みかん

December 11 [Wed], 2013, 21:55
蜜柑が嫌いになった。
食べられる食べられないの問題などではなく。
精神的に無理になった。
見るだけで苛々して吐きそう。
自分がそう言ったから信用して安心してたのに。
「それだけやで」なんて簡単に言わないで。
その「それだけ」でうちは「嘘つくから」「裏切られた」「信用してない」って言われてきたのに。
どう違うの?私と自分の何が違う?
その時の光景を想像するだけで言動全てに嫌気がさす。
前の相手は平気やったのに。
前みたいになれば良いのかな。
いっそのこと言ってしまえば楽になれるのかな。
「信用なんて出来ない」
ううん、違う。そうじゃない。
そんなこと思ったりしない。
自分の反応なんて目に見えてるよ。
「ふーん」「あっそう」「じゃあそうしたら?」
色々言われたらめんどくさくなってその反応。
正直話しても意味なんか無いって思う。
惨めになる。
こんな気持ちになんかなりたくない。

決めた。
いつも口だけやけど、今回は本当に決めた。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-circus
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alice-circus/index1_0.rdf