いずみん☆ばっさ

February 22 [Sun], 2015, 8:37
こないだ、いずみんと新宿でごはん食べました♪

集合場所が東口と思ってたら勘違いでまさかの西口!

お酒飲みながらお話しして楽しかったー♪♪

スペインバルでサングリアも飲めたー♪


てか、この時写真忘れたーー!!





昨日は、ばっさと池袋で遊んでました♪
新年会でランチしようかい☆

ゲーセン行って、カフェ行って、ビア!

カフェ画像撮ったはずなのに行方不明!





ゲーセン楽しいね♪アイマスかわいいから今度見てみようと思った♪

カフェで紫いものタルトという秋まっさかりなスイーツセットでおしゃべり♪
だいぶ過ぎたけど、誕生日クリスマスバレンタインプレゼントをまとまて押し付けました。笑
しょこらぱんのお礼と日頃の感謝ですわ♪♪
喜んでくれて良かった。ばっさのお部屋に似合うだろうシーツ、被ってなくて良かった。

そして夕方からブリュワリー!
1時間滞在でちょっと世界のビールを楽しも♪という予定、でした。
でもなんでだろ、お互い途中から日本語が危うくなってた!もしかしてちょっぴり酔っぱらっちゃったのかな?!☆テヘ

いやー楽しかったのです♪
エクリーズはよいなぁ♪♪

生誕祭、、

February 20 [Fri], 2015, 12:16
ご無沙汰しております。


最近はラブライブ見てからというものスクフェスにハマりつつの日常ですww

はづづ、まりあ、ありす、まぁこがお誕生日を迎えましたね♪

みんなおめでとう♪\(^o^)/



ありーす生誕祭のパイ投げ動画を1年ぶりに見まして、笑
再生回数が1万回に及んでいてビックリです。笑


あれ、まじで痛かった。鼻骨折したかと思ったww

今となってはいい思い出ですねー笑



エクリラブ

外出できないので。。

January 17 [Sat], 2015, 16:14
フルーツをざっくり切って〜♪


いちご、りんご、オレンジ、キウイ、でこぽん、グレープフルーツを使いました!フルーツ盛りだくさん♪



そこにミディアムボディの赤ワインとブランデーをいれます。

グラニュー糖とはちみつもちょっと入れます。









サングリアの完成!!!





反省点フルーツ多すぎた。

オレンジの皮だけむくの忘れた。

今度は半量にして、風味いろいろ試せるようにしよー♪


つか、薬飲んでるのにお酒ってダメだよねぇ〜〜( ;∀;)作り終えてから気付いた!!



チーズ食べたいっ!!

とても最近のできごと…(´・ω・)

January 15 [Thu], 2015, 22:12
インフルエンザになりました。笑



年末も熱を出してたので、また来たか!と思ったら、今度はインフルエンザ


病院の先生が、なんか、宝くじで当てた風な感じですごくポップに結果を伝えてきたから、こっちも、マジすかー!的なおかしな空気の診察室でした。


内診に使う心音器?もハイテクで、服の上からできるんだよ〜と得意気な先生。4枚重ねの服の上から心音聞いてらっしゃった!

体温計は肌に触れずに一瞬ですからね〜とこちらもまるでマジックショーのように得意気な感じのマダムナース。1秒かからずにどや!と私のそこそこ高熱の体温計を見せられました!



体は辛かったけど、ちょっと楽しかったにゃ(・ω・)




そんなわけで、5日は大人しくするしかなく、
最近ようやく興味をもったラブライブを、1期2期を全部見ていたわけです!!

体のことも考えて、ちゃんと1日12時間寝てますわよ。


そしたら、語尾ににゃーをつけるりんちゃんの口ぐせがうつってしまった…!!!


みんなかわいくて推し迷う、
うみちゃんか、まきちゃんか、ことりちゃんか、りんちゃん!!!


映画やるの?やるの?見たいにゃーー

先週のできごと☆

January 15 [Thu], 2015, 21:35


先週さぁやとランチしたのですー


ヘルシーなサラダプレートを注文すると同時にデザートセットに

だって、だって、甘いもの大好きなんですものーーー。涙


カロリー計算はしないとこ。


さんざんおしゃべりして、


ロフトに行って、さぁやの手帳買うのを一緒に見て、


美容コーナーで長居。笑



さぁやとは銀座でよく会うのだけれど、今回は特に女子力溢れる会だった♪(*´∀`)

年始のできごと☆

January 15 [Thu], 2015, 21:24







こんばんわ。笑


年始にあけおめめし♪(*´∀`)
してきました♪


朝10時集合!\(^^)/


新宿(バーゲン)に行こう!ということで、新宿にある花園神社へ参拝☆


とりあえず神社に真っ直ぐたどり着けず、ちょっと迷子になったあたり、私の方向音痴は今年も健在。涙

私の方向音痴を的確にサポートしてくれるスマホに感謝の毎日です。よくこれでガイドしてたなとしみじみ思うのです。。


参拝して〜


お買い物して〜(プチ情報!めめしが珍しく黒のシンプルなニットを選んでいました!!)


新宿にあったアリスカフェで遅めのランチ


楽しかったにゃー

年末のできごと♪

January 15 [Thu], 2015, 20:57
{yaplog_local_image:1}

{yaplog_local_image:3}

{yaplog_local_image:4}


こんばんわ…☆笑



ばっさと、年末に赤レンガ倉庫でしょこらぱんというライブに行ってきました


赤レンガ倉庫はクリスマスイベントで大盛り上がりでしたよーー♪♪(*´∀`)


ああいう外国のクリスマスの雰囲気を楽しんだのは初めてでした♪♪


倉庫の裏に腰かけて、あったかいカルーアミルクみたいな甘いお酒を飲みながらおしゃべり♪



プレゼントって言われて渡されたチケットが、本当にプレゼントだったことを後から知りました!!ばっさイケメンすぎるーー(。´Д⊂)



しょこらぱん楽しかったにゃーーーー

紅白☆

December 31 [Wed], 2014, 22:38


薬師丸ひろ子さん、きれいやね〜♪(*^^*)

大晦日!紅白☆

December 31 [Wed], 2014, 21:44




紅白とガキ使の往復ですね〜。


ももクロちゃん、4人や(´・ω・`)


百果がお面になってる…!涙


おしゃれイズム☆

December 29 [Mon], 2014, 0:24
ネタバレなので、これからこの日放送のおしゃれイズム見る方はご注意を☆





(いや、そもそもなんでまだ記事書いてるんだ。)




おしゃれイズム見てて、上田晋也とゲストのバカリズムが髪の毛の話してて、上田が『ラプンツェル』って言ってていいやつだな上田と思っていたら、


バカリズムが、千秋としょこたんと同じLINEグループで3人で毎日3桁のLINEトークを繰り広げていると自慢され始め、さらに具体的な内容まで千秋が話してくださったので、ずっとによによしていました♪(*^^*)





ファミレスで3人でゲームする写真がシュールで良かった♪



ファミレスでわいわいゲームしたい。



楽しいことをして疲れた体を休めたい。



なんてったって39℃の病み上がりだ。



年内に心身健康になろうそうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Alice
  • 性別:女性
読者になる

好きなアニメ等
ラブライブ、黒バス、妖怪ウォッチ、コナン、HUNTER×HUNTER、ONE PIECE、キルラキル、進撃、あの花、みなみけ、マクロスF、ハルヒ、東京レイヴンズ、デュラ、グレラガ、まどマギ、エウレカ、ふしぎ遊戯、らんま1/2、キャッツアイ、セラムン、ドラゴンボール、等
最新コメント
にしちゃん
» メリクリ☆ (2015年02月19日)
せこ
» 外出できないので。。 (2015年02月07日)
ありーす
» 外出できないので。。 (2015年01月23日)
しんちゃん
» 外出できないので。。 (2015年01月20日)
ありーす
» ありすの秋葉原散策レポ☆(11/1あるふぁ) (2015年01月16日)
ありーす
» ありすの秋葉原散策レポ☆(11/1) (2015年01月15日)
ありーす
» ありすの貪欲革命KPLレポ(10/31その2) (2015年01月15日)
ありーす
» ありすの秋葉原散策レポ☆(10/24その2) (2015年01月15日)
ありーす
» ありすの秋葉原散策レポ☆(10/24その1) (2015年01月15日)
ありーす
» ありすの秋葉原散策レポ☆(10/7その1) (2015年01月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる