知らない間に・・

October 24 [Sat], 2009, 21:03
しらないうちにまわってきてた・・。
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ども(笑
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
へいへい←ww
Q3 強制ですょ!!?
はいはい←www
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
おー^p^
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
ふ・・・←   何度も言ってるけど2次元おんりーだy((←
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いあ、ちょ、悲しくなってくるからやめt←ww
Q8 ぃつからスキですか??
出会ったときから。
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
ねぇよ☆
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
5歳じゃね?w
Q13 ここからは妄想です(笑)
いえっさwwww
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
相手が行きたいとこ行く。楽しかったらそれでいいじゃんw
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
骸さんと行けたらいいねぇ・・・w
Q16 場所は??
相手が行きたいとこ。楽しければいいじゃんw
Q17 何する??
遊ぶ?www
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
常に楽しい雰囲気であること
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
別にっ、あんたなんかに言われなくても・・っ←w
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
クラスの女子はみんな女友達w
Q22 男友達は??
のーw作る気ないwww
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
いますぜw
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
仲間だよな?w←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙交換はしてたねぇww
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
あー・・・・最近話してねーメールはしてるけど。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
さぁ?喧嘩しても10秒後に自分が悪いと思えれば続くと思う←
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
大雑把←wwww
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
しつこい子。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
週1だから4日ぐらい?w
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
そうだねぇwww
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
んwなくても、友達はいるしww
Q33 これからも仲良くね♪
あいよw
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
そーですか^^
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
いえいえwww
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
は?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
おk
Q39 これ、強制です!!!
そ。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
そこまで、強く言われても・・w
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
いあいあww
お絵描き掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+紅葵+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ニーコさんスタイルって素晴らしいよね!!wゴスロリ、パンクも好きーw
    ・マンガ-好きなのありすぎwwWJ系、ローゼン、ひぐらしなんかが好きーw
    ・音楽-吹奏楽部でフルート吹いてて、フルートなのにピアノでコンクールでてます^^
読者になる
こんにちはーw腐オタレイヤーの紅葵ですっ^^
コスネームは來羅ともうしますーw
趣味が合いそうだなー・・w
って思ったら、気軽に友達になってください^^
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 知らない間に・・ (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/alice-doll/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE