忘れてた 

December 26 [Fri], 2008, 0:51
こちらの存在をすーっかり忘れてた
だったら最初からyaplogまで手を伸ばすなって話なんだよね・・・



1ヶ月以上放置


この期間色々ありました
無事、寄りを戻せました
きっとね。たぶんね

だってX'masプレゼントに指輪頂いたし(笑
彼も指輪をプレゼントしたことなかったらしくてキョドりながら一緒に指輪を選んでくれました
本当に感謝だね
まさか指輪を頂けるなんて思ってなかったから一緒に買い物に行った時は驚いた
「何かってくれるのかなぁ〜」なんてフラフラついていったら
ティファニーに連れて行かれ
ロイヤルオーダーに連れて行かれ
最終的に4℃に・・・
指輪を最初から買うつもりだったらしくキョドり気味なアタシに彼も一緒にキョドり面白かったぁ

無事に今は薬指に嵌っております
なくさないようにしなくちゃ!!!!



とりあえず来年は免許を取ってお引越しします
仙台へ
それまで貯金も頑張らなきゃなぁ
無駄なものは買わない
我慢します
・・・スタバ我慢しなくちゃな(苦笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆るぁ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる