いからかなり混んでたけど(^_^;)


また見に行けたらいいなo(^-^)o♪♪♪

彼氏と寒いのにモンブランソフトクリーム半分しながら食べてたんだけど、怪力でコーンの部分破壊した(^_^;)


めっちゃおいしかったし楽しかったーo(^-^)o

(無題) 

2007年12月19日(水) 1時56分
夜勤中♪

今から仮眠ですよ(._.)

お腹こわしててツライし(>_<)

あと7時間もあるー!!!

なんとかがんばんなきゃ(>_<)!!

なんか夜勤だと彼氏が心配で胃が痛くなるよ(:_;)


大丈夫かなぁ(._.)?

あぁ心配で眠れない(T_T)

うぅぅーーー(:_;)

どんだけ〜♪ 

2007年12月01日(土) 23時16分
今かれぴがご飯作ってくれてるから部屋の片付けしてたんだわ!


このツリーこないだ大宮のディズニーストアでお買い上げしまして、さっき組み立てたよ☆



やばい!

ギザカワユス(>_<)!!!

うち来たら見てねー♪



どんだけ!どんだけ!どんだけ〜♪


意味わからん(^_^;)

(無題) 

2007年11月11日(日) 21時26分
今日は明けー☆

めっちゃ寝て充電完了!!

このライター彼氏が病院のドクターにもらってきたんだけど、『フィリピンショークラブ』とかいっぱいあるんだけど(^_^;)


フィリピンパブとかって誰にでも『社長サン!!社長サン!!』ってゆーとこってイメージなんだけどo(^-^)o
あの先生そーゆー趣味あったんだ(-.-;)って感じ!


ライターから変に怪しい光出るし(^_^;)

あぁー マジウケた!!


今から幽遊白書借りに行ってくるー☆

妖狐と鴉の戦い美しいー☆

☆半年記念日☆ 

2007年11月05日(月) 16時55分
今日は彼氏と付き合って半年記念日♪


とゆーことで『日光』にきてみたよ☆

紅葉めっちゃキレイで感動した!!


なんか2時間サスペンスみたいな雰囲気!?

華厳の滝行ったら濃霧で全く見れなかったから看板に貼ってあった写真写メ撮ってきたo(^-^)o


にひひっ(^_^)♪

団子食べて甘酒飲んで幸せだー☆

☆ただいま夜勤中☆ 

2007年11月02日(金) 23時27分
あぁ ねむーっ(-.-;)

結構キツイ時間帯になってきたよ(^_^;)


明日の朝までもたせなきゃ(>_<)!!


こんなときに小腹がすいてきた(>_<)
お菓子でも食べて頑張るよo(^-^)o



あしそぎ地蔵ギザかわゆすーo(^-^)o♪

んではーあでぃおーす♪♪♪

☆結婚式☆ 

2007年10月27日(土) 18時51分
今日は友達の結婚式だったよー☆


めっちゃ可愛かった!!

やっぱり花嫁さんは1番きれいだね☆


次はあたしの番だといいなーo(^-^)o


ブーケYかちゃんと争奪戦したけど負けたさ(-.-;)

まぁ焦らず気長にお嫁さんになれる日を待つよー(^_^)♪


Kっぴずーっとラブラブでいい家庭作ってね☆

応援してるよー♪

今からご飯♪ 

2007年10月19日(金) 22時42分
かれぴが夕飯作ってくれたーo(^-^)o


あたしの大好きな中華丼とスープ☆

あたしよりだいぶ料理うまいからなぁ(^_^;)


かれぴが作る料理はなぜかなんでもおいしいからホント幸せo(^-^)o♪



あたしより疲れてるのにゴメンって感じだよ(>_<)

明日は休みだから気合い入れてご飯作ってまってるぞーp(^^)q


最近だいぶ認知症気味なあたしでした(-.-;)

夜勤にゃりー☆ 

2007年10月14日(日) 23時31分
今夜勤だおー☆


今日こそはYかちゃんに借りた『ギャグマンガ日和』を読むぞ!



いつも何かあるから読めなかったんだよね(^_^;)




平和な夜勤求む!!


若干眠くなってきましたよー(>_<)


そんな時は『強強打破』!
夜勤はこれないともたないわ(-.-;)


グビッと飲んでみんなのおしり覗いてくるぜぃ☆

レッツ!TRIAL☆ 

2007年10月14日(日) 12時00分
今TRIALにかれぴと来てるよー!


マジいつもお世話になってますよo(^-^)o



激安っていいね♪


こんな時間に活動してるけど、今日は夜勤なんだなー(^_^;)

なんとか体もたせなきゃ(>_<)

浮気されちゃったらどーしよーとか心配してる(>_<)


一人ってさみしいもんね(._.)


また夜勤中更新するにゃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-eva
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる