時が経てども想い変わらず

February 28 [Thu], 2013, 22:36


お誕生日おめでとうございます。
私の心の支え………今年も祝えることができて嬉しいです////















お久しぶりです。杉田さんと阪口さんの誕生日以来になります。
めんどくさがりな性格のせいで随分間が開きましたが、大きな病気もケガもなく元気に生活しております。

今は春休み中で、2月の大半を怠けた生活していまして、そろそろどこかからお叱りを受けそうな感じです(汗)
授業の予定を言い訳に避けてきたバイトも、さすがに始めないといけない状況下になってきたのでとりあえず手当たり次第面接してこようと考えています。

怠けてちゃいけないんだと気を引き締められることもありましたので結構まじめです………何がとは言いませんが(笑)
今年は就職を意識していかなければならないのでちょうどいいですww

イベントも控えようと決意しました!とにかくお金貯めたいし!




………………でも、
イベントを控えると襲ってくるのが




BU☆TU☆YO☆KU!!←(物欲)



実は最近ジョジョにハマりだしたんです。
正直絵が苦手であったから見てなかったんですが(おもしろいのであろうことは理解してましたが)、昨年の秋頃からアニメ始まったじゃないですか。
あれだけ多くの方々から人気のある作品を見もしないで判断するのはよくないだろうと思い、ちょうどアニマックスでも放送し始めることを知ったので見てみたんですよ。

ネタ的には確かにおもしろく、みんながハマる理由も頷けました。
でもやっぱりアニメは多少隠されてますがグロいシーンは苦手で、すごくハマるとはなりませんでした………最初は。

ちょうどその時、久しぶりにおじゃ魔女どれみが懐かしくなりニコ動で漁っていたらジョジョの某動画に行き着いたところから始まりました。
その後の私の流れは、

MADを見る→興味を持つ→動画を漁る→うぃきぺでぃあを見る→某イラストサイトを閲覧する………






イラストサイトで情報を得ようとしたのが悪かった!!!

あそこは二次創作の塊、みんなの妄想が詰め込まれたところですよ?
素敵な絵や漫画の影響もあり………気づいた時にはブクマ数が3桁超えていた時には驚きました。

しかも!!

勢い余って通販までした時には自身に恐怖すら覚えましたorz

自分の行動力のすごさは、私の支え・現在のこの道の原点であるヘッポコ丸を知った時にわかってましたが、だからって………怖いですwwww

これでASBにシーザーちゃん参戦となったらどうなることやら………



あ、ちなみに私がジョジョで好きなのはスピードワゴンとシーザーです♪



「スピードワゴンはクールに去るぜ」
スピードワゴン役の方がラジオやってますが、これがまた作品の裏側の話中心でおもしろいんですww
パーソナリティは緊張気味にやるのがかわいいですwwスピードワゴンに犬耳としっぽが生えたような錯覚できるほどですww←重傷



ちなみにシージョセが好きです(笑)


原作からのファンには怒られそうですが、まだアニメだけで漫画は未読なんです(汗)
立ち読みしようとしたら見事に読めないようにされてました………マンマミーア

だからなるべく早く原作も読みたいです!







それが現状です。
オタ話ばかりになりました(^^;)

3月はちょっとだけ学校があり、それ以外は友だちと遊んだり決まればバイトしたりの日々になると思いますね。
勉強もしないと。今年は日本語検定2級は欲しいと思っているから今から勉強しないとなりません。


また気が向いたら記事書きます。春休み中にもう一回くらい書いておきたいですね(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧崎 有朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
好きなもの↓

声優
[男性]鈴村健一・櫻井孝宏・杉田智和・中村悠一・子安武人・小野坂昌也・小野大輔・山口勝平・浪川大輔・神谷浩史・鳥海浩輔・福山潤・中井和哉・石田彰・大塚明夫……ほか
[女性]進藤尚美・花澤香菜・水樹奈々・沢城みゆき・悠木碧・釘宮理恵・丹下桜・ゆかな……ほか

作品
〇ボボボーボ・ボーボボ
〇PEACE MAKER(異聞&鐡)
〇テイルズ(グレイセス&レジェンディア&ヴェスペリア&シンフォニア)
〇銀魂
〇ヘタリア
〇仮面ライダー(電王&W&オーズ)
〇CLAMP作品
〇忍たま
〇うたプリ
〇機動戦士ガンダム(種運命・00)
〇ポケモン
……………ほか

キャラ
〇ヘッポコ丸(ボーボボ)
〇永倉新八(ピスメ)
〇藤堂平助(ピスメ)
〇沖田総悟(銀魂)
〇ファイ・D・フローライト(ツバサ)
〇ロヴィーノ・ヴァルガス(ヘタリア)
〇七松小平太(忍たま)
〇善法寺伊作(忍たま)
〇アスベル・ラント(TOG)
〇ソフィ(TOG)
〇グラハム・エーカー(機動戦士ガンダムOO)
〇スナフキン

………ほか

俳優
三浦涼介・渡部秀・菅田将暉・桐山漣・佐藤健
………ほか

歌手
Gackt・倉木麻衣・Acid Black Cherry・GLAY・L'Arc〜en〜Ciel
…………ほか
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 9月ですね (2012年09月05日)
アイコン画像suzuraider
» 今年も (2012年07月31日)
アイコン画像みずき
» 再放送感謝祭 (2012年07月03日)
アイコン画像天星 健
» 再放送感謝祭 (2012年07月03日)
アイコン画像●心神●
» 卒業 (2012年03月04日)
アイコン画像シキ
» 変わらぬ想い (2012年02月29日)
アイコン画像天星 健
» 変わらぬ想い (2012年02月29日)
アイコン画像天星 健
» コメ返 (2012年01月20日)
アイコン画像シキ
» 今たま虫見つけたら潰しかねない (2012年01月17日)
アイコン画像天星 健
» 今たま虫見つけたら潰しかねない (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる