忙しい… 

2005年11月02日(水) 13時40分
文化祭前で忙しすぎて
死にそう…(゜д゜)

あー具合わるいおo
食欲ないんのoo

こないだ体重はかったら
2キロおちてたし!!
ミィほとんど体重減ったことないから、快挙だ呀!!

10月11月は見たい映画がありすぎて
見きれません(´・ω・`)

この胸いっぱいの愛を
スクラップヘブン
空中庭園
コープスブライド
春の雪
ヘイフラワーとキルトシュー
SAWU

が観たいんですけど
未だどれも観れてない。゚(゚´Д`゚)゚。

カワユスなネコvv 

2005年10月23日(日) 21時56分

この香水、前に買い物中に発見して
可愛いし香りも好きだったからちょっと目つけてたのo

そしたらなんとこのあいだ
しょこたんが
ブログで紹介してたの!!


これは買うしかないわ
ヽ(●´∀`●)ノ

しょこたんは本当に可愛ゆな人なのです(っ´∀`)っ
ミィの憧れの人れすo
しょこたんが持ってるものは欲しくなっちゃうし

でもヒトコマ終わっちゃったからブランチでしかみれないの(´・ω・`)
でもブランチは学校とバイトだからみれないの(´・ω・`)

なんでヒトコマ終わらせたんだ
フジテレビギザヒドス(・д・`|||)
ケンコバもすきだったのにーoo


マミタスもギザカワユスだお(*´∀`*)

この前友達にしょこたんぶろぐ紹介したんだけど、何日か経って
『「マミタス」ってよく出てくるけど、誰?
しょこたんの友達??

て質問されたので、ミィは
あやかと小明と喜屋武ちとちび太について説明してあげましたo笑

サイン会行きたかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも用事とかぶってるんのよね
整理券てどれくらいの競争率なのかしらo
あーしょこたんに逢いたいよー(≧ロ≦)
サイン会とか握手会とか行きたい!!ギザ!!

あ、アイシルもちゃんと見てるお
まだ出てきたの見たことないけどo笑

ミィの携帯待受けw 

2005年10月21日(金) 23時59分

最近忙しすぎるあ
もうすぐ文化祭なもんでoo
しかもこんな時期に風邪ひいたお(´・ω・`)


いま着信アリ見てたんだけど
菊川玲と石黒賢て
幾松と桂小五郎じゃん(*´∀`*)
わーい
新選組!マンセー(・∀・)

それにしてもこのドラマ
ギザクオリティヒクス
映画に比べて出来が悪すぎだお
全然怖くないしoo

ディズニーハロウィン パレード編 

2005年10月10日(月) 21時53分
おそくなりましたがディズニー感想続きです

さいきんほんと忙しいんれすよねー(´・ω・`)
なんせ文化祭前なもんで…
今月一杯は忙しいかとoo



今回のインパは混んでたせいでほんとのんびりでしたo
そのため時間に余裕があったので
パレード2つも見れました(*´∀`*)

「なんだぁそんなこと」って思うかもしれないけど
ミィは普段アトラクションに乗りまくる派なので

こんなにゆっくりパレード見れたの久々( ゚∀゚ )!!
子供の時以来くらいじゃないかなoo

ディズニーハロウィン ごはん編 

2005年10月05日(水) 20時30分

Disneyland

に行ってきました★(´∀`)

10月3日だったんですが
なぜか混雑

てか10月の始めに行くと絶対混んでるんだけど何故!?
一体誰が行ってるんだろ…
こんな半端な時期にあんなに休みの人がいるなんてoo

ななななななな 

2005年09月29日(木) 20時42分

「NANA」
みてきました☆(●´∀`●)


ミィすごい映画みてるなーo
4日で3本も見たもんo笑


そもそもミィはNANA実写化反対派だったんれすけど
どんだけ面白く作ってくれちゃったのか知りたかったので見ましたo笑


SHINOBI 

2005年09月26日(月) 21時36分

「SHINOBI」
みてきました(・∀・)♪♪


スマステで吾郎ちゃんがかなり批判してたし
オダジョが出るの拒んでたような作品だし
正直全然期待してませんでしたo

でも期待しないで見たのが良かったのか
意外とイケるじゃん!
みたいな?笑

まぁ確かに
セリフも説明口調ばっかだし
登場人物の心情の変化の描き方も浅いし
演出面で「どうなの?」って部分は多々あったんだけど

でも全然平気o
見るに耐えられる程度ですo


沢尻エリカ姫も演技上手だったし
友達がすごいファンなんだけど、良さが分かったわo笑

椎名きっぺーも素敵
どこか美女丸を彷彿とさせる役ね(●´∀`●)

ただオダジョの髪型が
襟足のばしすぎー(・ε・´ )
衣装も微妙だんな…

折角の美しさ
あれじゃ台無しだわさ( `・д・´)

エキセントリックショコラティエ 

2005年09月25日(日) 21時29分

「チャーリーとチョコレート工場」
みてきました♪♪(*´∀`*)


やっと見れたよ…
嗚呼…長かったす

期末テスト終わるのを待ってた訳じゃないのo

ミィは2年近く前からずーっと待ってたの!!!

長かったお…(´・ω・`)

ブラック4Gなのo 

2005年09月20日(火) 20時54分
ついに届いたーヽ(*´∀`*)ノ。.*・゜:・:*.。゜.
i Pod nano!!!


連休挟んだから、結局届くのに1週間くらいかかったの
もぅ遅くて遅くて待ちくたびれたぁよ(・ε・ `)

でもやっぱすごい!!
小さいし軽いし画面綺麗だし音も良いし

前のMDヲークマンが限界だったので
ほんーと良かったよ( ゚∀゚ )

何より聴いてる曲名が分かるのと
制服の胸ポケットに入るていうのが最強!!!

でもコンセントに繋ぐ充電器が別売りなのがちょっとな(´・ω・`)

まだ使い方がイマイチわからないんで
これから色々調べて使いこなさにゃー(・∀・)

てか勉強しろ自分!!(死

テスト前です 

2005年09月18日(日) 19時59分
ほんとテストいっぱいいっぱいです
数学なんかやりたくないのにo
受験で使わないのにo

歴史だけやれたらどんなにか楽しいかしら…



大分前なんだけどテレビで
フロム・ヘルやってましたねー( ゚∀゚ )

アバーライン警部素敵だん(/∀\*)
ジョニーが演じたなかでも1・2位を争う格好良さだと思いまつ
ああいうゴシック調の衣装・セット・小物ってすごく好きo
ジョニーもああいうの似合うし
スリーピーホロウも似た感じだけど
また少し違った良さがあると思いますo
イガボット警部には無いエロさというかo

なんせ入浴シーン満載ですしo
大サービスだん(●´∀`●)

ストーリーも面白いし
ちょっと…いや、かなりエグいシーンもありますが
下品なグロさではないんだよねo
だからミィは結構大丈夫でしたo

でもイアン・ホルムが怖いんだよな…(・д・`|||)
ミィあの人の演技すごく苦手なんですo
あ、良い意味でねo
ロードの時も「静かに狂っている」というか
なんか「正常の中にある異常」の演技がすごく上手いんですよo
それを黒コンが更に倍増させてんのよねo笑


それにしても大幅にカットされてて少し残念でしたo
まぁ仕方ないんだけどねoo

ミィあのキスシーンが切なくてすごく好きなんだけど
途中で切られてたし(´・ω・`)

キスが終わったあとのジョニーの
名残惜しそうな切ない表情が
可愛ゆなの!!(*´∀`*)

テレビでしか見てない方、
是非DVDで御覧あれ(・∀・)ノン


P R
プロフィ―( ゚∀゚ )―ル
★名前★
ミィ
★職業★
女子高生兼ウェイトレス
★好きな人★
ミムラ 中川翔子
鈴木杏 長澤まさみ
蒼井優 宮崎あおい
オダギリジョー 成宮寛貴
平岡祐太 勝地涼
藤原竜也 谷原章介
西島秀俊
★趣味★
テレビを見る ギター
漫画を読む ネット
ミーハーバンド女の日々o
コメント大歓迎れす☆
(*´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントだよ
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 忙しい… (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 忙しい… (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 忙しい… (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 忙しい… (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 忙しい… (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 忙しい… (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 忙しい… (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 忙しい… (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 忙しい… (2008年09月23日)
アイコン画像あっちゃん!
» 忙しい… (2007年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-candy313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる