プリマドーリー。。 

June 03 [Sun], 2007, 12:53

新しいBlythe出ましたねd(・∀・d)

プリマドーリー、可愛いなw

「ピーチ」も「カシス」もどっちも欲しいです!!

「ピーチ」のピンクの髪がとってもcute♪でィィナw

でも、お金に余裕が無いので;;

それに、限定ですしね;;

お金貯めようかな。。。

更新回数。。 

May 31 [Thu], 2007, 16:07
全く更新してない日記って;;
最近、忙しくて更新する暇がありません;;
月に2回とか本当駄目ですね;;
ちゃんと更新していけるか心配です;;
少しでも更新できるよう頑張ります!!!

。。。 

May 10 [Thu], 2007, 18:34
最近全然ブライスと遊んであげていない;;

悲しいなぁ;;

忙し過ぎなのだよ。。。

お部屋の机の上にアリス服着させて飾ってます。

気を付けよっ♪ 

April 16 [Mon], 2007, 20:28
今日、学校帰りに電車に乗ってたら・・・

本?おそらく、漫画だと思うけど;;

読みながら半笑いしてる人みました。

自分は笑ってないように思ってるけど、

他人から見れば、顔は笑ってるんですね( ´∀`)

車内で漫画を読むときは気を付けよう!!

友達 

April 12 [Thu], 2007, 23:48
友達って、作るの大変ですね;;

新学期始まって、ちょっと疲れました;;

でも、楽しい事は楽しいですけど( ´∀`)

頑張ってたくさんお友達できると嬉しいですd(・∀・d)

貰い物 

April 03 [Tue], 2007, 1:03


お友達から頂きました♪

ねずみぃらんどのお土産だそうです。。

開けて吃驚!!!

クッキーのパラダイスUo´∀`U☆U´∀`oU

可愛い形のクッキーで、食べるのが勿体無い;;

でも、食べなきゃ腐る;;;

・・・・・美味しく頂きました(O´∀`O)

ご馳走様でした。。。

花見。。 

April 01 [Sun], 2007, 1:56


今日はBlytheを連れてお花見へ行きました。

一面桜で、とても綺麗でした(O´∀`O)

でも、風が少し強かったです;;

他にもバーベキューしてる方々や、お酒飲んでるおじさんとか・・・

お花見客は、たくさん居ました♪

やっぱり、桜は綺麗ですねぇ))

庭に桜の木を植えたい・・・笑)

でも、一番植えたいのはキンモクセイですけどね;;

あの香りが忘れられないですね、遠い昔の思い出・・・。

一年に一度っていうのが残念;;

また、来年見に行こう(●・っ・●)

映画。。 

March 29 [Thu], 2007, 0:45
今日は、一日中ごろごろしてました。

映画見たり、Blytheと遊んだり・・・。

感動的な映画で、心が涙で溢れましたよ))

今からまた、観てきます。。

本日A回目(O´∀`O)

明日は何して遊ぼうかな。。。

散歩。。 

March 28 [Wed], 2007, 0:56
午後、車に乗って都内をお散歩してたら

バイクで郵便配達をしているお兄さん(?)を見つけました。

車道の端にバイク止めて、

何だか・・歩道の方に行きたいらしく

車道と歩道を分けるフェンス(?)を乗り越えられなくて

ちょっと困ってる感じでした;;

見てて面白かったです。。

お菓子の国へようこそ。。 

March 27 [Tue], 2007, 0:59
 ビスケット踏み潰して、
    
    チョコレートの道を歩こう。

 生クリーム舐めながら、

    ハチミツも舐めよう。

 クラッカーの橋を飛び越えて、

    イチゴソースの池に飛び込もう。

   道は続いてく、お菓子の国へ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alice-cake
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる